Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
新たなる指令~アンサー学園に潜入せよ(Part.2)
(前回までのあらすじ)
 アンサー学園中等部に学生として潜入するために、セーラー服と学生カバンを入手する必要に迫られたすずっち。しかし、趣味・雑学のGP最高値がたったの421ptしかない状態では、両方とも入手不可能なんだよぉ~……orz

 どうしよぉ~……なんて言ってても仕方がないよね。出来ない理由ばっかり並べる子はいらないって、おか~さんも言ってたもん。

 セーラー服は、6195円(税込)で、学生カバンは――って、その路線は清純派忍者の道を踏み外しちゃうよね……
 こうなったら、闇ルートで衣装が全部解禁されているアンサーカードを競り落としちゃおうかなぁ……って、そんなすごいカードだったら、自分でやるよりもお金掛かっちゃいそうだよぉ~(汗)

 あんまりこの手は使いたくなかったけれど――アレしかないよね。

 これからは、どんな状況になっても逆転ラウンドで趣味・雑学を投げ続けるよぉ~!
 最近の25プレイ分をこれで塗り替えちゃえば、いくら苦手だっていってもちょっとは伸びるよ……たぶん。

(時間を縮めて再生しています)

・こんなことやったら、もちろんSSSスパイラルになっちゃうよね……でも、SSよりもSにいるときの方がすっごい勢いでポイントが貯まっていくよぉ。たまには他の人が自然科学を投げてくれるから、趣味雑学か自然科学を出してくれたときはブラボー出してるよぉ~
 090304-01.jpg

・スペシャルマッチで勝っても、趣味雑学はもう賞状まで取っちゃってるから……歴史・地理・社会を選んで、制服取りにいっちゃえ~……って、セーラー服よりも先に取れちゃったよぉ!?(爆破)
090304-02.jpg 090304-03.jpg 090304-04.jpg 090304-05.jpg

・ここまでで20クレ。日本海性気候を彷彿とさせる、すり鉢型のグラフだよぉ。
090304-06.jpg

・んっふっふ~、甘く見ないでよぉ~。
090304-07.jpg

「うむ、チアより露出が上がったことに加えて、襟のラインがぺたんこラインを強調しているな。本来なら胸元にちらりと覗くアンダーウェアがポイントになる予定だったが、このサイズではそもそも隠す必要性すら――」

 ハトさんは遠い世界に行っちゃったみたいだから、このまま行っちゃうよぉ~☆

・26クレ目、手前からのあと1問がなかなかとれなかったけれど……
090304-08.jpg

・やっと、セーラー服がもらえたよぉ~♪ べ、べつにうなじを見せたかったからじゃないんだよぉ~(///
090304-09.jpg

(まだまだ続くよぉ~)





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
