Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
アンサー学園生徒会選挙を振り返って
 気がついたらあっという間に終わっちゃっていたアンサー学園生徒会総選挙。
 これから、すずっちがナビ役として最終結果を振り返っちゃうよぉ~☆(ちょっとだけピコハンでサービス)
ピコハン1-2-2


・上位5名の人達は最後の週になっても票の伸びが衰えない大激戦になったけど、それを制して会長に当選したのは、埼玉から立候補した紀州みかんさん☆
紀州みかんs

 みかんさんは5月6日に途中参加で立候補したんだけど、たった2日で10票を獲得して遅れを挽回するという離れ業を見せたんだよぉ。それからはみんなが攻めあぐねていた九州票をたくさん持っている「九州キラー」として恐れられたけど、中盤も着実に東北~関東ブロックを制覇して、四国キラーに進化を遂げて、最後の週にはとうとうトップを走っていたEDDYさんと同票1位。デッドヒートの末、最終日に京都を海底ツモして逃げ切り、会長に当選したんだよぉ~☆

※強さの秘密はいろいろと噂されているけれど、「あま~い匂いのする方に誘われて行ったら、目の前にみかんさんがいた」っていう報告が多数来ているよぉ。

・みかんさんの最終結果をチェックシートに反映させてみたよぉ。近畿・中国地方以外はほとんど全部埋まっちゃってる……(汗)
紀州みかん最終map

 みかんさんの会長就任演説を、全文転載しちゃうよぉ~(↓)


御礼だぜ!
この度、アンサー学園生徒会長を拝命いたしました紀州みかんでございます。

遅れて立候補し、張り切って臨んだ最初の2日で10県の票を獲得、すっかりその気になってのめり込んでしまいました。
当初、「続きはブログ」のお二人に次いでの正書記を目標にしておりましたが、引きの良さは衰えず、海底京都ツモで大本命に一票差で勝利する事ができました。

本気でムキになって取り組んでいたので、この結果は本当に嬉しいです!
皆様、ありがとうございます!(ショートの「ありがとうございます!」の爽やかさは異常)

1ヶ月間、管理運営に身を砕いていただいたすずっち。
この企画の存在を知らせてくれたSNOWさんのブログ。
憎たらしいほどに強く、でかい目標だったEDDYさん。
期間中最も対戦させて頂いた再生ヲタさんはじめ対立候補のみなさん、全国の学生のみなさん、本当にありがとうございました!

1ヶ月間、AnAnが楽しくて楽しくてたまりませんでした。
これからもみなさんと対戦するのを楽しみに押し続けます。
出会ったらブラボー下さい。脳内で「会長ー!」に変換してドーパミン滲ませます。

重ね重ねになりますが、ゆいすずほさん、楽しい企画を本当にありがとうございました。

最後に、会長になったので、その権限で一つだけアンサー学園校則を施行します。

「日の丸弁当を作る時は必ず紀州南高梅を使用すること!だぜ」

厳守です。みかんは和歌山でも愛媛でも静岡でも熊本でも、お近くのみかんをご賞味ください!

 当選おめでとうございま~す♪
 これからも、会長として生徒のみんなをあたたかく見守ってください☆


・副会長になったのは、言わずと知れた超有名アンサー、EDDYさん☆
 制服戦ではさらに気合いが入って、ただでさえ高い実力を120%の出力で発揮。訪れるチャンスをかなりの確率でものにしていったよぉ。
EDDYs.jpg
 最終日までもつれこんだみかんさんとの会長争いは、名勝負として永遠に語り継がれると思います!
 
・このお二方に情熱で追いすがって正書記の座を射止めたのは、リコーダーが大好きな再生ヲタさん。
 東北~関東から圧倒的な支持を得ての正書記当選、お見事です!
再生ヲタs

 頂きました設定によりますと、『書記という座にいながら密かに生徒会を牛耳っている可愛い顔したピンクの正書記…口癖は「んふふ」(眼鏡があればなお良し)』、とのことです ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 第一期生徒会は会長、副会長ともにショート娘さんですので、かなり豪腕の政権運営になると予想されます。その力を、裏からさりげなく操作しているんですねw
 裏番の志功さんと手を組んで、生徒会を切り盛りしちゃって下さい♪

・副書記になったのは、やはり当初から本命視されていたSNOWさん。
 東北、四国で票が伸びなやんで惜しくも4位となってしまいましたが、この結果は流石の一言に尽きます。
 「これからも書記としてアンサー界の出来事を日々ブログに綴っていく」という、誠に素晴らしいコメントを頂きました ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
SNOWs.jpg

 上位称号の残り2枠は、3名が23票で同票になっちゃって判定で決まっちゃう大激戦だったよぉ。

・最終的にフレッシュ勝ちで会計になったのは、佳南ちゃんさん。
 立候補当時は「セーラー服に三角巾」の給食当番仕様でしたが、地道に実績を積み重ねていって、みごと生徒会入りを達成されました☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 本当は裏番長狙いだったらしいけど、もう狙って取れるようなレベルじゃなくなってたよね……(汗)
佳南ちゃんs3
 会計となったからには、どんどん会費を横領してAnAnにいそしみたいって、やる気マンマンだったよぉ~

・そして、会長よりもみんなが狙っていた人気職(?)のアンサー学園初代裏番長になったのは、本業くのいちの強豪朝アンサー、志功さんでした♪
志功s

 プレイ時間的にも、実力的にもぴったりですね。
 ご本人は、「裏番長に相応しい実力をつけるぜっ!」と修行に励んでいらっしゃいますが、早くも裏番を争ったまきまきさんが餌食になったとかならなかったとか……ッリ ;・ヮ・)ッ

・裏番争いを紙一重で戦ったまきまきさん。ドクロボックスの中に入っているモノが何か気になりますが、とても怖くて聞けませんでした~ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
まきまきs2

・大激戦の23票に1票差で惜しくも及ばなかった、8 1/2さんと炎尾煙さん。
 お二方ともすずっちが第四回SW光明池大会で初めてお会いした仲ですが、偶然にも同票で並ぶ結果に。もしも運気を吸い取っていたのなら、ごめんなさ~い! ッリ >o<)ッ
hakkas.jpg炎尾煙

・最後の20票超えは、アンサーブリンガーを豪快に振り回すポニテ剣術少女、崇山庵子さん。
 選挙戦におきましても、アンサーブリンガーで大旋風を巻き起こしました。
崇山庵子s2
 GW明けに風邪で欠席するという不運がなければより上位が見込めただけに残念です。

 それじゃあ、順位がちょうど真ん中の2名が任命される、給食係の発表だよぉ!
リコーダー1-1
はっぽ、ぱぽ、ぴぽ、ぱぽ、ぱっぺっぽ~♪ (←ファンファーレのつもりらしい)

・まずは11位、唯木未緒♪ちゃん。
唯木未緒s

 レア県である長崎県からの立候補ということで、他の立候補者のみんなから引っ張りだこだったよぉ~
 しかし、なんと会長のみかんさん、副会長のEDDYさんもこの長崎票は持っていないんだよぉ。
 まきまきさんも、「未緒ちゃん♪との4連戦で長崎票が取れていたら会計になれたのに」ってコメントを残しているくらい。もちろん、勝負の分かれ目になった場所は他にもあるけど、未緒ちゃんとの戦いがキーポイントのひとつになっていたのは間違いなさそうだよぉ。

(お仕事中のスナップだよぉ~)
唯木未緒s2

(☆さん(仮名)が潜入・撮影した、貴重な写真だよぉ)
給食未緒っち


・そして、12位の2月22日さん。
五十三s
 「みんなに美味しいお昼を食べさせてあげたい」って、がんばってマグロ獲りに行ってくれるらしいから、期待してまってるんだよ……よ、よだれが止まらないよぉ~!ッリ ⌒p⌒)ッ

※半月後、ホントにマグロ獲ってくれちゃった! すごいよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
090617 (1)


090606a.jpg(配達中のスナップだよぉ)
090606b.jpg(配膳中のスナップだよぉ)

 ここで、ビッグなニュースだよぉ☆
 黒板消し係の子門モサドさんが、給食係のお仕事風景を超早業で記念絵に描いてくれたのです。あんまりにも素晴らしいから、転載しちゃうよぉ~
(※転載元の記事
kyusyoku.jpg


・次いで、2票差だったのが宮城~岩手の二刀流プロ、向坂たまさん。
向坂たまs

 5月5日からの途中参加でしたが、堂々たる結果を残されました。また、記念すべき20人目の立候補者さんでもあります。

・全エリアの約3分の1である16票ラインをクリアした、野田紀和さん。
 選挙の運営において、陰日向から様々な形でのサポートをいただきました。
野田紀和s

・得票数15票の世良さん。黒セーラー服がすっごく似合ってます☆
 すずっちも最終日にマッチングしましたが、あと一歩及ばず石川票を献上しちゃいました。
世良s

・すずっちと同じ石川県から立候補して下さった、第2種郵便(ハガキ)さん。
ハガキs
 直接対決では勝たせていただきましたが、後日には妹君のポスティーズちゃんに凹凹にされちゃいましたッリ >o<)ッ
ポスティーズs

 ここから下は、「黒板消し係」(男の子の中で下から2番目)と「ほうき係」(女の子の中で下から2番目)を巡って、もうひとつの激戦が繰り広げられました。

・黒板消し志望ながらも、票を取りすぎて逃してしまった和度アンサ君。その強さが、思わず裏目に出てしまいました……
アンサs

 黒板係とほうき係のイラストも描いてくれたんだよぉ☆
 アンサ君、ブラボーだよぉ~~~~!
黒板係&ほうき係


・アンサ君のいっこ下で、ほうき係になったのは私、すずっちだよぉ~♪
ほうき3-2

 潜入任務で生徒会に入りたくて立候補したけど、ツワモノ揃いのアンサー学園で勝ち抜くのは無理すぎたよぉ。でもでも、ほうき係はお仕事権限でどの場所にもお掃除に入れるから、悪くない結果だったよぉ。
 今はただの魔法のほうきしか使えないけれど、庵子先輩を心の師匠と仰ぎながら、デッキブラシを手に入れるべく修行中だよぉ。いつか、グル生を究めて「ほうき(真打)」を手に入れるのが夢だよぉ☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

・ほうき係をすずっちと争ったのは、魔法少女のフローレちゃん。
 ビーマニと麻雀をもうちょっと控えていたら、すずっちにも勝てていたと思うよぉ。
フローレs

 黒板消し係は、10票獲得で2人が並んで、これも判定までもつれ込んだんだよぉ。

・同着、同日でフレッシュ勝ちしたのは、リアル学生の君!
諒s01

……だったんだけど、フレッシュ負けして辿り着いた順位で黒板係の座を射止めたのは、子門モサド君でした~♪
子門モサドs

 モサド君とすずっちは同じお掃除担当ってことでパートナーの関係になるわけなんだけど、モサドさんは最初のやりとりを漫画に描いてくれたんだよぉ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
子門モサドさん漫画

 モサド君はまだ黒板消しを持っていないから、これから頑張って取りにいくんだって。プロアンサーの受験で忙しい中でこれはすっごく大変だと思うけど。試験が終わった後でいいから、一緒に仲良くお仕事しようね~♪

・そして、立候補者の中でただ1人、ちゃんとした公約(「牛小屋を新しくする」)を掲げていたふーた君。
ふ~たs

 お引っ越しの準備で忙しかったから、仕方がなかったよね……でもでも、新天地での活躍をすずっちも祈ってるよぉ☆ ッリ〝 ⌒ヮ⌒〝)ッ


・記念の集合写真(撮影:唯木未緒♪ちゃん 元記事にはおっきな画像も置いてあるよぉ)
お揃いリスト


 立候補者さんはこれで全員だけど、この選挙に参加してくれた学生さんのみんなにもブラボーだよぉ!
 というわけで、番外編として、この企画合わせで制服を着てくれた人達も紹介するよぉ~ッリ ・ヮ・)ッ

・自然科学使いのおんさこさん。注射器装備の保健委員仕様で、みんなの健康と美容のために注入しまくってたよぉ~ ッリ ;>o<)ッ
 みんなの都合に合わせてプレイ時間をずらしてくれた心遣いが光る、優しさと愛の人です。
おんさこs

・遠征先の時報マッチで制服を着てくれたさん。みんなが持っている群馬票の殆どは濃さんがくれたものだよぉ~ ッリ ・ヮ・)ッ
濃s

・岩手県1位プレイヤーのむしぱんさんは、土日に学生コスをしてみんなの後援者になってくれたよぉ。
むしぱんs
(写真が手に入りませんでしたので、これで許してください… ッリ >o<)ッ)

・「取れるものなら取ってみて下さい!」とばかりに通学路へ飛び込んで下さった、富山のメテオさん。
メテオs
(写真が手に入りませんでしたので(略))

 これらの方々の他にも、まだ見ぬ沢山の後援者の方に、一同を代表してブラボーします☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
黒板消しにおいて、まだその域に達していない子門ですw
(HDDに撮り溜めた「かんなぎ」を今更消化しながら。ヤマカンはなんだかんだ言ってもツボを外さないなぁ)

改めてみると実にツワモノぞろいの企画だったんだなぁと思います
SS1ステイは必須条件ぽいような・・・^^;
次の機会があれば出来るだけレベルアップしたいものです
2009/06/05(金) 21:48:43 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
ホントーにお疲れ様でした。
今回の企画を通じて知り合うことのできたブロガーさんもたくさんいます。
選挙結果のほうは残念ながら落選(?)ということになってしましましたが、ほんとに楽しかったですよ。
風邪でダウンしなくても私の実力ではあんなもんですが、
フォローしていただいてありがとうございましたww


P.S.そういえば、例の裏技セガの修正が入って今日できなくなってましたねー。うーん残念。
2009/06/06(土) 00:48:08 | URL | by崇山庵子 (#-) [ 編集]
おお、これ面白いです!
こんなに丁寧にまとめてくださり、ちょっと感激しました。
ゆい すずほさん、ありがとうございました!
2009/06/06(土) 01:29:06 | URL | byEDDY (#/OEuzE4.) [ 編集]
まとめ記事お疲れ様でした。
想いでアルバムみたいでいい感じですね~。青春だぜ!

よくよく見ると、会長・副会長・裏番長とショートが牛耳るアンサー学園ですね(笑) 体育の時間を増やしましょうか。
2009/06/06(土) 03:03:21 | URL | by紀州みかん (#3/2tU3w2) [ 編集]
これは面白い振り返りですね。
長いようで短かった5月が思い出されます。

それとイラストの件ですが、僕のブログの返信にも書いたとおり、使っていただいてむしろ光栄です。
2009/06/06(土) 03:31:26 | URL | byアンサーボール (#GqKYlh.g) [ 編集]
たくさんの温かいコメント、ありがとうございま~す☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
これから浜大津に向けて出立しますので、お返事は帰ってからということで……ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
2009/06/06(土) 05:55:36 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
すずっちさん、綺麗なおまとめ記事ありがとうございます。
こんな場においてでさえ未緒♪が出しゃばり過ぎてるような気が…誠に恐れ入ります。
あらためてみなさんのお姿拝見して…やっぱり濃いメンバー揃ってたんだなー。と。
今まで各種ランキングやブログの上でしかお見かけすることのなかったお名前の方々と一緒の土俵でイベントに参加できたことは、経験の浅い私にとってとても貴重な体験でした。
あらためまして、参加された皆様、協力いただいた皆様に感謝いたします。ありがとうございました。
そして誰よりも、すずっちさん。このような場を与えてくださったこと、1ヶ月もの間みんなを楽しませながら(←ココがポイント)円滑に運営いただいたこと、ホントにホントに感謝に絶えません。ありがとうございました。

…そんなワケで、未緒は梅探しに行ってきます♪
2009/06/06(土) 22:45:15 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
すみませんすずっちさん…。
写真自分のブログにあげてなくて…。

ちゅーことなので今日写真撮ってきますね!
あれ?デジカメからパソコンにどうやって移すの?
すみません教えてください…。
2009/06/07(日) 07:23:55 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
 これをやるための下準備で、5月から皆様のブログを巡回してこっそり写真を集めていたのはここだけの秘密です。
 見栄えを良くするためにPhotoshopでいろいろ補正を加えていますが、元画像が小さかった佳南ちゃんさんは苦心作。斜め撮影を遠近法ツールと自由変形で補正しまくった再生ヲタさんは会心の作です。
 すずっちみたいなピンク髪は劣化が激しくて綺麗に仕上げるのが大変ですが、その経験が思わぬ形で生きることになりましたw

>紀州みかんさん
 ショートほど体操服が似合う子はいませんよね~☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 暑くなってきましたから、そろそろプール開きも・・・って、それにはすずっちがデッキブラシでプール掃除しなくちゃダメなんですね(滝汗)

>未緒ちゃん
 そんなにいっぱいほめられると、照れちゃうよぉ・・・ッリ〝⌒ヮ⌒〝)ッ
 梅探しの報告、楽しみにしています。「みかんさんのふるさと探訪ツアー」に幸あれ、だよぉ~☆

>ウォニスさん
 デジカメから画像ファイルをパソコンに移す方法は、主に2つあります。

1.デジカメの電源を入れた状態で直接パソコンと接続する。
 デジカメの取説には、ケーブルの使い方とかいろいろ書いてあるはずです。

2.デジカメから記憶媒体を取り出し、USBアダプタなどを介してパソコンにつなぐ。
 こうして繋いだ記憶媒体の中身はマイコンピューターから開けますので、外付けHDDなどの大容量媒体を操作する時と同様に扱えます。USBアダプタは大抵の場合製品に同胞されていますが、PCを扱っている店には様々な形状のディスクにマルチ対応しているアダプタも市販されています。

 写真が上がりましたら、更新させていただきますね♪
2009/06/07(日) 08:31:53 | URL | byゆい すずほ@AMガオラから中継 (#BhkiWIsU) [ 編集]
御礼および駄文
選挙戦が終わって一週間後の週末、
とある教室で…

生徒A『選挙に落ちた後、まきまきって確かに様子がおかしかったよねー』 
生徒B「うん、美術の時間に版画つくったんだけど、その時もすごい顔色悪かったよ、どうしたんだろ?」
A『現社の時も変でさー、この法律が施行…って先生が言ったら、急に机の下にもぐってキョドってたしw』
B「それって変どころの話じゃないよ!」
A『で、木曜日にこれをあんたの部屋の前に置いて学園からいなくなったと・・・』
B「うん」
A『「塔へ行きます」というメモ用紙と箱一つ残してどこへ行ったんだか…、えいっ!』
B「あっ、勝手に開けちゃった・・・」
A『空の瓶が3つか、えーっとラベルは「タイムサデヨセンオチール」、「シランノニトビコーム」、「シタノナマエナンヤネン」…、なんだこれ?』

アンサー学園の平和な午後の一幕・・・か?

すずっちさん、まとめ記事楽しく拝見させていただきました。
大津大会でも某大会優勝の強豪を撃破されたみたいで凄いの一言ですね、
一ヶ月の選挙戦運営とあわせて再度感謝とお祝いの言葉を送らせていただきます。
2009/06/07(日) 09:34:38 | URL | byまきまき (#-) [ 編集]
すみません…。
…。やっちまいました…。
やりに行った時デジカメを借り忘れた…。

来週、来週かならず…。
2009/06/07(日) 17:22:09 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
ご挨拶遅くなりました、2月22日です。
この度は給食係に任命いただき、ありがとうございました!
途中で転んで給食が台無し…なんて事にだけはならないよう、気をつけてお仕事したいと思います♪

まとめ記事、楽しく拝見しました。
熱く、楽しかった日々が蘇ってくるようです。
改めて参加された皆さんと、すずっちさんにお礼申し上げます。

それでは、約束のマグロと紀州南高梅の探索の続きに行って参ります!
2009/06/08(月) 01:54:06 | URL | by五十三 (#z8hmA4/2) [ 編集]
>>まきまきさん
>とある教室で…
 版画と法律……誰かさんから、ものすごく酷い経験値を稼がれたようで(汗)
 空瓶って、服用してからエレベーターに入っちゃ危険ですよぉ~~~! ッリ >o<)ッ
※しかし、84階からのすずっちの叫びは、嵐の音にかき消されて届かないのだった……

>大津大会
 まきまきさんの発言が気になって、DATEGさんのことをランキング以外でも調べてみましたが……第1回Q-1グランプリトップテン&第四回王子覇者だと知っていたら、たぶんプレッシャーだけで潰されてました ッリ ;・ヮ・)ッ (←天界の出来事だと思って、レポート見てませんでした)
 ここまで酷い神殺しなら、Solinoさんも反応するワケです…… 
 奇しくも翌日にSW草津から登ったタワーで再会しましたが、その時はカード奪取で3連取されて1日でリベンジされました(これが実力)

 全体の結果はもう見ての通りで、炎尾煙さんがすずっち亡き後のBリーグ制覇、準決勝まで到達されました~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

>2月22日さん
 給食係のスナップ、楽しく拝見させていただきました☆
 さっそく、記事の方を更新しておきます!
 マグロも紀州南高梅も、楽しみに待っていますよぉ ッリ〝 ⌒ヮ⌒〝)ッ
2009/06/08(月) 08:11:58 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
御礼
選挙のまとめご苦労様でした。

選挙期間は、マッチングの度に対戦相手の衣装に一喜一憂してましたが、選挙が終わって1週間、ちょっと目標を見失っています。
1ヶ月間着続けたセーラー服&三角巾は、クリーニングに出してるよw

あと、時報マッチは、どの時間帯も都合が悪く押しに行けなかったのが心残りでした。

また、何か企画がありましたら参加させていただきたいと思います。
2009/06/09(火) 00:13:51 | URL | by佳南ちゃん (#-) [ 編集]
すずっちさん、こんにちは~♪気づくの遅くてなんなんですけど

>元画像が小さかった佳南ちゃんさんは苦心作。

…佳南ちゃんさんの元画像、私の記事からですよね?小さいのしか載せてなくてごめんなさい。
今さらっぽいのですが、拡大可なものを邪魔にならなさそうな所に掲載しておきます。
       ↓↓↓
http://tadakimio.blog42.fc2.com/blog-entry-43.html

もしお役に立てるのならご活用ください。本日志功さんとお会いして、役員&各種係の方のお写真揃ったので合わせて置いてありますよ。(写真ヘタっぴですけど…)
2009/06/09(火) 02:54:39 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
>佳南ちゃん♪
 すっごく楽しんでいただけたようで、嬉しい限りです☆
 今度何かやるときには、また告知出しますので、奮ってご参加下さい。

※もしくは、自分でブログ立ち上げて企画を運営しちゃうとか。その時には、すずっちもがっつり楽しませていただきますよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

>1ヶ月間着続けたセーラー服&三角巾は、クリーニングに出してるよw
 クリーニングに出さずに売ったら、「生徒会会計になった佳南ちゃんの、給食係時代のセーラー服(未洗濯品)」ってことで、すっごいプレミアが付いたかもしれなかったのに…… ッリ ・ヮ・)ッ

>未緒ちゃん♪
 集合写真、ありがとうございます。さっそく使わせていただきました☆
 自力でマッチングする力量があれば、こんなお手間を取らせないで済んだのに、ありがたさと申し訳なさが半分ずつです… ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
2009/06/09(火) 09:24:34 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
かなり遅くなりましたがまとめ記事読ませていただきました。
企画立案から1ヵ月間という長きにわたっての運営、本当にお疲れさまでした。
自分なりに目標をもって取り組めてとても楽しかったです★
この企画を通してお会い出来た皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
改めて参加者の皆様お疲れさまでした&ありがとうございました!

ふーた「引っ越しは言い訳にならないっす…まだまだだなぁ俺;この期間すずっちと対戦出来たのが嬉しかったっすよ★次はもっと良い結果を残せるように黒板消しとトランプ投げのスキル上げておきます…って、違うか」

改めてすずっちさんありがとうございました★
2009/06/10(水) 09:09:19 | URL | byふーた@ひろむ (#mdSWlPdk) [ 編集]
まとめ記事を拝見しました。
本当にありがとうございます!

結果としては、可もなく不可もなくでしたが、この1か月多くのプレイヤーさんとマッチングいただきました。

ゆいすずほさんとはマッチングできませんでしたが、今後もよろしくおねがいします!

※むしぱんさんは、岩手県1位プレイヤーさんです。すいません。
2009/06/10(水) 11:40:21 | URL | by向坂たま (#-) [ 編集]
>ふーたクン
 すずっちも、あの時の雪辱を目指して修行中だよぉ~
 トランプを手裏剣で迎え撃つのはまだまだ先になりそうだけど、デッキブラシにロングソードを仕込んで「かきーん☆」って弾く練習をしているけど、これがなかなかうまくいかないから、失敗した時用の枕がなかなか手放せないんだよぉ~ ッリ ・ヮ・)ッ

>向坂たまさん
 多くの方々が参加されたからこそ、ここまで楽しいイベントになったわけで、そういう意味では、こちらから御礼を申し上げたいくらいですよぉ ッリ ・ヮ・)ッ
 SSステイ目指して頑張りますので、今後ともよろしくおねがいします☆

※むしぱんさんの箇所は、早速訂正しておきました。ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳御座いませんでした。
2009/06/10(水) 13:22:01 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
>すずっちさん
タワーは残念なことにダイバー有利の仕様なんで、
あの薬の服用は不利益にならないんです。
「この戦いに勝てるなら、明日なんかいらないっ!!」って感じで…

現在も裏番と未緒♪さんに復讐の暗い炎を燃やして修行中ですよー( ̄ー ̄)
2009/06/11(木) 05:52:08 | URL | byまきまき (#-) [ 編集]
>まきまきさん
>「この戦いに勝てるなら、明日なんかいらないっ!!」って感じで…

 なんか映画のセリフみたいでかっこいいですっ!
 リベンジ編では、オープニングで未緒ちゃんが倒れている志功さんを見つけて「だ、誰がこんなことを…」とか言った直後に、まきまきさん(影法師)が登場して、振り向いて逃げる未緒ちゃんの後ろ姿がだんだん近づいていってから、不意にズームアウトしてビルの谷間から悲鳴が上がるショットに……あれ、こんな夜更けに誰なのかなぁ……? ッリ ・ヮ・)ッ
2009/06/12(金) 23:33:44 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
配役変更
「こんにちわっ♪『版画』の意味が判らず苦悩してる唯木未緒♪だよっ」

>オープニングで未緒ちゃんが倒れている志功さんを見つけて「だ、誰がこんなことを…」とか言った直後に…
「未緒、ホラー映画見ないから…ううん。ここ恐くなんかないんだよ?でもでも、こーゆー場面に遭遇したらとりあえずは… 志功ちゃんにトドメを刺すよ!」

「…あ、あれ…?やだなあ…みんな黙っちゃって…。じょ冗談に決まって…ハッ☆殺気!」

--静寂--

すずっちさんへ。↑のシチュエーション、未緒と志功さん入れ替えた方がいいかもしれません。
2009/06/14(日) 01:23:21 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
>『版画』の意味
 「世界のムナカタ」でググってみればわかるよぉ~ ッリ ・ヮ・)ッ

>こーゆー場面に遭遇したらとりあえずは… 志功ちゃんにトドメを刺すよ!
 倒れている所にトドメ刺すなんて、不意打ちで撃退するすずっち以上に容赦ないよぉ~ ッリ ;・ヮ・)ッ

>↑のシチュエーション、未緒と志功さん入れ替えた方がいいかもしれません。

 なるほど~、つまり……

1.ニンジンを身体のあちこちから突っ込まれて気絶している未緒ちゃん
2.ハトに追われて逃げる志功さん
3.再生ヲタさんに携帯がかかってきて……
--------------------------
志『書記のねーちゃん、いますぐ逃げるんだ。あぁ、給食係もやられた……奴だ、ニューまk――うわあああああ!?』
ヲ「(珍しいこともあるものですね。いったい誰が……)」
?『あらあら……いったい誰に連絡しているのかしら♪ 【携帯横取り】』
ヲ「んふふ……私はそこで寝ている子のようにはいかないわよ……」
?『……まぁいいわ。いずれあなたも同じ運命を辿りますから、せいぜいお化粧して待っていて下さいねノノノ⌒ー⌒) 【携帯を握り潰す音】』
--------------------------

……って、もはやホラーじゃなくなってるよぉ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
2009/06/14(日) 11:16:15 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
ありがとうございま~す♪
すずっちさん、こんばんは~
>>『版画』の意味
> 「世界のムナカタ」でググってみればわかるよぉ~ ッリ ・ヮ・)ッ
やっとわかりました…。このヒントから連想しきれない歴地社の知識の浅さが、未緒♪クオリティです…

>1.ニンジンを身体のあちこちから突っ込まれて気絶している未緒ちゃん
未緒にとっては最上級のホラーですが…
2009/06/15(月) 02:45:35 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
あれ~?
にゃんの会話しているのかまったくわかりませんが…。
ま、置いてきぼり何だなと思いつつ、
自分のブログに写真うpしておきました!
使ってください!
2009/06/15(月) 17:41:36 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
>にゃんの会話しているのかまったくわかりませんが…
 6月11日付のまきまきさんのコメントから下に読み進めれば分かりますよぉ。

 写真ありがとうございます~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 さっそく記事に反映させました♪
2009/06/15(月) 22:53:53 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
