Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
これはなかなか……ッリ〝 ⌒ヮ⌒〝)ッ
 プレミアム開始記念ということで、今日はちょっとだけ無礼講だよぉ~☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
※これをやるためだけに.netに入ってしまうなんて、えんたーてーなーというよりも殆どコメディアンですッ リ ・ヮ・)ッ
・例のアレを実験。多少はくのいちらしく見えるようになりましたw
090530-08.jpg090530-11.jpg

・手裏剣投げモーション。こんな投げ方でも、なぜか成功します(ぉ
090530-02.jpg090530-05.jpg
090530-09.jpg090530-01.jpg

・分身の術。すずっちは1人が適量だと思い知りましたw
090530-06.jpg090530-07.jpg
090530-03.jpg090530-04.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おおっ!ちゃんと分身するんだなー。カワユスww
私は巻物ないんで試せんかったんですよ。
分身の方が、学生じゃなくってくのいちだったりしたらもっと面白かったかも?

2009/05/31(日) 17:50:17 | URL | by崇山庵子 (#-) [ 編集]
 夜の部に花束持った後で手裏剣にしようとしたら、もうできなくなっちゃってました。「せっかく楽しいことが出来るにもかかわらず、遊ばせてくれない」というのは納得がいきませんので、これから瀬賀に請願書書いて送りますよぉ~ ッリ >o<)ッ

>分身の術
 「くのいち+学生」になっちゃうんですねw
 もしもそうなっちゃった場合は、くのいちの方は妹の「ゆずっち」ということで…… ッリ ・ヮ・)ッ
2009/05/31(日) 20:16:55 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
セカンドの予告!?
!!!
も、もしや…。
セ、セカンド予告!?

セカンドキャラ作るんですか!?
…。うそですけど本当にありますか?
いやあってほしいですぅぅぅ(半泣き)

セカンドの投げる武器はチョーク!?
諒に投げさせる予定でしたけど…。
こんな感じで、セカンドのおめでたとあわせてぇぇぇぇぇ
オメデチョーク 命中率100%( - -)ノ・・・---- ̄(>。☆ コツン  なーんてねw
2009/05/31(日) 20:32:57 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
 ウォニスさん+αの皆様にとっては残念なお知らせですが、サブカはつくりませんよぉ~。天に極星は2つもいらないのです ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 でもでも、ゆずっちはこれからも、主に未緒ちゃんの心の中で永遠に生き続けていくと信じていますw
2009/05/31(日) 20:50:53 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
ありゃ~
ありゃ~なしですか…。
ならば諒に投げさせますかw

netには今すぐ入りたいのですが、
ケータイ持ってないんですよね~
高校生になったらおKなんですが…。
2009/05/31(日) 21:51:02 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
わたしもすずっちさんを見てセーラー服+くのいち装備やってみましたよ。
見事に増えましたwww
2009/05/31(日) 23:41:12 | URL | byしおかぜ♪ (#-) [ 編集]
わー!すごいですーー!!
…とこはね*も感動しております。

31日に最後の一押ししてきましたけど
フライパンもちの学生さんや包丁もちのサッカー選手に会いました。
まだ出来るのかな…?
2009/06/01(月) 00:46:46 | URL | byひろむ (#mdSWlPdk) [ 編集]
 花束持った後に手裏剣持ちにしようとしたときには出来なかったのですけれど、今やったら出来ました~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2009/06/01(月) 00:53:15 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
 この着せ替え、場合によっては表示がおかしくなったり、フリーズが起こったり、データが全部消えてしまうという噂が流れているようですね……(汗)
 これまでの450プレイを泣いたり笑ったりで乗り越えてきたすずっちの命には代えられませんので、断念してリコーダーに持ち替えざるをえませんでした。

 ただし、くのいちは失敗してもタダでは転びませんよぉ。専用アイテムを共用扱いにしてもらえるよう、瀬賀に請願書を送っておきました ッリ ・ヮ・)ッ
2009/06/01(月) 22:02:16 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
