Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
海に出ちゃいました……(汗)
 先日に迎えた昇格試合では疲れていた&アロエすぱにっしゅが効かなかったということで、3位落ちになりましたが、それからHUM1戦で僅差ながらも1位を取り、次の対戦で晴れて2度目の昇格試合を迎えることになりました。

 お相手は、QMA4時代のラスきゅん紫宝賢者、“うさぎつね”様+その他1名でしたが、装備オジャマが「キャラポップ君(絶好調)」の一本槍って……CNでアロエたんだと丸わかりとはいえ、殺る気充分ですねw
(※とはいえ、こっちも「常時アロエキャラポプなので効かない」という点では、相手に無駄なオジャマを組ませて釣っていると思われても仕方がないのですが……(^_^;)

 結果はというと、1曲目で投げたアロエすぱにっしゅ(スパニッシュバラッドEX)がきれいに刺さって25k差(第三者の方とは51k差)をつけられたので、後のハッピーJユーロ(H)とユーラシアロックHをスコア重視で無難に捌いて逃げ切り。

 選曲に救われた要素も大きいですけれど、アロエたんとお城で一緒に暮らすこと3ヶ月。晴れて大海原に出ることが出来ました☆

 080912-01.jpg

 海の初戦では、HUM1戦で1曲目に40k差を付けるも、後で15kずつ追いつかれて10k差でなんとか1位。Lv.36でさえ隙だらけ(未クリア曲×10)なので、アロエたんと南の島にたどりつく前に船が大破するのは確実です(←それはそれで、アロエたんと無人島サバイバルが出来そうなのでいいかも……w)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
