Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
すずっちの、びっくりするほど長かった一日
 日曜日に受験してきたプロライセンステストの一部始終。
 びっくりするほど長いから、追記にしておくよぉ~

(5月24日某所)
 うぅ~、なんだか身体のあっちこっちが、魔物“めんどうくさい”におかされちゃってるよぉ…… ッリ >o<)ッ

「夜中に水浴びなんかするからです。あれ、一体何の修行だったんですか?」
protest78.jpg

 誰だか知らないけど、まさか見ちゃったのぉ~!?

(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「はい、しっかりとなめるように観察しちゃいました♪ ちなみに、私は名前繋がりだけで勝手にナビゲーターにされちゃいました、埼玉サイエンティストの“すず”(アンサー1級)と申します。短い間ですけれど、よろしくお願いしますね☆」

 あ、あれはね……おいろけの術の練習だったんだよぉ~(くしゅん☆)
 水遁の術を自分に使って『濡れすずっち』になったら、ちょっとはせくしーになるかもと思ったんだけど……(くしゅん☆)

(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「(……こんなお馬鹿な子でも、プロテストを受けられるのですね)」

・まずは肩慣らしで一戦。テストまでの残り3000Gはあっというまに稼げたよぉ。
(ハcリ >o<リ 「す、すずちゃんのくせに~!(柊つかさ)」
protest01.jpgprotest03.jpg

・受験前に、記念撮影だよぉ~♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「この笑顔がどこまで持つのか楽しみです♪」
protest02.jpg

・第一戦は、最初から稼げてなかったけど、ちょっと足りなかったよぉ……
(ハcリ ・ヮ・ リ 「逆転Rで☆が12個消えているなんて……荒れた試合になりましたね」
protest04.jpgprotest04-2.jpg
protest05.jpg

・第二戦は1位で予選通過。これで、まずは1回成功だよぉ☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
protest06.jpgprotest07.jpg

(ハcリ >o<リ 「なんと、ここでV100アンサーのタイトルマッチが発生しちゃいました。花束取られちゃわないうちに逃げてくださ~い!!」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「なにげに、ひどい言われよぅだよぉ~」
protest08.jpgprotest09.jpg

・というわけで、今日のすずっちの運命の人は、真っ赤なバラの花束が似合う神奈川のナイスミドル、“えへら”さんだったよぉ~☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
protest10.jpg

・第三戦、予選からの現状維持がやっとだったよぉ ッリ >o<)ッ
(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「ホント、エンタメに弱いんですね……早々と崖っぷちですよ」
protest11.jpgprotest12.jpg
protest13.jpgprotest14.jpg

(ハcリ >o<リ 「第四戦も、☆2から無理押しで活路を開こうとして沈没、でしたね……」
ッリ T ヮ T )ッ 「S3リーグの受験でこの結果は、いくらなんでもヒドすぎだよぉ~」
protest15.jpgprotest16.jpg
protest17.jpgprotest18.jpg

(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「……もう一回、いっときます?」
ッリ >o<)ッ 「お願い、今度は頑張るから見捨てないで~!」
protest19.jpg

(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「そこまで言うのなら、仕方がありませんね……実は、次の相手は私だったんです☆」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「えっと……そ~ゆ~展開は、普通はラスボスさんがやるものなんだよぉ~」
protest20.jpg

(ハcリ ・ヮ・ リ 「でも、ちゃんと1位になれました! この“すずっち奪取対決”で勝ったら、代わりにプロテスト受けていいですか?」
ッリ >o<)ッ 「そんなことになったら、私実家に帰っちゃうしかないよぉ!?」
protest21.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「これが、十段の力だよぉ~♪」
(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「ぺたん娘になったり、いきなり成長期に入ったり……めちゃくちゃな戦績グラフですね」
protest22.jpgprotest23.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「再受験第一戦は、久しぶりの完全優勝。幸先いいよぉ~」
(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「私には、ムダに運を使っているとしか思えませんけどね」
protest24.jpgprotest25.jpg
protest26.jpgprotest27.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「395戦かかっての、完全優勝10回アンサー獲得だよぉ~」
(ハcリ ・ヮ・ リ 「予選2回と逆転ラウンドで1位になる確率をそれぞれ4分の1、決勝で勝つ確率を2分の1とすると、単純計算で完全優勝は128回に1回の確率です。同率1位がカウントされていたらもうちょっと高確率ですけれど、結構運が良かったですね☆」
protest28.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「再受験第二戦も、このままいっちゃうよぉ~♪」
(ハcリ >o<リ 「もう、すぐ調子に乗っちゃうんですからぁ」
protest29.jpgprotest30.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「あ、あれ……いつのまにか、すごいのが出てきちゃったよぉ……」
(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「こんなタイトル、いま逃したら一生取れないでしょうね♪」
protest31.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わーい☆ 取れちゃったよぉ~♪」
(ハcリ ・ヮ・ リ 「勝率25%な方にテクニカル投げるなんて、大人げないです……」
ッリ >o<)ッ 「すずっち、こどもでもいいもんっ!」
protest32.jpgprotest33.jpg

(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「さっきの結果が嘘みたいに、順調ですね~」
ッリ ・ヮ・)ッ 「あははははは! こうなったら、相手が誰でも負ける気がしないよぉ~」
protest34.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「第三戦……エンタメ&スポーツ地獄ですり潰されちゃった」
(ハcリ ・ヮ・ リ 「ザ・逆転ラウンドというべき展開でしたね~。出演者さんの名前が綺麗にならべば“バルサミコ酢”になるところでしたけど、そうなっていたら、すずっちさん3位でしたね」
ッリ >o<)ッ 「人の名前で遊ばないでよぉ~っ」
protest35.jpgprotest36.jpg
protest37.jpgprotest38.jpg

ッリ >o<)ッ 「第四戦……」
protest39.jpgprotest40.jpg
protest41.jpgprotest42.jpg

ッリ T ヮ T )ッ 「第五戦……うわあああんっ!!?」
protest43.jpgprotest44.jpg
protest45.jpg

(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「不合格になっちゃいましたね……きれいさっぱりと」
ッリ >o<)ッ 「クイズ魔神が悪意の波動を送っているとしか思えないよぉ~!」
(ハcリ >o<リ 「そこカット!カットです! 他局の番組に触れちゃ困りますよぉ~(汗)」
protest46.jpgprotest47.jpg

ッリ >o<)ッ 「気を取り直して、再々受験第一戦。これを落としたら、もう閉店だからね~」
(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「お財布の中身も1000円台になっちゃいましたから、いろいろと必死ですね……」
protest48.jpgprotest49.jpg
protest50.jpgprotest51.jpg

ッリ >o<)ッ 「再々受験第二戦。ライセンステスト中のだれぱんだ☆さんと一緒に予選落ちだよぉ……」
(ハcリ ・ヮ・ リ 「最後まで諦めなかったのは偉いですけれど、☆6差はさすがに苦しかったですね」
protest52.jpgprotest53.jpg
protest54.jpg

ッリ T ヮ T )ッ 「再々受験第三戦。途中までは勝ってたのに、どうして……」
(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「誤答待ちでもクリアできていたのに、自滅が多いですね。もう、後がなくなっちゃいましたよ」
protest55.jpgprotest56.jpg
protest57.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ  「でも、第四戦は無難に抜けられたよぉ」
(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「(きっと、優しいお二方が通してくれたんでしょうね……これまで憐れすぎでしたから)」
protest58.jpgprotest59.jpg
protest60.jpg

ッリ >o<)ッ  「運命の第五戦……苦手の連想だったけど、なんとか逃げ切ったよぉ!」
(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「おめでとうございま~す☆ これでやっと、収録が終わって酸っぱい匂いのロケ弁が食べられます~♪」
protest61.jpgprotest62.jpg
protest63.jpgprotest64.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「予選1位だから、形式が選べるよぉ。どれにしようかなぁ…(勝率チェック)…これは、面白い展開になりそうだよぉ(にやにや)」
(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「悪巧みをしている時にかぎって、最高の笑顔になるのですね……」

(ハcリ >o<リ 「……ええ!? これって、超人マッチじゃないですか~!!」
ッリ ・ヮ・)ッ 「高段者で奪取勝率が60%前後……それなりの称号を持っているけれど、必勝というほど強くない人だと推理したんだよぉ。まさに、大当たり☆」
protest65.jpgprotest66.jpg

(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「しかも、きっちりと勝っちゃいましたか……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「やった~! らくらく超人獲得法だよぉ♪」
(ハcリ ;⌒ヮ⌒リ 「(姑息さも、ここまで来くると職人級ですね……あんまり、敵に回したくないタイプです)」
protest67.jpgprotest72.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「これが、新しいスタート地点……たったの100万パワーからの出発だけど、気合いを入れ直してがんばるよ」
(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「その意気です、新生活の始まりですよ」
protest68.jpgprotest69.jpg
protest71.jpg

(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「副賞の解答台とホットケーキです。北陸で旬のいちごジャムをつけて召し上がってください♪」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「わーい♪ これでもう“おくさん”しか貰えるアイテムがなくなっちゃったよぉ~」
protest70.jpgprotest73.jpg

・グル生があと59ポイントだから、積み始めることにしたよぉ。ごはんが炊けるようになって、ホットケーキ生活から脱出だよぉ。
protest74.jpgprotest75.jpg


ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「最後になっちゃったけど、暖かく応援してくれた試験官のみんなと、応援してくれたいっぱいのみんな、そして、勝手にナビ役をさせられたすずちゃんにフルブラボーだよぉ~☆」
(ハcリ ⌒ヮ⌒リ 「こちらこそ、ありがとうございました。もう二度とごめんですからね~☆」





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すずっちさん、プロアンサー合格おめでとうございます!
次はSSでブロンズテストかなぁ(ニヤリ)

残念ながら30日は金沢大会に参加できません…;
けれどいつか絶対に遠征します!

選挙戦打ち上げマッチで赤枠のすずっちさんに
お会いできるのを楽しみにしていますね♪
2009/05/27(水) 21:38:10 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
フルブラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フルブラボー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ウォニスです
すみません取り乱しました…。
マジアカで3回連続最下位だったんで…。
プロアンサーですか~。(かなり遠い目)
………。やってやる。
やってやるぞ!!!!!
次のイベントはひろむさんの誕生日(?うろ覚え?)か、
次の選挙か………。
それまでにプロアンサーになる!
キョン子が!!!
キョン子「え、オレ!?!?!?」
冗談です(笑)諒です。
諒「だ、だよな!?」
今4、5段あたり。
気長にがんばりたいと思います。
2009/05/27(水) 22:01:21 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
おめでとうございます☆
そしてプロアンサーテストお疲れさまでした。
しかもテスト中(合格後を含む)にしっかりと
色々と称号もGETされてますね(^^;)

※カード奪取の勝率、本気で分けて欲しいです…
(現在評価「C」…orz)

>他局の(ry
思いっきり吹きましたw
まあ、自分は一度もゲーム画面で体験してないのですがね。
ドラゴン組ってナンデスカ?

…おっと、こんな時間に誰だろう………
2009/05/27(水) 23:00:50 | URL | byフローレ(SHIN) (#-) [ 編集]
プロアン合格おめでとうございます。
落第リーチからの巻き返しおみごとです。

これで、晴れて桃組ですね(^^)

プロアンは、まだ3位でもパワーが増えるので1000万まで気楽に行きましょう。
2009/05/27(水) 23:06:35 | URL | by佳南ちゃん (#-) [ 編集]
Congratulatio~ns!
すずっちさん あらためましてプロライセンステスト合格おめでとうございます!
長い長い挑戦の道のり、ホントにお疲れ様でした~♪
ココが新たなスタートですね。お互い気を引き締めて頑張りましょう~

>高段者で奪取勝率が60%前後……それなりの称号を持っているけれど、必勝というほど強くない人だと推理したんだよぉ
…この推理コワ過ぎます。本気で敵に回したくない人だって実感しました。
ちなみに未緒♪は5連続優勝のタイトル持ってません…スゴく羨ましい…
2009/05/27(水) 23:17:37 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
ブラボー!!!!!

ホントかなり苦労されたようで・・おめでとうございます!
反動でなんだか体調が思わしくないとのこと、ゆっくり休んでくださいね。

すずっちさんは決勝の勝率が全体的に高いですね。
私は反対に予選番長的な感じで決勝は酷いので、マジな話見習わなくては・・・
2009/05/27(水) 23:52:41 | URL | by志功 (#QMnOeBKU) [ 編集]
 たくさんの祝福コメント、ありがとうございます☆
 プロアンサーに恥じない戦いができるよう、これからも気合い入れていきますよぉ~ ッリ〝 ⌒ヮ⌒〝)ッ 
>野田紀和さん
 土曜日の大会前後からSS再浮上を目指します。今度こそ、皆さんにお披露目できるように頑張りますね☆

>ウォニスさん
 その熱いフルブラ魂、しっかりと受け止めたよぉッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 しかし、フルブラなら、自己記録117回のすずっちも負けてられないよぉ~……フルブラボォォォォーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 諒君も、キョン子ちゃんと仲むつまじくプロアンサー目指して頑張って下さい。すずっちも、見えないところに忍びながら応援しています!!(たまに見つかることもあるかも…)

>次の選挙
 プロローグで「年に一度」とヒゲさんに言わせていますので、次をやるとしても来年ですね。他の誰かが似たようなイベントを主催していただければ、すずっちもちゃっかり便乗しちゃおうかと思いますw

>フローレさん
>カード奪取の勝率
 積み重ね評価がギリギリで「A」なのに、どうして超人が取れたのか自分でも謎です。
 スタイルとしては、「多答+早押し」で正答率が70%程度だと判断した時点で取りに行ってますけれど、引っかけカードを踏んだことが未だにありませんので、速さをある程度犠牲にしたのが、たまたま功を奏したのかもしれません(SS以上で奪取やったことは数回しかありませんので、このやり方が通じるかどうかは謎です)

>本気で分けて欲しいです…
 同じツインテですから、オフで会った時にちょっとだけ入れ替わって(カード交換して)みましょうか?
 魔法少女がいきなり水遁の術を使ったりすると、相手の方もびっくりするはずですw

>佳南ちゃん☆
 「赤枠」よりも「桃組」の方がかわいくていいですね。これからは「桃組」で通すことにします♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 ブロンズからはパワー縛りが厳しくなりますので、気楽にやれる今のうちにジャンル称号を集めにいってみようかと思います。

>未緒♪ちゃん
>>高段者で奪取勝率が60%前後……それなりの称号を持っているけれど、必勝というほど強くない人だと推理したんだよぉ
>…この推理コワ過ぎます。本気で敵に回したくない人だって実感しました。
 カード奪取は楽しい一方で心臓に悪いので、超人を取るまではなるべく戦いたくなかったんです ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 
 それに、勝率がキリのいい数字だと経験が浅い可能性が高いですから、あの時の場合は5%刻みだったことを考えて、相手の方の戦績を「20戦中13勝7敗」だと判断しました。
 この推理力を連想にも生かせればイイ線いけそうなのですけれど、視野が狭いので出題ジャンルから超越したヒントを出されると即死確定です(苦笑)

>5連続優勝
 リーマス級の未緒ちゃんでも難しいタイトルだったんですか……(汗)
 A1とS3のみんなに言います。あの時は、下位リーグ荒らしみたいなことになっちゃってゴメンなさ~い! ッリ >o<)ッ

>志功さん
 いたわりのお言葉、ありがとうございます。
 「こういう時には押しちゃいけない」って、頭では理解できていましたけれど、「時報をSSで出られないで、しかもプロテストは無収穫」というのは、たとえみんなが許しても自分が許せなかったので、ちょっと無理しちゃいました ッリ ・ヮ・)ッ

>決勝の勝率が全体的に高い
 連想以外の決勝形式が全般的に得意なことと、「テクニカル投げ=勝率7割」の勝ちパターン確立ができていることが大きいです。
 一方で、予選形式ではビジュアルの平均順位が3.0、積み重ねが平均順位2.5と致命的な弱点も抱えていますので、いかに決勝進出率を高めるかが今後の課題です。
2009/05/28(木) 00:41:58 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
おめでとうございます~★
プロテスト合格おめでとうございます!
ブラボーーー!!
うちのふーたも同じ頃合格できたのでおそろいですね♪

決勝タイトル充実してて羨ましいです!
こはね*に至っては早押しに輝くC判定のせいで誰も他の勝率見てくれません><
予選1位通過しないと他のクイズが出来ません!!(ひどすぎます)
というわけで今度会ったときは奪取が良い…かな(笑)テクニカルも特訓中です。

お互い頑張りましょうね★
2009/05/28(木) 00:58:10 | URL | byひろむ (#mdSWlPdk) [ 編集]
ブラボー! おお…ブラボー!!
プロテスト合格おめでとうございます

当方も十段が見えてきて、プロテストも近い将来クリアしなければならないと感じる身としては
テストの流れがよくわかり実に参考になりました^^

しかし
>高段者で奪取勝率が60%前後……それなりの称号を持っているけれど、必勝というほど強くない人だと推理したんだよぉ

>勝率がキリのいい数字だと経験が浅い可能性が高いですから、あの時の場合は5%刻みだったことを考えて、相手の方の戦績を「20戦中13勝7敗」だと判断しました。

このあたりの洞察はすごいと思いました
これも参考にさせてもらいますよ^^
2009/05/28(木) 02:41:04 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
やったね!
やや! プロテスト合格おめでとうございます。苦しんだ分合格の味も格別ではないかと思います。
お疲れ様会で対戦できる事を楽しみにしています♪ (雨が降ったら昼も夜も参加しますので!)
2009/05/28(木) 05:19:43 | URL | by紀州みかん (#3/2tU3w2) [ 編集]
おめでとうございます!
合格おめでとうございます!
再々試験での粘りにブラボー連打!!
本当に長い一日、お疲れ様でした。

称号の方も奪取超人なんて凄いです。
カード奪取のコツとすずっちのその状況判断力、少しでいいから分けてもらえないかな~なんて思いつつ、応援しています。
2009/05/28(木) 10:26:51 | URL | by五十三 (#z8hmA4/2) [ 編集]
>ひろむさん
>決勝タイトル
 最初に表示されるのが早押しなだけに、その状態は辛いですね……ッリ ;・ヮ・)ッ
 すずっちも、「予選1位→テクニカル、予選2位→連想」の方程式が成立しています。
 こはね*ちゃんとのファーストコンタクトはテクニカルでしたから、今度会ったら奪取やりましょうね☆

>子門モサドさん
 参考になれたようで、なによりです(悪いお手本の方ですけれど)。
 プロテストがんばって下さい。ちょうど自室の窓が西向きですので、京都の空に向かってお祈りしておきました ッリ〝 ⌒ヮ⌒〝)ッ

>紀州みかんさん
 ありがとうございます☆ 苦しんだ分につきましては、BLTで一発合格してリベンジ狙って行きますよぉ~w
 まだ喉がヒリヒリしていますけれど、土曜の大会を休んででもなんとか治しますので、お疲れ様会でのマッチングを楽しみにしています♪

>五十三さん
 大人げなく粘っちゃいましたが、ブラボー連打頂けるのは嬉しい限りです♪
 状況判断力の方ですけれど……ボードゲームとかシミュレーションゲームをやってみたらいかがでしょうか?

 すずっちは小中学生の間は将棋、大学生の頃はボードゲームやカードゲーム(でもディプロマシーだけはやっちゃダメですw)、社会人のころはPCでシミュレーションゲーム(工画堂メイン)とSMG浸けでしたので、客観性や各選択肢のパラメーター計算は慣れっこになっています。

※心理戦は不得手なので、交渉力メインのモノポリーとか、ハッタリが物をいうブラフ、ガイスター、ポーカーなどは弱々ですけれどね ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
2009/05/28(木) 16:06:15 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
遅くなりましたが…
合格おめでとうございます!!
プロになればBLTはもうすぐそこです、ブロンズの世界でお待ちしております。

2009/05/28(木) 17:57:28 | URL | byまきまき (#-) [ 編集]
合格おめでとうございます!!
プロになればBLTはもうすぐそこです。だから、今のうちにジャンルポイントは稼いでおきましょう。(名人以上になれば防具にもなるので)
次は試験官でお待ちしています。

こちらのSLTは遠い道のりです。(先に大賢者になりそう)
2009/05/28(木) 18:31:22 | URL | byハガキ (#RriGpvFg) [ 編集]
>まきまきさん
 あっという間に溜まっちゃうとの評判ですので、楽しみ半分怖さ半分ですw
 ブロンズプロはSSステイが前提なので調子を上げていかないと辛そうですが、同じ舞台に立てるように頑張ります!

>第2種郵便さん
 アドバイスありがとうございます☆
 漫アゲとグル生は今のうちに名人にしておきます。それからは、自然科学・スポ・エンタメ以外で何か国宝を作っておきたいですね。もしくは、携帯電話を狙ってみるとか……
2009/05/28(木) 18:33:22 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
プロアンサー誕生おめ!
遅ればせながら合格おめでとうございます!
それより奪取超人がすごすぎ。いいなぁ。
あと、ッリ ⌒ヮ⌒)ッ ←個人的にこの顔文字が好きww

・・・っと、プロの次はつぐBLTなのでがんばってくんなまし!
2009/05/29(金) 02:39:18 | URL | by崇山庵子 (#-) [ 編集]
プロの仲間入りですね!
この調子でくノ一の方もプロに・・w
2009/05/29(金) 02:39:45 | URL | bysnow (#-) [ 編集]
>崇山庵子さん
 決勝形式で残るは連想だけなんですが、師範なのに超人の皆様にかわいがられて勝率が上がりませんので、連想超人は相当苦労しそうです。

 予選は、あまのじゃくとチキンが超人取得済ですけれど、あとは

ビジュ、積み重ね:名人止まり(S待ち)
サバイバル:偉人止まり(SS待ち)
押しつけ:無冠(未体験)

といった感じですので、なんとか弱点を克服していきたいです。

>ッリ ⌒ヮ⌒)ッ ←個人的にこの顔文字が好きww
 これは、「ありがとうございま~す☆」の表現として編み出したAAですが、私も一番気に入ってます。
 何にも考えてないと、ついつい使い過ぎちゃいますのが玉に瑕ですけどね♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

 プロテストは気負い過ぎたところがありましたので、BLTは自然体を心がけて頑張ります!

>snowさん
>くノ一の方もプロに・・w
 リアル手裏剣ですか……(滝汗)
 趣雑が素で850到達したことを考えれば偉人までは不可能じゃないはずですけれど、そこから先はちょっと自信ないです。

 ジャンル的には「適正:中」くらいですので、いつかは狙おうと思ってるんですけどねw
2009/05/29(金) 03:04:26 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
遅れましたが、プロテスト合格おめでとうございます。
それに並び数々の称号GETも凄いです!
ブラボー!

ああ、、、私もあと0.数秒奪取の反応速度が欲しいです;;;
2009/05/29(金) 22:23:48 | URL | byしおかぜ♪ (#-) [ 編集]
>しおかぜ♪さん
 一足早くプレミアムを堪能されたようで、うらやましいです~ッリ ・ヮ・)ッ

 あの日の平均奪取タイムは1.345秒なので、反応速度自体はSリーグ平均(1.35秒)と大して変わりません。
 Aリーグ以上の権利獲得時正解率が70%で確定していることを考えると、私はスピードというよりも、むしろ1.1秒からの0.1秒間における判断精度を研ぎ澄ませて勝負する……言い換えれば、「70%と100%の間の間隙を突く」タイプだと自己分析しています。
※「1.1秒」という数字は、最後の0.07~0.1秒を判断後の「ボタンを押す運動」に要する時間として差し引いて出しただけなので、信頼性は微妙です。
2009/05/29(金) 23:57:43 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
自分も当日にやりましたよ~!!!
チョークを投げる先生の瞬間スピード並みにw
ボタンを押しましたw
結論はこっちの方が合う!!!ですけどね・・・。
では!||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
2009/05/30(土) 22:18:00 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
