Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
初めての大会は……
 チームメイトの人が参加するというだけの理由で、賢竜杯V ~翔~レジャラン藤江予選に参加してしまいました(ぉ
 参加総数は61名。半分が北陸勢、残りの半分が関東、関西からの遠征組。開催時間中は1階の2人に1人くらいが金属・宝石賢者になっている計算です(ポプ台で黄金賢者さんがプレイしていたり、アクエリで紫宝賢者さんと店内対戦しました)。

 そして、参加した結果はというと……

081125-02.jpg

 初戦4位敗退。数字だけ見ると1~2問差ですが、この差を生み出すために血の滲むような努力をされているのが超賢の方々です(むしろ、運が良すぎでした)。
※公式記録はこちら(なぜかシャロン様@賢者九段にされていますが、気にしない方向で)

 打ち上げでは激辛鍋をつつきながらお話しを伺いましたが、感じたのは1%でも正解率を高めようとする意識の高さと、弱点でも積極的に克服していこうとする姿勢。
 今の私にはそれを真似るだけの余裕はありませんけれど、せめて、その情熱と向上心は精一杯に見習っていこうと強く思いました。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
