Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本よりも人間を研究するほうが大事である(by ラ・ロシュフーコー)
 最近、書評に釣られてジャック・アタリの著書を読み漁っているのですが……この人、サルゴジ大統領が重用しているのも納得の、恐ろしく頭が切れる人です。和訳の最新刊「21世紀の歴史」は過去の著作の総括的な内容のようですが、読んでいると、これまでに設定上見落としていた部分や、洞察に満ちた分析から再考する余地を発見したりと、非常に参考になります。

 ここ1週間近くは表に出せるようなネタが無いので、拾い物で繋いでみるテスト(↓)



・宮藤かぐらと二条院琴美がデュエットしたようです
 アマネカ攻略日記以来の工○堂ネタ。ミクの中の人が琴美ちゃん(違)ということで、中の人つながりです。ソルフェージュはほとんどスコアタしていませんが、この曲だけはHARDでもクリア安定してました。
 千早の中の人ことまり様は紅茶派らしいですが、私はアロエたん雪歩寄りなのか、粉末緑茶愛好家です。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。