Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
挑戦! アロエたん指数診断
前回の記事において、具体的な診断方法をなんにも考えずに名前だけを提示してしまったAQ(アロエたん指数)ですが、ナオヤさんが「アロエたん指数診断表」を作成されましたので、アロエたんファンの看板にかけて、全力で挑んで参りました。

[診断結果→AQ165(125+40)]
自分的には、エントリー条件の140超が達成できたので一安心ですが、アロエたん道の厳しさと、その中に秘められた優しさを改めて思い起こした、今日この頃です。
#久しぶりに「アロエたん」でググってみたら、メインの順位がとんでもない位置に・・・・でも、実情はねこたさん家の移転に伴うポイントの分散&ぽじカンの無期限更新停止で繰り上げになっただけであって、コンテンツも殆ど増えていないので、ランクアップというより、なんだか痛い表示になっただけのような気が・・・(滝汗)

まぁ、『ググってもし・か・たない♪』ってポジディブ!でも歌われてますので、もうちょっとだけ前向きにいきましょう。明日はもっと違った結果になっていると信じて・・・(『ブログってもしかたない♪ 自分のグチ書いてもどうにもならない』って続きますけどね orz)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アロエたん指数は厳しい?
どうも、ナオヤです(^-^)

自分で作った診断表ですが、難しい(と評価するのはおかしいかな?)質問も多いかもしれませんね(^_^;)
まぁ、アロエたん道は末永くアロエたんとお付き合いするのが一番大事かもです。数値より愛ですよ(ぉ)

リンクの方もありがとうございました!
私の方からもリンクさせて頂きますね(^-^)/
2006/09/13(水) 14:19:55 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
厳しいかどうかは分りませんが…
 誰でも高いポイントを出せるようでは面白くありませんので、現時点ではver.1.0として十分な完成度に到達していると思います(アロエ同盟や他同盟に協力してもらって、母集団が大きくなれば、面白いデータや改善点も見つかるとは思いますが…)

 いずれにせよ、愛の形は十人十色。アロエたんとの関わりを見つめなおす良い機会になりました(^^/

 最後になりましたが、相互リンクありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします~
2006/09/13(水) 22:49:45 | URL | byTONO (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
