Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
熱帯雨林のアロエたん
 熱帯が解禁されましたので、ちょっと遊びにいってきました。

・パラメータは「みりょく」のピュア・ブリード。最近は基本ガチバトルでオジャマには興味ありませんので、「好きなだけ撃っちゃっていいよぉ~☆」というのがコンセプトですw
090420-09.jpg

・対戦には何の役にも立たない「スターのドレス」を装備。「みりょく:42」で「ハートのドレス」を獲得したら、半永久的ににスター&ハートで固定ですw
090420-10.jpg

 スタートはオススメの大海原でしたが、“ひ・み・つ・の”を狙っていたら春殺されました……(^^;
 城では何もしなくても中堅クラスの実力はありますので、“アロエすぱにっしゅ”を使うのはアーティスト称号(おまめさん!おまめさん!)を一通り集めてからにする予定です。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
