Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ななめツインテの逆襲――下斜め編
 すずっちは「セーラー服を着ている時も、その下はくのいち衣装である」という謎設定があります。
 これは、いざアクションとなってスカートの中を見られたりしても大丈夫なためですが、いちおう無理がないかどうか検証。

・足を振り上げると、たしかにスパッツが見えます。これなら大丈夫ですね~
090311-02.jpg 090311-03.jpg

「んっふっふ~、実はそれだけじゃないんだよ。これにはもう一つ秘密があってね……色じかけだって使えるんだよぉ~」

 健康な国民的クイズゲームのぺたんこツインテに、そんな技が使えるとは思えないですが。

・「いっくよぉ~、たぁ~っ!」(ジャンプ)
090311-06.jpg

(このアングルは微妙に貴重っぽいので撮影)

・で、着地したこの瞬間に、左足と右足をぴったりくっつけると……
090311-05.jpg

・なんとなく、下着っぽく見えるんだよぉ~☆
090311-04.jpg

・2位のときだって、ちゃんと写るんだよぉ~ッリ ・ヮ・)ッ
090430-01.jpg

090430-02.jpg

090430-03.jpg

 だから、どうしろと……(汗)

「え~、みんな喜ぶって思ったんだけどなぁ~。やっぱり、カラーが白じゃないとダメなのかなぁ?」
(←手段と目的が入れ替わっている)

 ……誰か、このはしたない子を教育してやって下さい。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
