Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
制服ほしいな…
さてさて、大阪にいられる時間もとうとう残り36時間を切っちゃいました。
荷造りにめどがついたので、QMAの第6回全国大会参加メダルを貰いにいってきましたが・・・・3クレ使って6/6人で終了。

副産物:ピアノトロニカEX 97???点(BAD1)

 という訳で、はいてない制服取得に向けて会心の一撃です。奪いたい方はフルコンして下さい(ここで買うのも大いに推奨です)

遊びでやったプログレッシブバロックNやフィーバーロボNもフルコンできて、第2話終了後になってから接続回路がつながった模様ですw

#帰ってから芋曲解禁を知ってしまったので、ほんのちょっと切ない気分・・・・




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
