Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
折り返し地点に到着
 優勝しなければA3降格の崖っぷちからスタート。

 しかし、2人戦になったおかげで予選通過までは楽勝。問題は決勝ですが、漢文テクニカルがツボに入ってストレート勝ち&テクニカル師範獲得。

 2クレ目以降は4人戦。良いところ無しで進んで、(☆2-☆8-☆10-☆10)の状態で逆転ラウンドに突入。自然科学で単独を取って(☆4-☆4-☆0-☆8)まで持っていき、時間差で3位になったものの4位だけは回避。

 ここで2位以上になればA1昇格。逆転ラウンドでは焼き鳥にされましたが、開始時に☆を12個持っていたおかげで☆8の2位。決勝戦は得意のテクニカルで、10-20と差し込まれたものの、そこから2連続で取ってなんとか優勝&テクニカル名人獲得。

・テクニカルに勝ち運がついてきました。A1で国宝がきっちり取れれば、面白い展開になってきます。
090213-01.jpg

・起死回生のA1復帰。1位で5000G貰えると思うと、地味にテンションが上がります。
090213-02.jpg

・とみか(赤)。お気持ちはとても嬉しいのですが、飛行機萌えなので使いません。
090213-03.jpg

・前回自爆したおかげで、Bリーグでの貯金が流れて大赤字に……;
090213-04.jpg

 自然科学: 555(-58)[月間:618/自己最高:618](得意)
 語学文学: 427(+6)[月間448/自己最高:448]
 地歴社会: 448(+51)[月間448/自己最高:448]
 エンタメ : 314(+16)[月間322/自己最高:322]
 漫アニゲ: 378(-73)[月間549/自己最高:549]
 スポーツ: 289(+9)[月間296/自己最高:296](苦手)
 グル生活: 498(-103)[月間663/自己最高:653]
 趣味雑学: 329(-62)[月間391/自己最高:391]

 1GP足りずに師範を逃したアニゲが切ない。
 趣味雑学は、「苦手意識が無いのに取れない」謎ジャンルと化しつつあります。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
趣味・雑学名人(セーラー服+学生鞄)目指して、ジャンル選択はリディア先生(違)を投げまくっているのですが、大抵が競馬・車関係の問題で無駄投資になっている私です(^^;)

苦手ジャンルでも極端にGPが低くないって強いです。一方、私の苦手ジャンル(ほぼ同じです)は100台前半とかがザラです。

お互いがんばっていきましょ→♪
2009/02/14(土) 21:45:56 | URL | bySHIN(CN・フローレ) (#vcPE30w.) [ 編集]
 学生カバンというと・・・750GPですね。ぜひとも、気合いで取っちゃって下さい(笑)

 車はハイブリッド関係のニュースしか見ていないので、ちょっと辛いです(競馬? そんな紳士淑女の文化とは無縁です)。

 苦手ジャンルのGPは、これから難問化が進むにつれて下がっていく予定ですけれど、せめて職人くらいは取れるように頑張ります・・・ポンポンとタンバリンの為にともいいますが(ぉ

2009/02/15(日) 05:11:30 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
