Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
マジカ稼ぐのが苦痛になってきたので……
 e-アミューズメントサイトで1000コイン使って限定のホワイトドレス、ブーケ、ヘッドドレス、色違いセーラー服、ホワイトワンピースを購入。
 明日にでも、アロエたんを花嫁仕様にしてくる予定です(ゆずっち杯の後になりますが)

※5の時にはとても取れそうにないような条件だったマロンボー量産型も解禁されたらしいですけれど、アニゲ実力テストでSを取らなきゃ店頭に並ばないんですか……ちょっと、やる気出てきたかも。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ゲーム得意な自分はその条件でホッとしてます^^;
前作みたいなのだったら本当に無理だと挫折したでしょうw

にしても、リアルマネーのドレスは正直良すぎですね!
あれで買おうかどうか本気で迷いましたが、コナミはきっとそのうち出すので保留してました(ぁ)
2009/06/22(月) 20:25:19 | URL | byナオヤ (#hdpij16A) [ 編集]
マロンボーはQMA5で入手済み
あれ取らないと嘴が取れなくなるから。(アイスでもOKとはいえ)手間取りました。ココの優勝を昇格試験に送れればと何度も思いました。それ以上に手間取ったのはドラゴンの洞窟へ行くイベントですけど。

ウェディングドレスについては待ちのつもりです。(ウェディング配信イベントのときに欲しかったけど)
QMA5のときはあまり間をあけずに色違いのコスを配信したから、あわてて買っても・・・とは思いました。
AnAn2と違い、携帯でなくでも購入可能なのはありがたいのですが、結構割高みたいです。
あと、VF5のようなターミナルを作ってくれないかな。どっちが安いかまではわからないけど、選択肢は用意してほしい。コメント操作などを45秒で終わらせるのはきつい。
2009/06/22(月) 20:56:00 | URL | byハガキ (#RriGpvFg) [ 編集]
サブカ「ごっどま~ん」にゴッドマンコーディネートをさせようと、しっくりくる赤衣装が欲しいあまり、リアルマネーで赤バニーコスを買ってしまったのを思い出しました。
ほどなくマジカ購入解禁されましたが、後悔はしていない・・・と思いますw。

あと「ゴッドクラッシュ」みたいな鈍器モーニングスターが配信されれば完璧なんですが・・・
2009/06/23(火) 02:48:51 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
>ナオヤさん
 ちょっと作りが小さいですけれど、ベールが半透明な辺りまで気が配られていて、よくできてますよね☆
 気が向いた時にでも、ヘッドドレスを商業科に替えたりして遊ぼうかと思ってます。 

>ハガキさん
 5で取るにはドラステがほぼ必須条件でしたから、殆ど諦めてましたッリ ;・ヮ・)ッ
 マジカはR1の200円3クレで回しても30~40分ごとに75マジカなので、時間的にこっちの方が経済的だと判断しました。
 ドラゴンの巣は1回だけしか行ったことがありません……アレは確か、ちょうどミノ落ちした直後でした(爆)

>子門モサドさん
 取りあえずのところは、代わりにマジックスパナでも持たせておきましょうw
2009/06/23(火) 02:51:46 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
