Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
花嫁セット×枕
 諸方面で狂喜乱舞の声が聞かれるジューンブライト祭りですが、いきなり「スペシャルマッチ優勝×2」という、普段のすずっちでは考えられないような展開で花嫁衣装セットを揃えることができました~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

・三角巾+ウエディングドレス+白い花束。清楚な雰囲気が、すずっちにはあり得ない違和感を醸し出しています(ぉ)
090608-01.jpg

 ですので……

・三角巾+ウエディングドレス+枕。美人局のできそこないみたいな失敗感が、すずっちらしさを生み出しています☆
090608-02.jpg

・ヘッドドレス+ウエディングドレス+枕。もちろん枕は暗器入りで、ドレスを脱いだら下はくのいち装束です(←いろいろとヒドい)
090608-03.jpg

・2月22日さんを巡って戦う3人の花嫁。
090608-04.jpg

・純白解答台が3つ並ぶと、雰囲気は教会さながらです♪
090608-05.jpg

・結局、2月22日さん&ショートちゃんのハネムーンをお見送りだよぉ……ッリ >o<)ッ
090608-06.jpg
090608-07.jpg

・おまけのぺたんこすずっち。肩のラインがちょっとせくしーだよぉ ッリ ・ヮ・)ッ
090608-08.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
抜け駆けだぁ~
ちょ、ちょっと!すずっち!!(私の)2月22日クンと衣裳合わせて逢引きって、どーゆーコト!?
み、未緒だって花嫁衣裳セット揃えたんだからっ! ああっ!でも「今月いっぱいはこの格好」って公約しちゃったんだった…!う…羨ましくなんか、ないもん!
…てゆーか、さっき2月22日クンの所に遊びに行ったらお留守だったのは…。そうか…。ハネムーンに出かけちゃったんだね…。ううん。未緒、泣いてなんかないよ?
2009/06/09(火) 00:35:20 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
真相はこんな感じだったり…w
2「す、すずっちさん何すかその枕はっ!?」
す「わぁ~い、2月22日クンだよぉ♪ この枕、ぽふぽふしてて気持ちいいんだよぉ。せっかくだから、一緒に寝ようよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ」
2「お、俺には心に決めた人がいるから、すずっちの思いには応えられないっス……」
す「え~っと、笛(睡眠薬入り吹き矢)はどこに隠してたっけ……(スカートの中に下から手を突っ込んでごそごそ)」
2「こ、このままじゃすずっちに操を奪われる……そ、そこのショートさん。俺と一緒に逃げてくれっ!」
シ「やりぃ、ハネムーンだぜ! フルスロットルで行くから、振り落とされないようにしっかり掴まってな♪」

 ブロロロロロローーーー!!

2「た、助かった……?」
シ「ちっ、しぶとい奴等だぜ。60キロ出しているのに、セミロンと一緒に走って付いて来てやがる」
2「くのいちのポテンシャルと、女の執念ってやつか~!?(((゜д゜;)))」
す「この枕、本当に気持ちいいんだよぉ~~~! ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ」
セ「う…う……うわああーん! そのスクーター、止まって~! ≡ノノ;_;)●*●*●*」
2「ま、まさか追いつかれそうだけど追いつかれないよな…(汗)」
シ「抜かりはないぜ。こういうこともあろうかと、1回限りの使い捨て装備、ファイナルテラブースターを積んどいたからなゝc ゚ー⌒)」
2「安全ベルト! 安全ベルトを要求するっス!」
シ「男が細かいコト気にするな。しっかり私を抱きしめてれば、きっと生き残れるぜ。ファイナルテラブースター、GO!! だぜ」

 爆風を背に受けながら地平線の彼方に飛んでいった2人は、すずっちでも追跡できなかったよぉ~ ッリ >o<)ッ

※今思ったことだけど、「ジューンブライト」に対抗するためにも称号を「おかあさんといっしょ」にしとけばよかったよぉ~ ッリ ・ヮ・)ッ
2009/06/09(火) 09:12:20 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
なんか結婚式の2次会風ですねw
(っても花嫁以外が白来てるのは変だけど)

ドレス&枕に最初はしてましたが
今はドレスにお風呂セットを持たせて新婚気分を出しています(ぉ
2009/06/09(火) 23:55:39 | URL | bysnow (#-) [ 編集]
一寸ひとこと
どうして

セミロング=爆弾

という図式がなんの違和感もなく成立しているのかしら?

ノノノ'ー'ノヾ=●~*
2009/06/10(水) 00:24:00 | URL | by世良 (#-) [ 編集]
2月です。
昨日は素敵衣装でのマッチングありがとうございました!
しかし改めて見ると、順位発表で4人並んでいる写真は、自分が凄くヒドイ奴のように思えてなりませんw
因みにあの後、ショートちゃんは一人でバイクに跨って颯爽と走り去って行かれたのでした。

そういえば昨日は家に帰るなり倒れるように眠ってしまって気が付いたら朝だったのですけど…
ひょっとして、すずっちの吹き矢が命中していたとか!?
2009/06/10(水) 01:53:57 | URL | by五十三 (#z8hmA4/2) [ 編集]
横レス失礼しま~す♪
>>世良さん

>どうして
>セミロング=爆弾
>という図式がなんの違和感もなく成立しているのかしら?

はっ!何の違和感もなく読み進めてしまった未緒をお許しください…
2009/06/10(水) 12:38:17 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
 けほっ……どこからともなく爆弾が飛んできたよぉ。水遁の術で消したはずなのに爆発するなんて、2B弾の大きい版だったのかなぁ……? ッリ >o<)ッ

>SNOWさん
 お風呂セットを持ってるなんて、すっごくお金持ちだよぉ。
 すずっちのお風呂シーンが公開されるのは、いつのことなのかな……

>五十三さん
>順位発表で4人並んでいる写真
 世界中の花嫁を一人占めですね。両手だけじゃなくって、さらに膝の上にも花って感じですww

>ひょっとして、すずっちの吹き矢が命中していたとか!?
 自分で言うのもなんだけど、まさか当たるとは思わなかったよぉ~ ッリ ;・ヮ・)ッ
 すずっち、意外に吹き矢の才能あるのかも♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2009/06/10(水) 13:51:01 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
嗚呼、アイテムマッチのときに限って優勝できない・・・

ヘッドドレスが取れる気がしませんorz
メイドキャップで代用しておこうwww
2009/06/12(金) 20:55:23 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
>しおかぜ♪さん
 まだ2日ありますよぉ。あきらめないで、頑張って~! ッリ >o<)ッ
2009/06/12(金) 23:27:19 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
