Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
ここまで来れば、さすがに大丈夫だよね……
(アンサータワー スカイエリア某所)

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「うわぁ……お空がこんなに綺麗だったなんて、知らなかったです☆」
090717-01.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「ね、来てよかったでしょ。ゆずっちにも、これを見せてあげたかったんだよぉ」
090717-03.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「今回は乙姫コスなんですね。まるで、羽衣でお空に昇ってきたみたいです♪」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「飛行機で昇っている人も多いけど、こっちの方が楽しそうだったからね」
ノリ ・ヮ⌒ル 「エコ志功……もとい、エコ志向ですね。これが自力だったらイン○イトに勝ったんですけどね」

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「初めて着てみたんだけれど、意外に着ごこちが良くて軽くて通気性も良いのにびっくりしちゃったよぉ。心なしか、結構調子もいいよぉ~♪」
090717-04.jpg

ノリ ・ヮ・ル 「……セルフいか踊り(ぼそっ)」


ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「うわ~い♪……あれ、ゆずっちいま何か言ってた??」
ノリ;⌒ヮ⌒ル 「ううん、な~んにも言ってないですよぉ」

【おまけその1 指差しすずっち】
090717-02_2.jpg
(順番インフレだと、相手の解答待ちの間はずっとこのモーションで固まってくれるので、撮影しやすいです♪)

【おまけその2 こんなんじゃダイバーは名乗れないよぉ】
 巷で流行中(?)のダイバー×ダイバーで、すずっちの早押しダイバー度を判定してみたよぉ。
090717-05.jpg
 みんな4桁パワーばっかりなのに、すずっちは2桁のかませ犬超人…… ッリ ・ヮ・)ッ
 両手で早押しボタンを押して70万パワー×2=140万パワー、自信ありで280万パワー、ツインテールの回転が3倍で840万パワー!……でも全然届かないんだよぉ~ ッリ ;>o<)ッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
だいじょうぶ!
50万パワーのミート君でも700万パワーのミキサー大帝に勝てるんですよ!
6を裏返せば9になるんですよ!(意味不明)
2009/07/19(日) 03:46:10 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
 さすが漫アゲ超人のモサド君、レスポンスが早いよぉ~ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

>6を裏返せば9になる
 「支離滅裂だけど楽しい」という部分ではいろいろと似てるよね。
 「ネジが外れていれば子供でも勝てる」というメッセージになったあの試合は、「ものすごいパワーの超人でも疲れた時にはぽろっと負けることがある」に通じるところがありそうです ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
2009/07/19(日) 04:40:36 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
サブタイ
すずっちー!溶けちゃダメーっ!
で、でももし溶けちゃったなら、未緒が責任持ってホットケーキ作るからねっ♪

あ。そうそう。未緒もとーぜん「石橋叩き超人」だったよ!数値はいずれ公表するけど…まなつかさんには敵わなかったよ!悔しいよ!
先日、同じ超人のむしぱんさんとの決勝で完封負けくらったからね…。クイズに負けて勝負に勝った気分だったよ…。いや勝ちたくなかったんだけどさ…
2009/07/20(月) 17:48:12 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
>溶けちゃったなら、未緒が責任持ってホットケーキ作るからねっ♪
ノリ ・ヮ⌒ル 「お心遣いありがとうございます。
 み~おちゃんの、み~おちゃんのほっとけーき~♪ はっちみっつかけて♪ いっただっきま~す☆
 お姉ちゃんをタネにしても、おこのみやき(イカ)になっちゃいますけどね(レシピ的に)」

>未緒もとーぜん「石橋叩き超人」だったよ!
 「わかったら押す」の人は、大抵これになるっぽいみたいだね ッリ ・ヮ・)ッ
 未緒ちゃんの早押しっていうと、志功さんとの音速乱打戦が一番印象に残っているんだけど、未緒ちゃんって、もしかして相手によって打ち筋を変えるタイプなのかなぁ……?
2009/07/21(火) 07:14:58 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
