Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
あの日から1年……とうとう、めぐり遭っちゃいました
 アタリ本+αをようやく読破して図書館に返却できたので、その足で8号線沿道へとお出かけ。
 立ち寄った藤江では、ポップンが過労でボロボロな結果(レベル37ランダム完走が3回中1回)に終わったので、QMAの2クレ台に移動。Aランクが取れそうで取れない少年漫画検定をプレイしていると、横から声を掛けてくる方が……?

 予期せぬ出会いの主は、アクエリオルタナティブの『時を統べる少女』チームメイト、真儀瑠紗鳥(MB柊かがみ)さんでした!(たまたま目に入ったCNでお気づきになったそうです)
 チーム板でお知り合いになったのが去年の9月だったのですが、隣県なのに私が出無精だったこともあって、オフでは今日が初対面でした(^_^;

 お互い、デッキは重いので持参していなかったのですが……

・QMAプレイヤー同士が初対面となれば、まず店対をやらないことにはw
081103-01.jpg

 紗鳥さんがマラ様使いだということはチャットで聞いたような記憶がありますが、実力で紫宝位を獲得した超賢プレイヤーでした(今回は、金沢の超賢連オフでいらっしゃったそうです)
 同じ学問使いですが、レベル差は歴然。武器は理系☆5しかありませんので、実力差は勘と運でなんとか補う戦略で(ぉ

・フィールドは時計台。チーム名に相応しい舞台です。
081103-03.jpg

・果たして、すずなの力は紺スク水&黒ネコミミの絶対守護領域に通用するのか……?
081103-04.jpg

・開始直後、紗鳥さんの学タイでいきなり連撃を浴びました orz
081103-06.jpg

・すずなの理系は半分メガンテに終わり……
081103-05.jpg

・それでも、ユンユンの雑順でちょっと取り返せました
081103-07.jpg

・最後のスポ○×でもはっきりした差は付かず、いよいよ審判の刻です
081103-08.jpg

・戦いを制し、最後に笑ったのは……
081103-09.jpg

・まぁ、これが普通ですよね(^_^;
081103-10.jpg 081103-11.jpg

・2問差で完敗、対戦ありがとうございました☆
081103-12.jpg


 22日の賢竜杯予選には参加されるそうなので、都合が付けられたら(ボーナスキャラとして)参戦してみようと思います。もちろん、デッキも持参ですよw




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
