Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
サバトの会場でバトルしたら、三毛猫を生贄に合体ロボを召喚されました
 ネタが無い中、地味にレベル37の壁をごりごり削ってきたアロエたんキャラポプ生活ですが、ひっそりとアロエたんキャラポ段位認定の八段をクリアできました。EXのクリアメダルももうすぐ300到達しますので、ひとつの区切りになるかもしれません。

エレゴシックサバトEX
 : リエちゃんの時は初見クリアだったので、こんなに難しかったのかと再発見。
ブラスロックEX(三毛猫ロック)
 : 2.5速がある分だけ昔よりも簡単なはずですが、終盤は本能で抜けました。
フィーバーロボH
 : Lv35で地味に鍛えてきた階段経験値が生きました。間奏以降は体力勝負。
ロープレバトルEX
 : 道中は同時押しと階段の混合譜で比較的楽ですが、ラストだけは即死魔法。

 クリア表ではレベル37譜面(67曲)の約6割を攻略したことになっていますが、いよいよ総合系譜面&最後殺しラッシュの37強地帯に突入です。この試練さえくぐり抜ければ、九段の課題は比較的良心的なので割とすんなりと行く……はず??




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
