Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
500万くらい拾ってきました
 2周年記念大会本戦は、この格好で参加したよぉ。
 つ→ちゃんの好みにあわせてショッキングピンク。髪はひろむさんとこの浴衣ツインテちゃんにあわせてみたよぉ。
090726-01.jpg

 序盤はなんだかいまひとつ調子が悪くて、勝率3割台でシティ~パノラマを推移。
 でも、5時半に野菜しょうゆトンコツを食べたら調子が戻ったよぉ~ッリ ・ヮ・)ッ

(ノリ ;・ヮ・ル 「なんて単純な身体なんですか……」)

・トコロテン式にストームエリアへ。エレベーターの中でTシャツに着替えたよぉ~ッリ ・ヮ・)ッ
090726-06.jpg 090726-07.jpg

・うぅ……ユリ様、強すぎるよぉ ッリ >o<)ッ
090726-05.jpg 090726-18.jpg

・光明池とか浜大津でお世話になった皆様
090726-04.jpg 090726-03.jpg
090726-09.jpg 090726-10.jpg
090726-19.jpg 090726-20.jpg

・逆襲のちるのん
090726-13.jpg

・今度のタワーは1Fおきにボーナスが落ちているので稼ぎ効率がものすごいです。
(このあと、スカイエリアで46万っていうのもあったし……)
090726-14.jpg

・給食係の2月22日君(桃太郎の練習中?)
090726-15.jpg

・全国で1回も勝ったことがなかった全裸ちゃんに初リベンジ。3回目からは数えてないけど、これまで5回くらいは脱がされているような気がするよぉ……ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
090726-16.jpg 090726-21.jpg

・80Fチェックポイントでは5回も通せんぼされたけど、100Fチェックポイントを2回目で突破して、スカイエリア進出だよぉ☆
090726-17.jpg

・110Fから101Fに落とされた時点で終了。天上界は、みんな強かったよぉ……
090726-22.jpg

 21:40分の時点で、スカイエリア進出者は1050名。
 みんなストームは意地でも抜けてくるって思っていたけど、4桁というのはやっぱり壮観だよぉ ッリ ・ヮ・)ッ

●早押しクイズ
22勝36敗1分 (勝率 37.2%)
●早押し連想クイズ
4勝6敗4分 (勝率 28.6%)
●早押しテクニカルクイズ
4勝5敗0分 (勝率 44.4%)
●早押しビジュアルクイズ
3勝3敗0分 (勝率 50%)
●カード奪取クイズ
7勝7敗0分 (勝率 50%)
●多答積み重ねクイズ
6勝8敗1分 (勝率 40%)
●多答フィニッシュクイズ
5勝11敗0分 (勝率 31.3%)
●虫食いクイズ
0勝5敗3分 (勝率 0%)
●順番インフレクイズ
3勝4敗0分 (勝率 42.9%)
     
【トータル:54勝85敗9分】(勝率 36.5%)

 これまで早押しとテクニカルを武器にしていた訳ですが、格上戦では意外にカード奪取が使えるらしいのは新発見。多答系が苦手なので得意という訳でもないのですけれど、予選で2つとも負けている状況だったら投げるのも選択肢になりそう……というか、連想は絶対に自分じゃ選ばないのでこれしか残っていないともいいます。
 ビジュアルは自爆拾いの形でしか勝ってないので、ほとんど奇跡です。
 順番インフレは互いに未回収問題が多い状況であることを考えれば、素で勝負しやすい領域なのかも。
 多答フィニッシュの不慣れさが際立っていますけれど、それ以上にどうして苦手でもない虫食いで1勝もできなかったのかが最大の謎です。


・おまけその1~2周年記念レアTシャツの文字
 090726-11.jpg
(背中には、こう書いてあるみたいだよぉ)

Since 2007
Answer×Answer
Answer×Answer Premium
Answer×Answer DX
Answer×AnswerDX+
Answer×Answer2
Answer×Answer2 Premium

・おまけその2~横から見ると……
 モサド君の家で話題になっていたので、参考資料を持ってきたよぉw
090726-23.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
すずっちごくろうさま~だよ♪

>21:40分の時点で、スカイエリア進出者は1050名。

ありゃりゃ~。じゃ107Fじゃぁ、1000位以内はムリだねえ…
あと実質40分…。昇ってこようかなあ…どうしようかな…
2009/07/26(日) 23:07:35 | URL | by唯木未緒♪ (#-) [ 編集]
あちゃー、コッソリ練習中だったのに見つかっちゃった!
確かタキシードの時も一番最初に目撃されたのはすずっちだったし…
サスガのくのいち!?

というわけで、学芸会ルール案も面白そう♪ と拝見しています。
是非また参加してみたいです。
後になってしまいましたが、タワーではありがとうございました!
2009/07/27(月) 12:32:38 | URL | by五十三 (#z8hmA4/2) [ 編集]
大会お疲れ様です。
それにしてもあんな小さい文字よく解読できましたね∑( ̄□ ̄;)ナント!!

110階ということは帽子もGETですね。スカイに行くことすらできなかった私は帽子は届かぬ夢でしたwww
2009/07/27(月) 18:51:21 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
当方もメインだけですが帽子はゲットできそうです

が、頭アイテムなので.NET会員になってない人間には装着不可なのを終わってから気づくという罠・・・

キャラの胸が一律おとなしめだったり、キャラのフィギュアとかも出さないとかセガのやることはイチイチ理解不能

QMAでは今回のアップデートで水着優勝絵が出たりしてるというのに・・・

というわけでリンク多謝です^^;
Cカップ派が意外にいることにちょっと意表を突かれつつしつつ、アバターアイテムで「胸」を割り増しできるようにしたら受けるんではないかとか
2009/07/28(火) 06:36:47 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
>未緒ちゃん♪
 すずっちが652位だったから、107Fならたぶん貰えたんじゃないかな? ッリ ・ヮ・)ッ
 
>五十三さん
 なぜか、五十三さんの決定的瞬間に居会わせてしまうすずっち……これじゃあ、くのいちというより、まるで週刊誌の記者みたいだよぉ……ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ

>しおかぜ♪
 Tシャツの字は類推しやすかったから、テクニカルと同じ感覚で解読できたよぉ ッリ ・ヮ・)ッ
 加工する時にコントラストを効かせるのと、あんまり拡大しすぎないのがコツかな?

>モサド君
 胸がおとなしめなのは、その方が着物が似合っていろいろな衣装にできるからだと思うよぉ。
 どうせ大きくしたって揺れないんだから、脂肪分が欠乏したらルキアちゃんいじりで解消してくることをお勧めします ッリ *・ヮ・*)ッ

>.NET会員になってない人間には装着不可
 せっかくだから、入っちゃうのもいいと思うよぉ。
2009/07/28(火) 10:41:02 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
