Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
究極のアロエたんキャラポップ演奏――アロエたんの赤い糸
 アロエたんポプマスターへの道を執筆してから1年近くが経ち、志を同じくする仲間達との出会いの輪も少しづつ広がりつつあります。

 上記講座ではアロエたんポプ奥義として「くるくるアロエたーん」や「アロエたんパレード」を記載しましたが、それ以降もアロエたんキャラポプの演奏スタイルは着々と進化してきました。そこで、ここに新たな形態をまとめて紹介してみようと思います。

・アロエたんスパイラル[アロエたんキャラポプ+爆走(スパイラル)]
 ノーマルスピードで幻惑度が劇的に跳ね上がる組み合わせ。寄せては引き、引いては寄せるアロエたんの団体演技が見ものです。

・ミクロアロエたん[アロエたんキャラポプ+ミクロポップ君]
 以前に紹介した神プレイスタイル。ちんまいアロエたんを心底楽しみたいならばこれ。表情がまともに見えないので背景色での見切りが基本になります。くるくるポップ君と合わせると神の領域が垣間見えます。

・アロエたんの赤い糸[アロエたんキャラポプ+ずっとDEATH]
 アロエたんとの赤い糸(コンボ)を切った瞬間にゲージがゼロになるという命懸けのランデブー演奏。超チャレンジでしかプレイできない関係上、必然的にステージ落ち→即ゲームオーバーとなります。この状態での高レベルアタックは、アロエたんへの愛と覚悟が試される、シンプルかつ究極のプレイスタイルと言えるでしょう(※昨日のチャット内で提案された形態ですが、その場で早くも30レベルクリアへの挑戦が宣言されました)

アロエたん「お兄ちゃん、大好きなのにアロエとの赤い糸切っちゃうなんて・・・(グサッ)」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。