Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
七十二戯画ほど……
 年の瀬ということで、メインPCのHDDも大掃除。象さんと一緒で、「必要かどうかは日が経ってから決めればいい」という信念の持ち主なので、Quosmioの160GBでは残り容量が情け容赦なく減っていきますが、最大の圧迫要因である音源(もう少しで2000曲)にはなかなか手を着けられず、結局録画した動画を削って満足することに……

 といっても、外付けHDD(250GB)に移動させただけですが――外付けの残りが85GBになっていたので、DVDを買って必要なくなったリトル・チャロの1~20話(ドレッドが元気に走っている姿を見ていると、涙が……(ρ_;))や、その他多くの番組を一括削除。一瞬で72GBのコンテンツを削除したのは初めてです。

 過去にも、社内の大掃除で読まれなくなった実験ノートを30冊ほどまとめて焼却したことや、広島を出る前にいらない同人誌段ボール1箱分を3000円で売り払った記憶がありますが、こういうのって、カタストロフからの新たな再生を予感させたりして、ちょっと快感ですw

 さてと、年賀状とは別に、寒中見舞いを作らないと……(喪中のお家に送りますので、さすがにこれは遊びません)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。