Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
デフォ子花嫁さんは青森育ち
(6月10日お昼前 in ハガキさんのホーム)

 バイトの履歴書を届けて雑用を済ませたから、昼食のおかずを買って帰るまでの時間でちょっとだけアンアンしようかなぁ……もう花嫁セットは揃っているけどね~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

 い~たこ~はなよめさんは~♪ 
  い~たこ~はなよめさんは~♪ 

   ……この後は何だったっけ? ッリ ・ヮ・)ッ  

    ……あ、わかったぁ☆ 恐山だよぉ~♪

ノリ >o<ル 「そんなわけないでしょっ!! ツインテだからって、何でも大目に見てもらえるなんて思ったら、大間違いなんだからねっ」
096010-03.jpg

 ……東京で挙式なんて、やっぱりいたこさんだよぉ。ブラボー☆ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

ノリ °ヮ⌒ル 「会えたのが最終日で良かったね。私はとっても機嫌がいいんだから、許してあげるよっ♪ なんたって、すずっちからセスナを貰ってハネムーン旅行に行くところなんだから☆」

 セスナって……生徒会選挙の最終日に歴地社フィーバーが発生した勢いで航空科に侵入して合い鍵を作ったひこーきのことかなぁ?
096010-12.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「そうそう、それそれ! どうせ使わないのならちょーだいっ♪」
(※あまのじゃくラス問単独正解)
096010-04.jpg

 え……あっ……みゃぁぁ……そ、そんな強引なの、ダメだよぉ~ ッリ >o<)ッ
096010-05.jpg

ッリ >o<)ッ「私をいぢめたら、そこの(ちょっと特殊な性癖の)おじさんたちが黙ってないんだよぉ~!」
ノリ ・ヮ・ル「へ……? きゃああああっ!!?」
ッリ ;・ヮ・)ッ「(私まで巻き添えになっちゃったけどね……)」
096010-06.jpg

ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「な、なかなかやるわね……でも、まだ☆は3個差なんだから、最後に勝つのは私よ!」
ッリ ・ヮ・)ッ 「ところがどっこい、その差をゼロに戻しちゃうのがプレミアムの逆転ラウンドなんだよぉ~♪」
096010-07.jpg

1問目(趣雑):探偵さん誤答、板前さん2nd単独     → ☆4―☆2―☆7―☆13
2問目(グル生):すずっち2nd正解、板前さん1st正解  → ☆5―☆1―☆6―☆15
3問目(自然科学):すずっち1st正解、探偵さん2nd正解 → ☆7―☆2―☆5―☆14

ノリ ;・ヮ・ル 「私、始まってから1問も答えさせてくれてないかも……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ「あははははは、これが早押しすずっちの底力だよぉ~」
096010-08.jpg

最終問題(歴地社)
ッリ ;・ヮ・)ッ 「日本で一番温泉の数が少ない都道府県を答えよって……温泉マニアしか知らないような問題が来ちゃったよぉ」

(探偵さんが1st押し)

ッリ ・ヮ・)ッ 「まぁ、探偵さんはこのままだと4位確定だもんね。気持ち的には押して2ndを取りたいけど誤答したら得失点差でデフォ子花嫁ちゃんに負けちゃうし、50%以上の正答率が期待できない以上は様子見しかないかな」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「いっちゃえっ!(どうせこのままじゃ予選落ちだもん。すずっちに一泡吹かせちゃえ~♪)」

(探偵さんの回答欄:「沖縄県」)

ッリ ;・ヮ・)ッ 「漢字ってことは、解答欄は四択だったのぉ!? デフォ子ちゃんがデタラメに押しても、25%の確率で逆転負けだよぉ!?」

ノリ ・ヮ・ル 「なんとなく狭そうだから、大阪府で行くよっ!」

ッリ >o<)ッ「大阪さん、お願いだよぉ。気合いで噴き出して~!!」

 ピコーン!(探偵さん単独1st→☆5獲得、デフォ子ちゃん誤答→☆2没収)
096010-09.jpg

ノリ >o<ル 「あいたたた~……もうちょっとだったのになぁ」
ッリ ;・ヮ・)ッ「勝つには勝ったけど、容赦ない花嫁さんだったよぉ~(予選落ち)」
096010-10.jpg

・何はともあれ、なんとか『ジューンブライト』獲得だよ☆
096010-11.jpg


・この2つを合体させたら、プール掃除しながらでも戦えるよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
096010-13.jpg

096010-02.jpg

(おまけ) 枕花嫁デュエルw
096010-01.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
レア称号獲得おめでとうございます!
私は刺客には会えましたが獲得できませんでした;刺客強すぎ・・・

「大阪さん、お願いだよぉ。気合いで噴き出して~!!」に吹きましたwww
2009/06/13(土) 19:23:06 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
温泉噴き出す → 掘削 → 穴掘り という連想から、
とあるアイドルさんに大阪の某所を掘っていただきました。
残念ながら彼女は穴に埋まるだけでした(マテ)
まあ、温泉ではなくメロンソーダが噴き出すような事故は起こらなかったので
良しということに(ますます謎)

残念ながら刺客花嫁さん(花婿さん?)には一度も会えませんでしたが、
全国各地から色々な花嫁さんsが参戦されていて
目の保養になりました。

最後になりましたが、称号GETおめでとうございます☆
2009/06/13(土) 22:30:22 | URL | byフローレ(SHIN) (#vcPE30w.) [ 編集]
 祝福のコメント、ありがとうございます~ッリ ・ヮ・)ッ
 刺客がデフォ子ちゃんだったおかげで助かりましたよぉ。もしもマッチしたのがショートちゃんだったら、そこで終わってましたッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
※自然科学を究めたショートちゃんは、気合いで化学反応を起こせるらしいです。
2009/06/14(日) 11:29:28 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
はじめまして!何度かオンでお世話になっております、トバーモリと言います。
大阪のくだりには僕も吹きましたw

…で、すみません。以下エントリと関係のない内容となってはしまいますが…。

むしぱんさんのところでコメント拝見させていただきましたが、参加していただいたとのことで、本当にありがとうございました!

ブログもちでもない僕が時報マッチなぞを…というわけで、告知をしてくださった方、参加してくださった方と、みなさん居ないと成り立たなかったわけで…。本当にありがたかったです。
プレイ中、ともすればパネルの向こう側に実際に人が居て今まさに同時にプレイしているということを忘れてしまいそうになりますが、こういった時報マッチなんかをきっかけとしてゲーム外での繋がりを確認できるのは不思議ですが嬉しいモンですね。

本当にありがとうございまた!
今後ともよろしくお願いします!
2009/06/16(火) 00:30:26 | URL | byトバーモリ (#-) [ 編集]
 こちらこそはじめまして&ご足労ありがとうございます♪
 当日はめだまりおんさん、世良さん、奏恵さんとのマッチになって試験官はできませんでしたが、また上位に戻るタイミングだったら参加させていただきます(昨日、指さし棒欲しさに無理押ししてS1落ちしたので……)
2009/06/16(火) 10:15:36 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
