Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
天使物語劇場版
 第一回ポップン映画祭。
 華麗な銀幕のその裏では、明日の主演目指して夢を追い、一握りを残して夢破れていく無数の名も無き役者達がいる。
 これは、そんな生き馬の目を抜く修羅場に自ら踏み込んだアロエたんに密着取材した、ノンフィクションドキュメンタリーである……

・今回出演する映画「天使物語劇場版」。かつてTVで大ヒットしたシリーズの劇場版である。
090428-10.jpg 090428-11.jpg

090428-12.jpg 090428-13.jpg

・アロエたんは、大切な100円玉を盗んでいく役です。他の台本とセリフ混ざっているようですが、監督の評価は意外に高くなっています。
090428-15.jpg

・劇中では、どうにもパンが足りないようです。ごはん党には胃薬が必要なのかもしれません。
090428-14.jpg

・100円玉がなければパンも買えません。いろいろとやりたくなっちゃうようですが、少なからず刹那主義に染まっていますね~
090428-16.jpg 090428-17.jpg

・すったもんだの末に映画が完成。助演のさなえちゃんがさりげなく光り、スポンサーのタコヤキ娘とポップコーンマシーンがスポット出演、クライマックスではラブ・バズーカがきれいに炸裂する素敵な作品になりました。
090428-18.jpg

090428-19.jpg 090428-20.jpg

090428-21.jpg 090428-22.jpg

・EX一発目、ラス殺しはチアパラよりも楽ですが、ちょっとテンパっちゃいました。
090428-23.jpg


(次回予告)
 活躍が認められて、アイルランド伝承映画への出演が決まったアロエたん。
 ルナティックに決めることが果たしてできるのか!?
090428-24.jpg 090428-25.jpg

 「せやけど気持ちに調子に乗るんじゃないわよ!」





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アミュレットEXの殺しはチアパラと同じで露骨すぎますね~。
思えばパキ曲はラス殺しが多いような・・・w

でも、個人的に最初にある「タララン♪」の3回目が最難関だと思うのはナイショw
2009/05/07(木) 18:17:00 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
>最初にある「タララン♪」の3回目が最難関
 そうですよね~ッリ ・ヮ・)ッ
 実は、BAD11の過半数がそこで不意に降ってきた夕立ちアロエたんで洩らした分ですw
2009/05/07(木) 20:21:32 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
