Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
電気屋さんに修理されたいです…
難波巡りのアイマス部分だけ抜き取りました。

・双海真美(活動19週)
7週目:ランクアップコミュ
8週目:レッスン。サイン会でグッドコミュ。
9週目:2万3枠→ジェノを読み違えて敗北
10週目:ルーキーズ→テンション中の状態でイン(自殺行為)。5:5でBADボムを2回引いて落ち
11週目:テンション低になったので休み
12週目:レッスン。亜実真美とゲリラ語のお勉強。ゲリゲリ~♪
13週目:ルーキーズ2回目→ここにきてようやく1勝。
14週目:ボム0なのでレッスン。亜実真美の料理が怖くて出前取ろうとしましたが阻止されました。
15週目:レッスン。ここで初のパフェコミュ。双子のおばあちゃん、ありがとうw
16週目:13週を見逃したので、とかちゅく→魔法をかけて!に曲変更。EF限定2万3枠クリア→善永さんパワーでレベル5→6
17週目:レッスン。亜実真美にライブの売り場をダメ出しして貰う
18週目:レッスン。下の下の下の子がお引越し。ダメダメなアドバイスをしてノーマルコミュ
19週目:EF限定3万2枠クリア。瞬間的にレベル8になるも、善永さん電池切れでレベル6

・冷凍ゆきぽたん♪(活動11週)
7週目:レッスン→ノーマル。路上ライブでゆきぽが妙な知識に詳しい事が発覚。
8週目:1万2.5千3枠→善永さん取得。Lv5→7
9週目:ルーキーズ突破
10週目:EF限定3万2枠、BADボム祭発生。最後は1人残ったViをひたすら叩くだけの展開に。
11週目:EF限定3万2枠、2節でリアルBADボム引いて敗北・・・怖くてもちゃんと安全地帯まで待たないとダメだって学習しました。善永さんが帰ったのでLv7→5

imas002


8週差でファンと特別が殆ど同じ――しかも、思い出の数がゆきぽの半分しかないなんて・・・・ダメダメな兄(C)でごめんね(つ_T)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
