Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
新たなる指令~アンサー学園に潜入せよ(Part.15)
(前回までのあらすじ)
 アンサー学園生徒会選挙に立候補したものの、当選ラインの約半分しか得票できなかったすずっち。
 なぜか任命されてしまった「ほうき係」として清掃に励みつつ、今日も情報収集にいそしむのだった……
090616-02.jpg

 まさか、プール掃除もほうき係のお仕事だとは思わなかったよぉ~ (しゅわっ♪)

 でも、これが終わればいつでもプール開きにしていいって会長も約束してくれたし、ちょうどデッキブラシも手に入ったからがんばるよぉ~! ッリ ⌒ヮ⌒)ッ (しゅわっ♪ しゅわっ♪)

 欲を言うなら、もう1人くらい手伝ってくれたら、半分の手間で終わるんだけどなぁ……って、空から何か落ちてきたよぉ?
 こまかく折りたたんだ紙切れ……手紙かなぁ ッリ ・ヮ・)ッ (かさこそ…×2)


『お姉ちゃん、里に一台しかないテレビで、大会の様子を見てました。
  私も都会の空気を吸ってみたくなりましたので、これからそちらへ遊びに行きます。
   できれば、そこから動かないで待っていて欲しいので、よろしくお願いしますねっ☆
                           妹のゆずっちより、愛を込めて ノリ ⌒ヮ⌒ル』


 …………………… ッリ ・ヮ・)ッ

 ゆずっち、こっちに来るんだ……街に出たことなんて一度もなかったはずだから、いらない問題とか起こしてなきゃいいんだけど……って、裏にも何か描いてあるよぉ~?(ぴらっ♪)

090616-03.jpg

 ゆずっち、道中でいったい何をやったっていうのぉ~!? ッリ >o<)ッ


(ナレーション)
 すずっちの妹、“ゆずっち”の存在が今、明らかに……果たして、ゆずっちはS1リーグまで無傷で辿り着くことができるのか。そして、アンサー学園入学の試練をクリアできるのか!?


【おまけその1 ゆずっちGPグラフ(6戦終了時点)】
090616-04.jpg

【おまけその2 手配書画像(加工前)】
090616-01.jpg

【おまけその3 すずっち指名手配書(笑)】
090616-1.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
待ってました!
奏恵「ゆずっち…!?あなた…ゆずっちなの!?私よ!生き別れたあなたの『本当の』お姉さんのポニ恵よ!まぁ…ゆずっちったら…こんなに大きくなっちゃって…。すっかり立派なお嬢さんね…(涙)」

…なんてことは申しませんが。
デフォ子ちゃんですか…。そーきましたですか…(ナゼか困惑顔)。そ、それよりも、うそこメーカー系のネタを先に使われたのが妙に悔しいです。ち、ちくしょう…。こうなったらハニホー行って何か仕入れてこないと…
そんなことはさておき、ゆずっちちゃんの今後の活躍を楽しみにしてますよ~♪
2009/06/17(水) 00:04:43 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
ゆずっち「そ、そうだったのぉ~!?」
すずっち「……今までずっと隠してきたけど、実はゆずっちはクール宅急便のニンジン500本パックの中から見つけて、妹にした子なんだよぉ……っていうのは冗談だよぉ。泰恵ちゃんは、お姉ちゃんなんかじゃなくておか~さんなんだよぉ。未婚の母ってやつなのかなぁ? ッリ ・ヮ・)ッ 」
ゆずっち「そ、そうだったのぉ~!? ノリ >o<ル」
すずっち「……こういう子なんだよぉ。誘拐とか簡単にできちゃいそうだけど、見逃してあげてね ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ」

>デフォ子ちゃんですか…。そーきましたですか…
 3枚目をデフォ子ちゃんにしようとしていたのでしたら、ごめんなさい ッリ ;・ヮ・)ッ
 私の中では、女の子はまずショートちゃんから始まって、ちょっと髪が伸びたらデフォ子ちゃんになって、自分で髪を縛れるようになったらツインテに成長しますw

>うそこメーカー系のネタを先に……
 こういうのはたまに使うからこそ面白いんですよぉ~w
 未緒ちゃんがどんなネタで勝負してくるのか、これから楽しみです♪

※ゆずっちの懸賞金がびっくりするくらい安かったよぉ~。すずっちの1割以下って…… ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
2009/06/17(水) 08:26:59 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
WANTED!
たびたびスミマセン…
>※ゆずっちの懸賞金がびっくりするくらい安かったよぉ~。すずっちの1割以下って…… ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

「唯木未緒♪」はもっと安いですよ…。でもよかったら「衣通☆奏恵」で試してみてください。私はちょっとビックリしました☆
2009/06/17(水) 20:38:05 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
…。どういうことですか…。
サブカは作らないって言ってませんでしたっけ?(呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪)

しかもデフォ子…。3でツインテにするつもりですね!
なんてねっ!
2009/06/17(水) 21:55:24 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
>未緒ちゃん♪
 ポニ恵さんにかけられた懸賞金が8億円だったなんて……すずっちがニンジン装束で未緒ちゃんに変装したら、何%の確率で闇討ちできるかなぁ? ッリ ・ヮ・)ッ

>サトちゃん人形誘拐監禁容疑
 未緒ちゃんはきっとポニ恵さんやマスターにもこのことを隠していて、1人で留守番になった時にだけ押し入れに隠していたサトちゃんに乗って遊んでいるの。でも、ある日忘れ物を取りに行った奏恵さんに見つかってからは、ずっと弱味を握られてしまって(ry――なんて光景を想像しちゃったよぉ~ ッリ ;・ヮ・)ッ

>ウォニスさん
>サブカは作らないって言ってませんでしたっけ?
 気が変わったんだよぉ~♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 君子は豹変するのですww

>3でツインテにするつもりですね!
 それだったら、すずっちもポニテに成長させないと……w
2009/06/17(水) 22:55:39 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
