Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
アロエたんをレッツ守るんだ!
 さてさて、順調に進行していたかに見えたアロエたんポッパー選手権ですが、当然の帰結というべきか、最終話ではいてない総司令が「アロエをもらう」と宣言する非常事態にwww

 こうなったら、全国のアロエたん使いが結束して、思い知らせてあげましょう。この暴挙が許せないと思ったら、迷わず参加してアロエたんへの想いを叩き込むのですw(※特に、みここたん萌えの人とか、とかちちゅくされてる兄(C)とか、ノーマルスピードの神とか、熾天使の楽師様とか…)。

#取り合えず、詳細はここの一番下ということで(^_^;

<追記>
 総司令の撃破によって真ルートがオープン。最終課題は「等速FATアロエたん」による高レベルアタック(クリア最低基準はLv25)になりました。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
アロエポプ始めましたの人というか熾天使の楽師というかFournyです。
あれ、俺もなの?(;・ω・)
とりあえず1クレくらいやってきます。結果は日報にて。
2006/09/27(水) 15:32:57 | URL | byFourny (#0X6hVmVU) [ 編集]
それはもちろん…
ASHARD普及委員会(http://www.asmusic.jp/ASHARD/index.html)の誇りである熾天使の楽師にして、アロエたんポプを嗜まれている最強BEMANIプレイヤーですからw

・・・・って、いきなりLv36クリアですか~~~~~!?(滝汗)
京蛍丸さんといい、ふぉにーさんといい、神レベルの方々の適応速度の速さには、ただただ驚くしかありません。なにはともあれ、ご参加ありがとうございました~(^^)/
[たった3日で総司令が瞬殺されて、1ダメージすら与えることなく終わってしまった私…せめて、最終ノルマの等速FATアロエたんでは根性を見せたいですorz]

#それにしても、『ぷよ~パンヤ~SR~AS~ポプ~QMA~アロエたんポプ~ぷよ』でリングが完成したりするなんて、世界は意外にいろいろな縁で繋がってるんですね(^^;
2006/09/28(木) 00:32:33 | URL | byTONO (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
