Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
夜の養分、すずっちパイ
……というくらい、頭からぱっくり食べられちゃいました。
ひさしぶりの夜時報は、男の子も女の子もすっごく怖かったよぉ~ ッリ >o<)ッ

ッリ ・ヮ・)ッ 「20:48にはぎりぎり間に合ったね。せっかくだから、ゆずっちが先でいいよぉ~」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「今回は予定が分からなくて誰にも言ってなかったからサプライズだよね。いくよっ!」
090730-01.jpg

ノリ ・ヮ・ル「……あれれ?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「6台の中で、この台だけ通信が切れてるよぉ~」

ノリ >o<ル 「わたし、今日は呪われてるみたいです……協会員の皆さんを斬ってますから、お姉ちゃんは先に……orz」

ッリ ・ヮ・)ッ 「.netでTシャツに着替えて……っと、いっくよぉ~♪」
ノリ ーヮール 「今回は『頭装備なし』ですから、帽子も脱がなきゃダメです。NATOさん、カケフさん、こんなお姉ちゃんでもブラボーしてくださってありがとうございました」
090730-02.jpg090730-03.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「わぁい! うーみんちゃんだよぉ~♪」
ノリ >o<ル 「何さわやかに間違えてるんですか~!? なとりん様と呼ばないとダメです」
090730-04.jpg090730-05.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「3位以下だったらSS陥落だったんだけど、奇跡の単独×2でなんとか助かったよぉ~」
090730-06.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「ベラミさんとまきまきちゃんが一緒だよぉ。スーウェルさんも、いつもブログROMってくれてありがとうだよぉ~☆」
ノリ ・ヮ⌒ル 「逆転Rでは吸い込まれるように☆をプレゼントしましたけれど、お姉ちゃんは本気だったんですよ」
090730-07.jpg090730-08.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「2回目のなとりんちゃんゲットだよぉ」
090730-09.jpg090730-10.jpg

ッリ T ヮ T )ッ 「ゆずっち、後は頼んだよぉ……(Sリーグ送還)」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「くすくす……こういうこともあろうかと、SSリーグに上がっておいた甲斐がありました☆」

ノリ ・ヮ・ル 「面識はないけれど、川村ヒデオさん。学生服+持ち物なしだったけど、参加されていたのでしょうか?」
090730-11.jpg

ッリ ・ヮ⌒)ッ 「ひろみちゃん、元気を出して。私のすぱっつ見せてあげるから……(///
ノリ >o<ル 「勝手に私の台詞を捏造しないでくださいっ!?」
090730-12.jpg

ノリ ;・ヮ・ル 「なぜか、いぬのぬいぐるみを貰っちゃいました。これは、私に桃子姫をやれという天の意思なのでしょうか……?」
090730-13.jpg

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「ぱすてるちゃんとMag.Nさん。それに、ハッセルホフ様ですね」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「いっけいけGO!GO! Y・U・Z・U・T・T……長すぎるからや~めた♪(チアごっこ終了)」
090730-14.jpg

ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「ぱすてるちゃん、元気を出して。私のぱんつ見せてあげるから……(///
ノリ >o<ル 「もういいですっ。それに、いつの間にすぱっつ脱いでるんですかっ!?」
090730-15.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
対戦ありがとうございました。ベラミです。
しょーじき戦歴なんど見返してもビジュアルのおかげでして、、、汗汗
いっぱいぶらぼーいただきありがとうございました。
また対戦楽しみにしております~。
2009/07/31(金) 03:31:25 | URL | byベラミ (#-) [ 編集]
 こちらこそ、お手合わせいただきましてありがとうございました♪
 記念にリンクさせていただきましたので、これからもよろしくお願いします☆ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

2009/07/31(金) 14:34:21 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
はじめましてです、NATOと申します。先日は沢山のブラボー&サンキューありがとうございました。内容とかどうでもよく、超楽しかったですw

またマッチしましたら、どうぞ宜しくお願いしますー。
2009/08/01(土) 11:55:52 | URL | byNATO (#-) [ 編集]
 開始直後からブラボー&サンキューが乱れ飛んでいてすごかったですよね♪
 SSSまで追いかけていけるよう、がんばりますよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
2009/08/01(土) 13:57:29 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
