Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ゆずっち杯結果発表~♪ ノリ ⌒ヮ⌒ル
 ゆずっちが何連続優勝できるかを競い合った第1回ゆずっち杯。
 果たして、その結果は……


ノリ ⌒ヮ⌒ル 「スクーターって、いい乗り物なんですね~。これに乗っていけば、お姉ちゃんのところまですぐに着いちゃいそうです」(※キャンディと交換したので無駄に懸賞金額アップ)

(快調に飛ばしていって……)
090622-01.jpg
090622-02.jpg
090622-03.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「10連続ですよぉ~!」
090622-04.jpg

ノリ >o<ル「でも、その次の方も誰かの妹だったみたいです。20点先取したのに2連続で取り替えされて、同点になったところで地歴社をダイブして時間切れになっちゃいました(あと1秒あれば通常国会がタイプできたのに……)」
090622-05.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「というわけで、すずっち杯の正解は『10連続優勝』だったよぉ。子門モサドさん、メテオさん、ビンゴで当てちゃうなんてすごいよぉ~☆」

 それじゃあ、抽選するよぉ。目をつぶって箱から適当に抜いたカードが黒だったらモサドさん、赤だったらメテオさんだよぉ。

 どっちがもらえるか、責任重大だけど……これだよっ!
090622-27.jpg

ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ「幸いにも、モザイクかけなくていいカードでよかったよぉ」
ノリ >o<ル 「って、これっていったい何なのですか~!?」
ッリ ・ヮ・)ッ  「チャンピオンREDいちごの2008年9号付録、『せくしぃトランプ』だよぉ。こないだ戸棚の奥で眠っているのを発見したんだけど、ゆずっちのおいろけの術より100倍せくしぃだったから、誰か有効に使ってくれそうな人にあげようと思って……」
ノリ ;・ヮ・ル 「それは、特殊なタイプの嫌がらせなのではないでしょうか……そもそも、なんでこんなえっちな雑誌買ったんですか?」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ「ネット喫茶で読んだ仏さんじょさんの『きまり学園』がファーストコンタクトだったから、全体のカラーなんて知らなかったんだよぉ~」
ノリ ・ヮ⌒ル「子門モサドさんは送り先の住所氏名を伏せコメで連絡してください。厳重に梱包して郵送します☆」

 直後に3位をとって「15連続決勝進出」のチャンスも逃しちゃったけど、それ以外はまずまずでした。
090622-06.jpg090622-07.jpg

・すずっちお姉ちゃんが1ヶ月かけて手に入れた学生セットです。予習していたら、結構簡単に手に入るんですねノリ ・ヮ・ル
090622-08.jpg090622-09.jpg

・これで、お姉ちゃんが学園の中にいる時だって、いつでも会いに行けます♪
090622-10.jpg

・無理がたたったのか、Sリーグまで行った直後にスクーターがおかしくなっちゃいました。
090622-17.jpg

・新しいのを手に入れたのですけれど、待っているお姉ちゃんに連絡いれとかなきゃ……(ぴほぺぽっ♪)
090622-21.jpg

・スクーターが壊れちゃいましたので、もう少し遅くなります。気長に待っていてくださいね ノリ ・ヮ・ル
090622-25.jpg

(あっという間にもらってしまった自然科学国宝と趣雑偉人……すずっちとは違って、ゆずっちはちゃっかり波に乗ってしまうタイプみたいです)
090622-11.jpg090622-23.jpg






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぬふぅ(RED違い)
ほえ?やりました嬉しいです凄いですぅ~!
それほど深くは考えなくて、キリのいい、他に予想されてない数字をあげただけなんですが、驚きですよ。
この運が先日の店舗大会や刺客イベントで発揮されていれば・・・
あいや、炎尾様、8 1/2様、その節はお世話になりました^^;

とまれ、25連勝こそ果たせなかったにせよ10連勝もたいしたものです。
しかもノンプロアンサーのうちに自然科学国宝に趣味雑偉人・・・
いや感服です。お美事にござる。

そしてありがとうございますヽ(´ー`)丿
これでエ○っちい絵を描く参考資料が増えるってもんですよ(ぉ

しかしおりもとみまなの名を一般誌で見るとは・・・
出展不明ながらちょっと感動したセリフ(URLリンク↓)
なんでこんな画像がハードディスクに入ってたのかは謎w
2009/06/23(火) 03:31:16 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 03:39:38 | | by (#) [ 編集]
ハズれちゃったよぉ…
未「ありゃりゃ。商品は割りばしじゃなかったみたいだよ。」
男「第3・第4ヒント見て『だるま落としだよっ!』って叫んでたのにな」
…そんなワケでご苦労様でした。未緒の持ってないケイタイ…。羨ましいです。
すずほおねーちゃんともどもこれからがんばって下さいね> ゆずっち

あー。それと子門さん。リンク画像デカすぎますって。何気なく職場で開いてみて、ちょっと冷や汗かきましたよっ。
2009/06/23(火) 19:44:36 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
そんな高いレベルの称号を二つも?!
ゆずっちパワー恐るべし!!!

あ、アドバイスいただいたカード奪取が絶好調です。
ありがとうございました!
2009/06/23(火) 20:17:09 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
むぎゅ~
惜しかったわ…

しかも正解者が二人いるので5点(?)すら入らない…

とほほだわ…
2009/06/23(火) 20:34:30 | URL | by世良 (#JalddpaA) [ 編集]
ふぇ?
奇跡は起きなかったか~。

質問
…野菜に投げますか?
もしやAn×Anのマジシャン!?
2009/06/23(火) 21:32:58 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
>子門モサドさん
 さっそく郵送手続きを終えてきましたよぉ。
 15くらいは狙ってましたけれど、セミロンさんの発狂にちょっと焦っちゃいました…… ノリ ;・ヮ・ル
 しかし、追い詰められるとダイブする悪癖がここで出ちゃうあたり、精神的にもまだまだ脆いです。

>リンク画像
 えぇと……あんまりやりすぎるとスパムが匂いを嗅ぎ付けて寄って来ちゃうので、お手柔らかにお願いします~ッリ ;・ヮ・)ッ

>>唯木未緒♪ちゃん
>だるま落としだよっ!
 連想超人と呼ばせてくださいっ!ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

>未緒の持ってないケイタイ…。羨ましいです。
 すずっちも持っていません。なんか口惜しくなってきちゃったから、もう1回趣雑積んでみようかなぁ……ッリ ・ヮ・)ッ

>しおかぜ♪さん
 すずっちの失敗がことごとくフィードバックされている新型ゆずっちは、お姉ちゃんよりも優秀っぽいですw

 ちなみに、趣雑偉人はAリーグは問題が簡単なのでちょっと下駄を履かせてもらったのと、ちょうど趣雑ラッシュが来てくれたお陰ですので、もう一度取れと言われてもかなり大変です ノリ >o<ル

 セスナ持ちのしおかぜ♪さんなら、将棋と麻雀と花札に二十四節気と祝祭日を覚えるだけで獲得できると思いますよぉ。

>あ、アドバイスいただいたカード奪取が絶好調です。
>ありがとうございました!
 最初、「絶不調」と読み違えて謝ろうとしていたのは秘密です(←あまのじゃくにも程がある)
 奪取で安定しているなんて、羨ましいですよぉ~ ッリ ・ヮ・)ッ

※すずっちはほっとくと打点がどんどん早くなっていった挙げ句に自滅パターンに陥って修正が必要になるので、周期的にスランプが訪れます。

>世良さん
 早々と事故っちゃってごめんなさ~い! ノリ >o<ル
 戦績を振り返っていると、2敗する前後をのり付けしたくてたまらないです……

>ウォニスさん
 どうやら、奇跡は浜大津の金星とパート採用の時点で在庫切れになっていたようです。
 トランプは、宴会芸で投げる時の的に使いますよ。プラスチック製を使えば、キュウリくらいならすぱっと切れちゃいます♪
2009/06/23(火) 22:17:15 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
大変失礼をばm( _ _;)m
>唯木様、すずっち様
驚いた勢いでついやってしまいました。
今は反省して控えめなサイズに・・・(そういう問題じゃない)

そんなことはさておき、
野菜に投げるってのが当方もやや謎だったのですが
ようつべで探してみたらこりゃすごい(URL参照)
トランプって殺傷能力あるんでは?^^;
2009/06/24(水) 01:58:13 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
(回答が)間に合わなかったぜ…orz

10連続優勝に自然科学国宝に趣雑偉人だってー!?
おめでたいことこのうえないっすよっ!
べ・別に羨ましくなんかないんだからねっ><!!

趣雑…最近学者の顔を見ないなーと思っていたら
いつの間にか苦手ジャンルになってたっすよ。
2009/06/24(水) 14:37:44 | URL | byふーた (#mdSWlPdk) [ 編集]
お疲れ様でした。
いきなり自然科学国宝と趣雑偉人はさすがです。(連続優勝より価値あるかも)

こちらもがんばらないと。某ジャンル超人までが遠い。OTL
2009/06/24(水) 19:20:07 | URL | byハガキ (#RriGpvFg) [ 編集]
>子門モサドさん
 ちょっとググってみたところによれば、トランプは質量が小さすぎるために殺傷能力は殆どないそうです。
 もちろん目に当たったら失明しかねませんけれど、それ以外の場所では人間の柔軟な皮膚組織を切断するには至らず、せいぜい軽い内出血になる程度とのことでした。

(出展元 下の記事の24)
ttp://www.23ch.info/test/read.cgi/knife/1134335144/

>ふーたクン
 間に合わなかったなんて、残念です~ノリ >o<ル
 ジャンルが偏っている時って、偉人持ちでも「苦手」になったりしますよねw
 いつのまにか、Sリーグ以上の逆転Rでは「師範~名人持なら苦手」というように、称号で判断するようになりました。

>ハガキさん
 自然科学は素でしたけれど、あのときは1クレで学者が2~3人来てくれていましたので……ノリ ;⌒ヮ⌒ル

 超人は難易度が偉人の比じゃありませんけれど、サッカーゴールはいいものですよね~♪
 ゆずっちも、サッカーやりたいですっ☆
2009/06/24(水) 21:10:48 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
届きましたよ~
「もうついたのか!」「はやい!」「きた!トランプきた!」「萌絵トランプきた!」「これで勝つる!」

うむ、確かによいものですこれは
本当にありがとうございましたヽ(´ー`)丿


>質量が小さすぎるため
ふむう ではキャッツカードも床に刺さったりは不可能なのか・・・(´・ω・`)
2009/06/25(木) 04:59:24 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
 無事に届いたようでなによりです~ッリ ・ヮ・)ッ
 おうちでは1~2年遅れでDS脳トレがブームになっていて、誰も他のゲームをやらないので、お友達とみんなで遊んであげてください☆
2009/06/25(木) 21:44:20 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
や、なんか事態がすごく進行してる…。
すいません、モバイル不調(画像が出ない)でしばらくこちらに来て
なかったんですが、なんと自分当たってたんですかw。それでいながら
抽選に漏れたんですかw。なんというか、補欠合格ですね。
賞品的には、子門モサドさんが有効に使われる逸品ですので良かった
ですよ。
…そうか、ミリオンドリーム100万円を外したのは、ビンゴ運がここに
あったからなのか…。
2009/06/25(木) 23:24:03 | URL | byメテオ (#-) [ 編集]
>メテオさん
 善行(???)を積んだ効果か、BLTを2回で抜けることができました☆

 メテオさんにも、あれほどの品とはいかないまでも、せめて副賞くらいは出せるものがあるかも……(ごそごそ)……「ふらいんぐエグゼリカ」(PS2版購入特典)、もしくは「千堂瑛里華 携帯ストラップ」(G's magazine 2008年2月号付録)だったら出せますよぉ~ッリ ・ヮ・)ッ
2009/06/26(金) 22:30:37 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
いや、負けは負け。最後の2分の1を引けなかった自分の運の弱さです。
お心づかいだけ受け取っておきます。
マッチング楽しみにしてます。漫アゲ投げますので。
2009/06/28(日) 01:39:51 | URL | byメテオ (#-) [ 編集]
 メテオさんの漫アゲ、受けて立ちますよぉ~ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 でも青年誌だけは勘弁して下さいw
2009/06/28(日) 02:06:03 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
