Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
最後に思い出つくってきました
大阪生活最後の思い出に、SHINさん、わっぷさんと日本橋、難波巡りをしてきました。

御二方の神プレイを間近で見たり、フローレたんがペガサス組に召喚されたので、3人打ちで挑戦→2落ちしたり(チワワに怯えるゆきぽの気持ちがわかったような気がしました)。ネット対戦で2連続3位とか取ってみたり(2-0-5)。にょで何故か3枚組のサントラをカードで買ったり、にょの前の駐車場で委員長の痛い車に遭遇したり。SHINさんがネット対戦に挑んでいる横で、わっぷさんとグレードビシバシチャンプに挑戦してみたり(わっぷさんの青ボタンが潰れてた罠)。

人が多くてちょっと疲れちゃいましたが、楽しい思い出が作れました。
次の機会も、よろしくお願いします☆




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
