Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
向坂たまさんのお誕生会に行ってきたよぉ
 向坂たまお姉ちゃんのお誕生会に行ってきたよぉ~ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

 SS3からだったからちょっと不安だったけど、1回だけマッチできたよぉ。
090709-05.jpg

 結果は……逆転Rまでは1位タイだったけど、連想で「食中毒」だと思って押したのが誤答&たまお姉ちゃん単独正解という、まさにお誕生祝い的な展開にw
 結局、ひとりだけ単独を取れなかったのが致命傷になって4位落ちだったよぉ ッリ >o<)ッ
090709-06.jpg090709-07.jpg

ノリ >ヮ<ル 「たまお姉ちゃんとのマッチ後に、わたしもアイス買ってもらえました~!」
090709-08.jpg


【おまけその1 魔王を倒したすずっち&ゆずっち】
 PC版が出た当時は気になっていながらも結局買わなかったのですけれど、中古屋さんでたまたまPSP版を見かけたので……w
090709-01.jpg
090709-02.jpg
 性格設定的には、これしか考えられん!(笑)
 ご多分に漏れず、ゆずっちは一場面を除いてプッシュ専門でした。

090709-03.jpg
 え~っと……ごめん、ゆのっち(爆)

【おまけ その2】
 7月7日にネット対戦なら、やっぱりこれですよね~♪(ちょっと苦手ですけれど)
 装備もちゃんと、「おほしさま」と「はーと」にしておきました☆
090709-04.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
タナバタNET対戦、お星様を装備するのをすっかり忘れていました。
どこか抜けてるなぁ(^^;)
私は当日4対戦やりましたが、マッチング運が無かったのか、
自分以外のさらさたんには1人しか会えませんでした。
2009/07/09(木) 23:57:01 | URL | byフローレ(SHIN) (#-) [ 編集]
 私も投げられてから思い出した組なので、あんまり人のことは言えません ッリ ;・ヮ・)ッ

 向坂たまお姉さんにお会いするのと、ゆずっちにアイスをストレートで提供することに運エネルギーを使い切りましたので、さらさたんや織姫&彦星には会いませんでした。

 7月12日のSW金沢大会と、2周年大会予選には出場しますよぉ~ ッリ >ヮ<)ッ

 予選クリアラインが5000名っていうのはかなり緩めの設定で、40Fくらいが当落ラインになりそうな気がしますけれど、Tシャツが貰える程度には登っておく予定です。
2009/07/10(金) 04:12:55 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
