Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
あっという間の前半戦だったよぉ~
 大盛況の生徒会総選挙、集計とかすずっち自身の活動とかでなかなかまとめられなかったけど、これが前半戦のダイジェストだよぉ~。
 この記事はすずっちの個人成績限定だけど、選挙戦全体のダイジェストは17日の結果が揃ったらやるからね~ッリ ・ヮ・)ッ

・福岡のNHK♂♀さん。親近感のわくカラーリングだったよぉ♪
 というわけで、最初にもらったのは福岡票。
090503-01.jpg090503-02.jpg

・北海道のビートたけじさん。たぶん決勝で負けちゃったよぉ……
090503-03.jpg

・東京のぷらちなさんからも1票。BLTの通せんぼしちゃってごめんなさい(汗)
090503-04.jpg090503-05.jpg

(ついでに、マジシャン服も貰っちゃいました。ハトが出せるようになるのは、来年のGWくらいかも)
090503-06.jpg

・既にもってるけど、東京のかすがさんとマッチ。はるなさんはSW光明池以来だけど、力及ばず予選落ちだったよぉ~
090503-07.jpg090503-08.jpg

・くのいちセット。手裏剣は超人アイテムだから、取れるのはまだまだ先だろうなぁ……
090503-09.jpg090503-10.jpg

・北海道ののったんさん。麦わら帽子風のコーディネートがかわいかったよぉ♪
 試合は、積み重ねで考えすぎてタイムサデヨセンオチールの毒が回っちゃったよぉ(汗)
090503-11.jpg090503-12.jpg

・埼玉のどーんさん。予選落ちしたけど、セーラー服のよしみで埼玉票をくれたよぉ。
090503-13.jpg090503-14.jpg

・獲得アイテムの続き。赤ずきんちゃんを食べた後は、ちゃんと歯みがきしなきゃダメだよぉ~
090503-15.jpg 090503-16.jpg

・カード奪取3連勝で国宝獲得。この後勝率が6割を切ったので、S評価になるまで回復中。
090503-17.jpg

・初心に帰って白い花束を装備したら、ほどなく埼玉のttさんに遭遇。埼玉票2つめだよぉ。
090503-18.jpg090503-19.jpg

・チキンレース超人、予選形式で超人が取れたのはこれが最初だよぉ☆
090503-20.jpg

・埼玉の本仮屋ユイカさん。さいたまさいたまさいたま~
090503-21.jpg090503-22.jpg

・宮崎のABCちゃん。そっくりで見分けられないかもしれないけど、スカートの中身が全開のはしたない方がすずっちだよぉ~。
090503-23.jpg090503-24.jpg
090503-25.jpg090503-26.jpg

・東京のゆみぱんさん&北海道のMaleriちゃん。お誕生日おめでとう~☆
 北海道票もありがとうございます~ッリ ・ヮ・)ッ
090503-27.jpg090503-28.jpg
090503-29.jpg090503-30.jpg

・静岡の白ランマスター、学生服の山田さん。びっくりするくらい強かったよぉ~ッリ ;・ヮ・)ッ
090503-31.jpg090503-32.jpg
090503-33.jpg090503-34.jpg

・愛知のJN13ちゃん。携帯&ショッキングピンクの子からもらっちゃうなんて、この日のすずっちはどう考えても普通じゃないです。なにはともあれ、愛知票ありがとう~☆
090503-35.jpg090503-36.jpg

・長崎のリーバイスさん。未緒ちゃんなら知ってるかなぁ……?
090503-37.jpg090503-38.jpg
090503-39.jpg

・トリビア:すずっちのPCでは「おつひめ」でも乙姫に変換できるんだよぉ~。
090503-40.jpg

・あまのじゃく超人として認められたよぉ。予選称号はこれで2つめだけど、サバイバルがなかなか伸びないよぉ……
090503-41.jpg

・4人目のサイタミアン、KAMI☆ちゃん登場。変な優勝ポーズが取れたのでついでに晒しとくよぉ~(※技名募集中)。
090503-42.jpg090503-43.jpg
090503-44.jpg090503-45.jpg

・愛知のHQさん。最近、黒板消しが流行ってるのかなぁ……
090503-46.jpg090503-47.jpg

・ふーた君&和度アンサさんとの直接対決。どっちかには勝てると思ってたけど、水遁の術を攻略されちゃって、2人ともに負けちゃったよぉ~ッリ >o<)ッ
 茨城はまだ持ってなかったから、欲しかったんだけどなぁ……
090503-48.jpg090503-49.jpg
090503-50.jpg090503-51.jpg
アンサーボールさんの対戦記録。スプリンクラーの水を反射されて、逆にこっちが濡らされちゃったよぉ~
ひろむさんの対戦記録。びっくりするほどカワイイすずっちイラスト、ありがとうございま~す ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

・でも、泣いてる暇なんか無いんだよぉ~。次は大阪のLuciedさん。
090503-52.jpg090503-53.jpg
090503-54.jpg

・宮城のモヨたんちゃん……3連続で予選落ちだよぉ~ッリ >o<)ッ
090503-55.jpg090503-56.jpg
090503-57.jpg

・茨城マスターの瑠璃さん。黒セーラー服が素敵だったよぉ☆
 リーマス3人に囲まれる狂気のマッチングでしたが優勝。寿命が確実に縮んじゃったよぉ~ ッリ ;・ヮ・)ッ
090503-58.jpg090503-59.jpg
090503-60.jpg

・志功さんとの直接対決。「一酸化炭素」で勝負ありだったから、ラス問を志功さんにゆずってお見送りしたよぉ。
090503-61.jpg090503-62.jpg
090503-63.jpg

・千葉のチマーミさん。カウボーイハット格好良かったよぉ~♪
090503-64.jpg090503-65.jpg

・茨城のKMRの人と2連戦。2回ともタイムサデヨセンオチールの中毒症状で負けちゃったよぉ……ッリ >o<)ッ
090503-66.jpg090503-67.jpg
090503-68.jpg


対学生成績 13勝10敗(勝率 52.0%、決勝進出率 56.5%)
新規票獲得率 34.8%

 これで、持っている票は立候補地の石川を合わせると9票。前半戦はここで終了だけど、振り返ると楽しい時間はあっという間だったよぉ。
 お付き合いして下さった立候補者の皆様、そして勝手にお付き合い下さった学生の皆様に、あらためて感謝します☆





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
