Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
第1回ゆずっち杯~内容はチキンレースクイズだよぉ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 表題の通り、未来のゆずっちについて戦績を当てる近似値クイズです。
 5人以上が参加したら、優勝者には粗品(某雑誌のふろく)を進呈するよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

(今回のお題)
Q.ゆずっちが生まれてから初めて2位以下になるまでの連続優勝記録は、何連勝まで伸びる?
A.【回答は、5連勝~25連勝(不敗神話アンサー)までの範囲でお願いするよぉ】

ヒント1: ゆずっちは既に5連勝優勝の称号を持っているよぉ。
ヒント2: 現在位置はB1リーグだよぉ。
ヒント3: ここまでに同点での判定勝ちが1回あったよぉ。
ヒント4: 能力はすずっちに近いけど、余裕があれば逆転ラウンドで趣雑を投げる傾向があるよぉ。
ヒント5: ゆずっちの次のプレイは22日の午前10時から。5戦ごとに小休憩を挟みながらプレイするらしいよぉ。

 回答の〆切は22日の午前10時。それまでにコメント欄に書き込んだら回答済みと認定するよぉ。
 たくさんのご応募、お待ちしています。

※賞品は1個しかないから、該当者が複数いる場合はサイコロで選ぶってことで勘弁してね……ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
コレだよっ!
ふっふっふっ。チキンレース平均2.41位、A評価から抜け出せない未緒♪に対する挑戦だね…
ふむふむ「5連勝優勝の称号」と「現在位置はB1リーグ」…ということは現在の連勝数は…だから…。うんっ!コレだよっ!

正解はズバリ「21」!

根拠…?もし正解したら明かすコトにするよぉ~!でもでも、是非「25」目指してね!金色のプレート、見たいよ~!でね、正解したら「探偵物語」の主役はいただくよっ!
2009/06/19(金) 01:29:36 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
「12」にします。実体験に基づき。
2009/06/19(金) 07:16:10 | URL | by再生ヲタ (#5hGKu1Io) [ 編集]
これかしら…
チキンレース超人獲得「後」にB判定(最低平均順位2.62)まで落ちたことのある人がカンで答えます。

テンテンテン…テン。

「9」!
2009/06/19(金) 20:06:17 | URL | byヘチョチキラー世良 (#JalddpaA) [ 編集]
 金色のプレート、欲しいなぁ……取り方が恥ずかしすぎるから、ホントにたまにしか掲げられなさそうだけど ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

 ヒントをこれ以上だしたくないから回答についてはノーコメにさせてもらうけど、かわりに賞品のヒントを出しちゃうよぉ~ッリ ・ヮ・)ッ

1.このアイテムは分割できるけど、そうしたら本来の機能を失っちゃうよぉ。
2.誰でも簡単に自作できるけど、細かいところまで作り込むのは大変なものだよぉ。
(今日はここまで)

>正解したら「探偵物語」の主役はいただくよっ!
 それとこれとは別だけど、演劇祭で女探偵役に挑戦するなんて、さすが未緒ちゃんだよぉ♪
 すずっちとゆずっちはまだ何にエントリーするか決めてないんだけど、早いうちから夢のかたちがはっきりしているなら、今から練習を始められるから有利だよね☆
2009/06/19(金) 21:23:45 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
チキンレースで分からない時はとりあえず一番下を押す、まさにチキンな私が通りすがってみます。

というわけで、ゆずすず姉妹からおしおきをくらいそうですが、敢えて「5」と予想です。
こっそりと予想ハズレ最下位を狙っています。

>まだ何にエントリーするか決めてないんだけど
畑が違いますが、「天使物語劇場版」とかいかがでしょう(爆)
2009/06/20(土) 00:23:22 | URL | byフローレ(SHIN) (#-) [ 編集]
それでは「14」で!

演劇かぁ…できれば男性役がいいなぁ。
2009/06/20(土) 02:28:45 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
賞品…
>1.このアイテムは分割できるけど、そうしたら本来の機能を失っちゃうよぉ。
>2.誰でも簡単に自作できるけど、細かいところまで作り込むのは大変なものだよぉ。

…?…割りばし?
2009/06/20(土) 03:20:07 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
これかなぁ
キリ良く「10」で

あとうちの地域では「探偵物語」が深夜に絶賛放送中なんですが
せっかくなので服部刑事に立候補w
2009/06/20(土) 03:37:01 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
これの気がするが……
おつかれさまです。
それでは私のCNの整数部分から、「8」と予想させていただきます。
2009/06/20(土) 10:35:05 | URL | by8 1/2 (#qWQZv5kI) [ 編集]
勝負!
25!ゆいすずほさんの力なら!
2009/06/20(土) 16:03:20 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
 5から25まで、全範囲フォローされるとは予想外でした ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
 参加人数も5人以上になりましたので、誰かが賞品獲得するのは確定のようですw

>あとうちの地域では「探偵物語」が深夜に絶賛放送中なんですが
>せっかくなので服部刑事に立候補w
 流石は京都、雅な文化をお持ちです!
 服部刑事というキャスティングもシブいよぉ~。カナヅチの代わりにピコハン持っているんですねw

(今日の賞品ヒントだよぉ)
3.使うときには、切られたり混ぜられたり積まれたり捨てられたりするよぉ。
4.野菜に向かって投げる人もいるよぉ。

 そろそろ、わかる人も出てくるかな……?
2009/06/20(土) 18:12:42 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
わかったよぉ、わかったよぉ〝 ⌒ヮ⌒〝)ッ
うちには一個もないからすずほちんから送られるのを楽しみにしてるよぉ〝 ⌒ヮ⌒〝)ッ
2009/06/20(土) 21:00:43 | URL | by再生ヲタ (#5hGKu1Io) [ 編集]
>3.使うときには、切られたり混ぜられたり積まれたり捨てられたりするよぉ。

ふ…麻雀牌ですか。確かに分割すると遊べませんし、いざ自作すると
なかなか大変ですからね。
プレート取ると気が緩むので10かと思います。

………野菜…?
2009/06/21(日) 02:56:14 | URL | byメテオ (#-) [ 編集]
>ヒント1~4
なんという連想クイズ(^^;)
しかしこういうのを即座に発想できるゆいすずほさんの才能に嫉妬します。

3,4でなんとなくですが分かったような気がします。
ちゃちな自作なら、学生時代○○の成績最下位付近だった私にもできるかも、です(笑)
2009/06/21(日) 09:36:29 | URL | byフローレ(SHIN) (#-) [ 編集]
追っかけ勝負!
25! ゆいすずほさんの力なら・・・わかってますよね?

冗談は抜きとして、がんばってプレーしてください。

by おとーさんとマッチしたが4位とってしまいタイトルゲットできなかった人。
2009/06/22(月) 01:30:06 | URL | byハガキ (#RriGpvFg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
