Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
2002年からネギ振ってました
 というわけで、ポップンワールドの元祖ネギミュージシャン、ウオヲ様の担当するオイパンクHを(アロエたんポプで)初クリア。リエちゃんポプでクリアした当時は脊椎反射だけで叩いていましたが、「基本は交互連打で、右手だけ動かせばいい」と分かったら、後は32分のスピードに適応するだけでした♪

 北海道まで振動が届いたら、何かいいことあるかもしれません(←よかった探し)

 蛇足で、ソフロロングHもたまたま中央が繋がったチャンスを逃さすにフルコン達成。エキスパートモードを重ねて、とにかく繋ごうとする根性だけは鍛えられているようです。
※Lv.37では18勝しましたが、Lv.36までしか出なかったこともあれば、1曲目でマキシマムEXとかが来て即死することもあったり……ランダムコースはなかなかギャンブラーです(汗)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(ジャンル名に誤りがあったので訂正)
誤:オイパンクH
正:オイパンク0H

 結構好きなのに苦手な曲のひとつだったりするわけですが……海ではよく出されるらしいですし、プログレッシブバロックHとか、これから32分刻みの削りが増えてくることを考えると、スピードアップの為にもちょっと本腰入れて練習してみることにします☆ o(^-^)o

2008/11/21(金) 13:49:16 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
