Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
夏らしいコメントって何だろう……?
 最終日の午後、29個まで集めた勲章がいきなり5個になってしまいました……(緑赤で囲むのはやめて~;;)
 それはさておき、なんとなくコメント考察。


・ 葉月には冷たいなのは (あたまと背筋を冷やしてくれると期待)
・ ながと←→なのは先生 (コース選択の参考になるかも?)
・ 夏は南海ではだ!か? (砂が入りそうなのですが……どうなんでしょう?)
・ さくらだもんで約束♪  (「さくら」の可能性を探ってみました)


【街で見かけたコメント 4~7月期】

・もますのですわないで(アロエを称える盟主様)
・さくらでいい気分… (大須のアロエたん)
・ながののスロットよ!(飯田の白銀様)
・夜の私はいい気分? (ミラノのシャロンお姉たま)
・朝も昼も夜もお仕置き(春日部のメイドさん)
・学問賢者なでなで検定(ねこみみシャロン様)
・もにもにがあついの…(もにもにってナンデスカ!?)
・キミ達のあたしです (北の大地の謙虚なマラ様)
・との!城をでましょう(福島のユリっち)
・俺のなは四文字だ! (高知の賢者様)
・な負けものだもん!!(大宮の着ぐるみマスターさん)
・負け組でなにが悪い (千葉はむしろ勝ち組だと思います)
・をとなのアニゲーよ!(京都の白金様は予習も万全です!)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
