Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
予定は無いのに下見してきました
 午前中は『謳う丘』を聴きながら延々と執筆。こういう鳥肌が立つほどの戦慄を覚える表現を身に着けたいものですが、まだまだ先は長そうな予感。

 午後は、所用で出かけたついでにR1金沢を視察。目的はもちろんアロエたん・・・いえ、冷凍ゆきぽたん♪&とかちゅく双海真美(21才)・・・・・もとい、最大の目的は金沢で誰かをお迎えするときに、恥ずかしくないお店かどうかを見極めるためです――本当ですよ?(^_^;;

 平日午後という時間帯のせいか、車は少々入っていますが全般的に過疎気味。土地が十分確保できているのか、守口や放出と比べても配置がゆったりしていますね。QMAや麻雀も台数は10~12台近くあるので、店内対戦も無理なく出来そう。アイマスは100円1クレ(500円6クレ)で4台。県内2店舗の1つという事情から、夜間・休日の混み具合は未知数。背後は真空地帯ですが、サテライトからセンモニを挟んだ隣に三国志対戦があり、スピーカー音量も一定以上に上がらないみたいなので、音にこだわるならヘッドホンが必要かも。


・冷凍ゆきぽたん♪(活動6週)
 レベル4で小手調べに挑んだ2万3枠にボム1合格。F→Eにランクアップ&レベル5に成長。コミュも(抱きとめようとした1回目以外は)順調で、ランクアップコミュ終了時に思い出18個になったので、レベル6~7に育てたらルーキーズと伊織様で挑めなかったカラメモに埋まってみる予定です。

・双海真美(活動6週)
 ゆきぽたん♪の先陣を切って、レベル3で2万3枠に突っ込みましたが、指が吸い込まれるようにBADボムを引き当てて痛恨の初戦敗北。負け癖をつけたくなかったので1万3枠で善永さん貰ってきましたが、亜実真美との距離の取り方に苦労して、思い出4個。なんだか、ゆきぽに掛かるはずの呪いまで、みんな亜実が肩代わりしているような様相を呈してきました・・・(汗)

imas001.jpg


 二階には太鼓、DDRとポプ、IIDX、ドラム等が揃ってますね。太鼓でポジディブ!やってた謎の兄(C)も発見。2台置かれているポプは4曲設定ながら、右側の台のボタンがちょい沈みがちだったのが不安材料かも。

 全般的に見て必須条件は全て満たせていたので、誰が来ても案内できそうな感じでした。機会がありましたら、車出して迎えにいきますね。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
