Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
正面からぶつかってみましたが・・・
 お家の事情であんまり夜間には出歩けないのですが、第2回北陸レジャランカップの藤江最終予選に参戦してきました(渋滞に巻き込まれて掟破りの10分前エントリ。関係者の皆様、申し訳ございませんでしたm(_ _)m)

 参加者数は77名。ぶっちゃけ、賢竜杯予選の折と大して変わらない面子がひしめく中、ひとまずは各組1位通過者(20名)+惜敗率上位12名の32名にまで絞られることになりました。
 先日と同じく1回戦第8試合に割り振られましたが……結果はこの通り(だから、私はシャロンお嬢様じゃないんですってばぁ(^_^;)。

081220.jpg

 11月に賢竜杯本戦出場を決めた京都の実力者“ポポッターン”さんにぶっちぎられて、結果を見るまでもなく帰宅モード(日曜~月曜朝にかけて家族旅行につき、打ち上げも不参加)。
 それでも、「理系→理系→芸スロ→学順」と得意ジャンルでがっちり組んだ末の力負けでしたので、自分的には悔いのない戦いでした。

 帰り際にポプってみたら、プログレッシブバロックHを16分で切り刻んでまさかの85k撃破(汗)
 これで未クリア譜面がレベル37:12曲、レベル38:19曲に。未踏峰を越えつつありますけれど、ここまでくると本当に情け容赦ないような譜面しか残っていません……(^_^;





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
