Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
すずっちの塔
 明日から3日間、早押し大会ということで、ストームエリア突破に万全を期して設計図の控えを入手しちゃったよぉ~ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

アンアン2早押し大会ビル
※出展元:ビルメーカー

 2~3Fのボクシングジムはハイリスクで飛び越すとしても、4Fのおもちゃ屋がどうみても罠だよぉ~。一度止まっちゃったら最後、ずっと動けなくなっちゃうかも…… ッリ >o<)ッ
 7~10Fのカラオケボックスでの戦いは避けられないみたい……そこをクリアしたらまもなく12階のラーメン屋がチェックポイントだけど、11Fの土産物屋で止まりたい人は要注意だよぉ~ ッリ ・ヮ・)ッ

(せっかくなので、他のもつくってみました)
アンアンビルAn×An開発チームビルセガ開発チームビル
 どうやら、イベント会場は9Fだったようですw

アンサー学園ビルアンサー学園生徒会ビル
 給食係のみなさんが、足下からじわじわと学園を侵食しつつある模様です(笑) 
 生徒会のショート率がきわめて高いので、空手教室はある意味納得の結果かも。
 アダルトショップは……きっと、セミロンさんの仕業に違いない?? ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

ゆいすずほビルすずっちビルゆずっちビル
 ゆずっちビルに、閑古鳥が鳴いています……これが、不動産不況というやつですかぁ~!? ノリ ;>o<ル




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
意味無く(?)こんなURLを置いてみます。

http://www.freem.ne.jp/game/rev/344.html

※ご存知でしたらご容赦をm(_ _)m
2009/06/27(土) 00:02:22 | URL | byフローレ(SHIN) (#-) [ 編集]
アンサー学園ビルの9Fは絶対に諒の仕業ですねw麺好きだから…。
諒「否定はしねえな…。」
5Fの書店は正書記の再生ヲタさんだろうし、
生徒会のビルの方は9、10Fの寿司屋は、
2月22日さんと、唯木未緒♪さんが切り盛りしてますねw

ゆずっちビルの方は…。   見なかったことに…。
2009/06/28(日) 09:36:06 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
>生徒会のビルの方は9、10Fの寿司屋は、
2月22日さんと、唯木未緒♪さんが切り盛りしてますねw

 その論理を一般化すると、「生徒会ビルには各階にフロアマスター(会長、副会長、書記、会計、裏番、給食係、黒板係、ほうき係)がいることになりますねw

 ゆずっちビルは、斬るビルで一刀両断しても被害が少ないので、格好の練習台になりそうですw
2009/06/28(日) 11:38:41 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
