Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
MARSたんに勝てませんでした・・・・
 1ヶ月のロングランだった第四回アロエたんポッパー選手権も、遂に最終エピソードへ。アロエたんをウサミミ化から救うには「等速FATアロエたんでLv25以上の曲をクリア」でしたが・・・・

“等速の練習を9ヶ月もさぼってはいけません”

 昔リエちゃんの等速FAT(ないしは横分身)でよく遊んでいたグライドHに5クレくらい突っ込んでみるも、ラス殺しの運指を忘れていたのでラスト10秒でBAD20近く稼いで撃沈。

 こうなったら……こうなったら……アロエたんの代わりに私がウサミミになりますっ(爆)

 /)/)
(・ω・∑≡≡≡
MARSたん、これでどうかお許しをw



 その後、帰りに寄った本屋でアニ横の4~7巻をまとめ買い。原作のくーちゃんもふわふわしていて良いですね(*^^*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ありがとうございました!
第4回、1ヶ月もの長い間お付き合い頂き本当にありがとうございました!

第一話での相当なエネルギーと、やはりピアノトロニカEXのBAD1はすごいとしか言いようがありません!
私も実はやってみたのですが30近く落としてしまって、TONOさんのレベルの高さを実感しました!

しかもFATアロエたんではその曲で勝負をかけていたとは…暗記は高速曲に逃げた私よりよほど男らしい真っ向勝負だったです。
結果としてTONOさんがウサミミになってしまいましたが(笑)

一風違った選手権なので運営は不安がありましたが、私は楽しかったです(^-^)
それではまた、次の時にはアロエたんの奇跡を願って全力勝負と行きましょう!

PS:チャットの方でもお付き合い頂きどうもでした(^-^)/
2006/10/02(月) 20:41:35 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
運営、おつかれさまでした(^^)/
 今回はいろんな課題が出てきて、山あり谷ありの楽しい戦いになりましたね。
 個人的には未クリアが多かったのですが、ちょっと難しいくらいがやりがいもあると思います。

 第一話は皆様の実力をもってすれば誰でも制覇できたと思いますので、第三話に火をつけたという程度の意義ですね。第三話は、私の得意要素(ノート数少+3~4個押し主体+4分刻み+階段無し)が全部集まっているピアノトロニカがたまたまLv35だったので、かなり運に恵まれたのでしょうけれど、全力で心置きなくアロエたんポッパーとしての腕を競い合える大会は非常にエキサイティングな体験でした(この間、実はネット対戦で時空の塔に里帰りしちゃいましたが、ここでの切磋琢磨が実を結んだのか、何にも考えなくても勝てるようになってて自分でも驚いています)

アロエたん伝説を生み出す舞台として、今後もますますの発展をお祈りしています。
QMAの方でも、白アロエ目指してがんばってください☆
2006/10/04(水) 10:34:34 | URL | byTONO@うさみみ萌え??? (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。