Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
ちっさ!もっそいちっさ! パキマイスター限界突破、やっぱりディフェンスに定評のある地獄の番人 猫又が好き
 なんとなく、熱帯で今日貰った称号を並べかえてみました。

 スカイH、トゥイートH、メルトH、フレンドリーLIVEHで『パキマイスター』を取るついでに、お邪魔をカスタマイズして『ちっさ!もっそいちっさ!』と『地獄の番人』を取得。

 直後、サイト閉鎖以来ずっと音沙汰が無かったるにょさんとマッチング(3ポエなので98%本人)。
 1曲目のキャロルHはフルコンボーナスで素点差を返して何とか取りましたが、献上したラブリートランスポップNでざっくりと差を付けられて2位。う~ん、やっぱり、まだまだ勝たせて貰えないみたいですね…(^_^;

 ここで時間が迫っていたので、手短に取れるものを拾っておこうと猫又主の曲を選択。塔なのでコンポラシリーズのノーマルを揃えて行きましたが、意外にもよく刺さってびっくりしましたよ(汗)
 で、コンポラ3Nの時に何をどう間違えてしまったのか92.7k到達。ラストにお邪魔打ち込まれて1ミスしたのでコンボ賞とフィーバーボーナスを取り損ねましたが、クリアボーナスとゲージで7.3k追加、ギリギリ(10万61点)で『限界突破』獲得しちゃいました(汗)

 次は……『辛口判定』と『HYPER TЁЯRA 同盟』かな。『健康優良児』も欲しいのですが、なぜかレベル3のお邪魔が絶好調になってくれません。

(アロエたんからひとこと)
 だから、キャラポップ君は効かないんだってばぁ~!(一番よく挿さるのは『マジックアカデミー組曲』だけど、これはないしょだよ(落雷))




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょうど、諦めかけていたところに…
(追記)
 今回のお試しチケット、SigSigですかーーーーーーーーー!!!!(喀血)
2008/06/19(木) 00:03:06 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
