Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
選択の自由は無い。生き残る方法は赤組で勝つことだ
 今日からイベント戦「勝つのは赤組か白組か!!奇数№デッキvs偶数№デッキ戦」(14日~27日)が開幕ですね。

 皆さんどちらで参加するのか気になるところですけれど……

 私は紅組(奇数No.縛り)です。
 なんといっても、歩ちゃんありす様さとりさん直哉お兄ちゃん星に願いをですからねw
 茗子、ヒルダ、はるかさん、モーリー、凜、調理実習、夏休み、サイコブレード、璃莉夢、綾乃、瑞希、ジャンクバスターにも期待しています。

 青からはルツィエ、works姉妹、クラリス、ポーラ、体調、デスルーン辺りを誘ってみることに。
 対する白組は、ナターリア、アニエスに加えて三大魔女全員――というより、むしろミナに勝てるかが心配です。デスを持っていれば面白いのですが、私は持っていないので……(^_^;

 もっとも、代償としていつも使っているソフィエルとかラシエルとかアロエたんをまとめて敵に回しちゃうわけですよね……。ィアーリスとかルシ、ガブリエルとかの大型には恵まれていて彗爆も使えるのですが、低コスのザフキとかメタは、まともに使ったことありません(藍子さんと同時に出して生贄にするとか、そんなのばっかりだったので)

 緑ではゑいむちゃんと礼花、あーちゃん、ロケラン、要かな?ヘカテ姐さん持ってないし。
 ゴモリーとタルテー、ブレデモには要注意ですが。

 赤ではイヨっちと鏡香、ゆーちゃんが味方。要注意なのはあざか、大海、かぐや、陰陽師かな?
 陣営的にはいい勝負ですが、紅組はゆーちゃんを使いこなせる人でなければ回しにくいかも。

 良くも悪くも組み方に大きく影響するのは極星かも。
 奇数はペンダント、ハニエル、リーナ、黄ソフィ、ラユューが使えるけれど、偶数はロビン仲、レイナ、次元斬、ランスロットに加えて鉄壁のM騎士ノーランがいる。
 ノーランと組ませるべきアルシノエがこっち側にいるのは良しとして、かぐやノーランやナターリア&ノーランもあったりするので、奇数組にはいやらしい。私だったらありす弾か直哉お兄ちゃんの力で一掃できますけれど、こっち陣営はかなり悩まされそうです。
※殴ってもノックバックしないコロナなんて、想像したくないですよ……orz




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
