Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
すずっちの『アンサー学園生徒会総選挙』チェックシート
 始まった初日に何もしないというのは主催としてどうかと思いましたので、チェックシートを晒してみることにしました。
 カウントが増えた日には、こっそりと画像を差し替えておく予定です(最終更新日 5/14)
“ゆい すずほ”の『アンサー学園生徒会総選挙』チェックシート(9票/47地域)
platemap090514.jpg


(履歴)
 5/1 学生とのマッチングが発生しないまま終了。とりあえず、立候補地の「石川」だけ埋めといたよぉ~
 5/3 東京、埼玉、福岡からの支持を取り付け。北海道からはダメ出しを貰っちゃいました。
 5/4 出会った学生さんがみんな埼玉所属。既に票を貰っていたからノーカウントだよぉ~
 5/8 北海道、愛知、宮崎票を獲得。静岡と長崎では体育座りをしていました。
 5/9 誰とは言いませんけれど、連コ超人×4で台がみんな埋まっていたのでノーアン。
 5/10 埼玉、東京から票をもらったけれど、重複だからまたノーカウントだよぉ~
 5/14 和度アンサさん、ふーたさん、志功さんとマッチングするもことごとく斬られちゃったよぉ~
      仕方がないので、茨城はマスターデフォ子ちゃんからもらいました。あとは地味に千葉を追加。
      佐賀と宮城でもセーラー服の子に遭遇しましたが、認めてもらうにはまだまだ力不足でした。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
