Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっちの「くのいち」アルバイト帳(一部嘘)
 前回は忍者にスカウトされちゃったから、試用期間ということでアルバイトしてみることにしたよぉ。
 最初の任務は暗殺。報酬は、とんこつ醤油ラーメンニンニク大盛り替え玉は3つ……うきゅう、考えただけでよだれが落ちてきちゃうよ~……,

 制服はまだ届いていないから、どこにでもいる普通のチアリーダーに変装してターゲットに近くよ~。
090217-05.jpg

 え? 「全力でハリセン握りしめているチアのどこが普通だ?」……わかったよ。じゃあ、こんなのはどう?
090217-06.jpg

 笑顔で相手を油断させておいて、花束に隠した暗器で「ずばばーん!」っていっちゃえ~☆
 うんうん、すっごくいいアイデア。そうと決まったら、ご~ご~れっつごぉ~!


・1クレ目、ピンク髪の女の子で混一色。
090217-08.jpg

 勝ったよぉ~♪ もしかして、忍者の才能あるのかなぁ(撮影失敗したけど)
090217-09.jpg

・これで、S3昇格確定。 どれだけSなヒトがいるのかなぁ。ちょっとこわいよう……
090217-10.jpg 090217-11.jpg
 でも、泣かないよぉ。だって、忍者だもん(←既に科学者だった記憶は忘れている)

・2クレ目、Sリーグのデビュー戦だよ~。
090218-01.jpg

 いきなりビジュアルが来ちゃった時にはお地蔵さんに変装するしかなかったけれど……
 第2ラウンドの早押しが刺さって予選1位♪
090217-07.jpg

 決勝は、テクニカル。名人同士で国宝を取りあったけれど、負けちゃった~orz
090217-03.jpg 090217-04.jpg

・3クレ目、大人になったセミロンちゃんと遭遇。ついでに、予習でもらったスミレ色に衣替え。
 決勝ではポニ子ちゃんと戦ったけれど、レイソルのおかげで何とか勝てたよぉ~(ペコロスさん、ありがとー!)
090217-12.jpg

 都合よくスペシャルマッチだったので、迷わずにポンポン!
090217-13.jpg

・今日最後の戦いは、リーグマスター斬りの糸目さん(グル生名人)&九段&七段さん。
090217-14.jpg

 マスター斬りの人と決勝に行ったけど、テクニカルの勝率が4割しかなかったから勝ち目はあるはず。ポンポンの力はすごいんだよぉ~

 結果は……20-マイナス10の判定勝ちだったよぉ♪ えい・えい・お~!
090217-19.jpg 090217-20.jpg

・これで、S2昇格だよ☆
090217-15.jpg

 3回勝ったから、ちゃんと替え玉3つもらえるよね……?
090217-16.jpg

・うんうん、こわいくらいにいい感じ。
090217-17.jpg

・自然科学だけ、ちょっと更新。
090217-18.jpg

 自然科学: 635(+87)[月間:671/自己最高:671](得意)
 語学文学: 414(-14)[月間481/自己最高:481]
 地歴社会: 548(-28)[月間576/自己最高:576]
 エンタメ : 309(+30)[月間322/自己最高:322]
 漫アニゲ: 357(+6)[月間549/自己最高:549]
 スポーツ: 308(+20)[月間316/自己最高:316]
 グル生活: 481(-32)[月間653/自己最高:653]
 趣味雑学: 300(+30)[月間391/自己最高:391](苦手)

 これだけ補正が入ったんだから、がんばってバトンとタンバリンくらいは手に入れたいよ。
 趣味雑学? トホホだよ~↓


(ごめんなさ~い。snowさんの記事に影響されまくって、気がついたらこうなってました(^^;)


【備忘録】
Q.日本で最初に作られた地下鉄で、オレンジ色の車体で有名なのは?
A.銀座線

Q.地方によってはクマンバチの異名を持つ、鳥の名前を持ったハチは?(大意)
A.スズメバチ

Q.数学のノーベル賞とも言われるフィールズ賞で、一度に同時に受賞できるのは最大で何人?
A.4人

Q.松坂大輔といえば野球の選手ですが、松井大輔は何のスポーツの選手?
A.サッカー

Q.バスコ・ダ・ガマが喜望峰を発見したのは1●97年?
A.1497年

Q.手塚治虫の漫画『火の鳥』未来編は西暦3●04年?
A.3404年

Q.ゴルフボールの大きさは、最少で直径●2.67mm?
A.42.67mm




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
再生ヲタさんとこのぺったんこネタ
紹介記事から飛んできました!

ツインテのユルさというか
まったり加減がいいですね!
これは癒されました~
2009/02/22(日) 07:52:58 | URL | bysnow (#-) [ 編集]
 初めまして~、本家を書いた方に来ていただけるなんて感激です☆(ぺったんこネタがきっかけになった事については、ノーコメで…(^^;)

 気合いが入るべきところで脱力系になるツインテのユルさ表現にはまだまだ改良の余地がありますが、snowさんのデフォ子愛に負けないよう、精進していきますね。

 プレイ歴3週間、SS未到達の新参者ですが、よろしくお願いします!

2009/02/22(日) 09:51:06 | URL | by結生紗灯 (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
