Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
叩き合った末に生まれた友情(?)
 B1リーグ中にあった謎コミュニケーション。
 自分付きとブラボーだけでここまで語り合えるとは思ってませんでした(^_^;

(1回戦開始前)
ヽc `_´)「気合入れて行くぜ」(自分突き)×2

ッリ ・ヮ・)ッ「負けないよぉ」 (感化されて、こっちも自分突き)
ヽc `_´)「気合入れて行くぜ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「負けないよぉ」
ヽc `_´)「気合入れて行くぜ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「負けないよぉ」
ヽc `_´)「気合入れて行くぜ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「負けないよぉ」
ヽc `_´)「気合入れて行くぜ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「負けないよぉ」
ヽc `_´)「気合入れて行くぜ」
ッリ ・ヮ・)ッ 「負けないよぉ」
ヽc `_´)「気合入れて行くぜ」
(いつの間にか、意地の張り合いで自分突き合戦勃発)

ッリ ・ヮ・)ッ「(つかれたよぉ…)」
ヽc `_´)「気合入れて行くぜ」

ッリ ・ヮ・)ッ「………」
ヽc `_´)「気合入れて行くぜ」

ッリ ・ヮ・)ッ「すごいよ、ソフモヒさん…」(ブラボー)
ヽc `_´) 「お前もなかなかグレイトだったぜ…」(ブラボー返し)

※ツインテ以外はうろ覚えなので、ソフモヒのセリフ間違ってたらごめんなさいm(_ _)m



(ここからは普通に戦績晒し)
・チキンレースの無反応オーバーで4位になった末の逆転優勝アンサー。決勝では四段さんにテクニカルを投げましたが、相手がテクニカル国宝だと知って身が凍る思いでした。
090130-01.jpg

・チキンレース師範。Bリーグにいるうちに取れたので、とりあえず満足。
090130-02.jpg


・B1昇格直後にはかわいがられて初体育座り&ルーキー斬りを3人に進呈しましたが、それ以後はなんとか持ち直して……
090130-03.jpg


・5試合かかってしまいましたが、A3昇格。B1でも結構速い人と当たることがあったので、そうそう楽には通過させてくれなさそうな予感。
090130-04.jpg


・昇格試合兼スペシャルマッチでは、素直に三角フラスコをもらっておくことにしました。
 本来、三角フラスコにはくびれがないので微妙にコニカルビーカーを彷彿とさせますけれど、ちゃんとお花が咲くのかどうか、次のプレイでたしかみてみる予定。

090130-05.jpg


・ジャンル別ポイント
 自然科学: 216Pt(+78)
 語学文学: 114Pt(+50)(苦手)
 地歴社会: 132Pt(+84)
 エンタメ : 168Pt(+30)
 漫アニゲ: 324Pt(+84)(得意)
 スポーツ: 156Pt(+36)
 グル生活: 228Pt(+36)
 趣味雑学: 204Pt(+76)

 13クレでこれだと、師範ライン(550Pt)はちょっと厳しいですね。
 とはいえ、リーグ昇格で補正が1.4倍になったのと、スペシャルマッチであと2勝する(鉛筆→賞状ケース)までは時間的余裕がありますので、今後の追い上げに期待。


 2/1 (日) 14:00~のセガワールド金沢大会にはできれば参加したいですが、他のスケジュールとブッキングしかねないタイミング。交渉はしてみますけれど、実際に行けるかどうかはかなり微妙です(汗)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
