Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
新たなる指令~アンサー学園に潜入せよ(Part.13)
(前回までのあらすじ)
 隠し通路の情報を得る方法を求めていたすずっちだったが、「生徒会選挙を勝ち抜けば役員だけが知ることの出来る機密情報を手に入れることができる」というヒントを入手した。
 選挙期間までの間に、果たしてすずっちはどれだけ強くなれたのだろうか……?

・お誕生会があるっていうから、この日はネコのぬいぐるみを持って修行だよぉ。
090430-11.jpg

・あ……あそこにいるのは、素振り百回の人。上級生だと思っていたけど、一年生だったよぉ~(汗)
090430-04.jpg
「あら、いつぞやの侵入部員さんですわね。晴れて学生になれたのも、素振りをくり返した成果です!」

 あれ、今日はラケット持ってないの……?
 
「魔法のほうきをスイングするのは上級者になってからです。初心者さんはケガをしちゃいますから、まずはラケットで地道に素振りをくり返して基本を覚えてくださいね」

・キャンペーンだったから、いろいろ集めたよぉ~
(万年筆も貰ったんだけど、うまく撮影できなかったよぉ(汗))
090430-05.jpg 090430-06.jpg
090430-07.jpg

・ついんて~るさん&さとらさん、フルブラボーありがとうだよぉ~☆
090430-12.jpg 090430-13.jpg

・SSに出入りしてからは、プレーオフでもなかなか勝てなくなってきたよぉ。
 早押しとテクニカルはもう超人を持っているけど、決勝形式で伸ばせそうな余地があるのは奪取くらいかなぁ。
090430-08.jpg

・自然科学を積んでいたけど、歴地社が500GPを超えてるならこっちを積みに行くことにしたよぉ。
 キャンペーン中に名人まで積めたら、秘伝の巻物を貰えちゃうかも……♪
090430-09.jpg

・レベル18のダークブルーをクリア。この瞳の輝きで選挙に挑むよぉ~ッリ ・ヮ・)ッ
090430-14.jpg


(ナレーション)
 欲張って歴地社を投げながら選挙戦の第1ラウンドに挑むことにしたすずっち。
 瞳の色が変わっても、それってむしろ弱くなってないか!?


※今回のスペシャルブラボーさん(勝手に登場させられた人達)
 えむさん、力+技=力技さん、負けたら全裸さん




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ツインテの「ニンニン」は全キャラ中でも屈指の可愛さです。僕をダメにしますw

すずっち忍者の免許皆伝のためにも是非!

明日、ジョブーブさんの時報頃からいよいよアンサー学園企画に参戦予定です。マッチしたらよろしゅうに!
2009/05/02(土) 00:46:40 | URL | by志功 (#QMnOeBKU) [ 編集]
 志功さんをダメにするほどの「ニンニン」……やる気がいっそう湧いてきましたよ!!
 巻物ゲット編はもっと後の回になる予定でしたが、繰り上げでクリアを目指します☆

 のっけから練乳……もとい、連休というスペシャルな日程ですが、こちらこそよろしくお願いします~ッリ ・ヮ・)ッ
2009/05/02(土) 01:11:45 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
