Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
読者参加型企画、【アンサー学園学芸会~主役争奪戦】のお知らせ
(※この記事は、11月30日までブログの一番上に来ます。宣伝もフリーですので、リンクも好きなだけ貼っちゃって下さい)

 夏休みに入った学生さん達が文化祭に向けて歌やダンスの練習をはじめた今日この頃。
 アンサー学園でも10月に行う学芸会での主役オーディションに向けて準備がはじまったみたいです……


 というわけで、ご好評をいただきましたアンサー学園総選挙に続きまして、第2回の私設イベント開催ですっ!
(※オーディションは終了しました。これより、一般投票による最優秀作品の決定を行いきますので、引き続きお楽しみ下さい)

【今後の予定】
 一般からの投票で、最優秀作品賞を決めるよぉ! ッリ >ヮ<)ッ
 公演期間(投票受け付け期間)は、11月21日~11月30日。

 左側のに投票フォームに一番良いと思った劇を投票してください(出演者は投票不可)。
 期間中は1票のみ入れることができます。
 それぞれの得票数に、別組斬りボーナスによる補正値を掛けた値が最終得点となり(※)、最も多くの得点を得た作品が『最優秀作品』の栄誉に輝きます。

※乙組は「得票数×2.5」、花組は「得票数×1.9」、謎組は「得票数×1.2」、桃組は「得票数×3.2」が最終得点となります。


【各演目の紹介記事一覧】
 『乙姫100%』(乙組)
 『赤ずきん争奪! はじめてのおつかい』(花組)
 『アンサー学園体育祭 ~謎のメガネッ子を探し出せ!~』(謎組)
 『桃太郎~鬼をたずねて三千里』(桃組)

【更新履歴】
 今回は乙組、花組、謎組、桃組と参加者がばらけていますけれど、ひとつ親睦を深めようと時報マッチを組んでみたいと思います。

10/18(日)
[昼の部] 13:00 13:14 13:28 13:42 13:56 14:10
[夜の部] 20:00 20:14 20:28 20:42 20:56 21:10
※事情により、17日から18日に日程を変更いたしました。

10/25(日)
[昼の部] 12:59 13:14 13:28 13:42 13:56 14:10
[夜の部] 19:59 20:14 20:28 20:42 20:56 21:10
※スタート時刻が2chチームスレ交流戦と被ったので、最初だけ1分前倒ししました。

(10/24追記)
給食室で衣通☆奏恵さんが時報をやる計画が持ち上がってるよぉ。
 15:10 / 15:24 / 15:38 / 15:52
 16:10 / 16:24 / 16:38 / 16:52
 17:10 / 17:24 / 17:38 / 17:52
 18:10 / 18:24 / 18:38 / 18:52
 せっかくの機会だし最後の日曜日でもあるから、この時報の結果も公式戦として別組斬りカウントを認定することにしたよぉ。
 そういうわけだから、当日はいっぱい楽しもうね~ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

10/31(土)
[後夜祭] 18:00 18:14 18:28 18:42 18:56 19:10
ッリ >ヮ<)ッ 「後夜祭の指定アイテムは花束に決定。種類は『あこがれの人にあげたい色』だよぉ♪」

(10/31追記)
 後夜祭の後は、KAKUSさん主催の交流会兼クイズ大会(22:50~最大1:30、途中参加可)で盛り上がっちゃお~! ッリ >ヮ<)ッ
 会場はこっちだよぉ ッリ >ヮ<)ッ

 服装をミックスにしている方も多いようですけれど、この時報ではそれぞれの劇の正装でお願いします。
 ※衣装を着られない場合には、学生服着用でお願いします。

 そして、別の劇の参加者をのべ何人斬ったかについても報告して下さい。
 もしかしたら、いいことがあるかもしれないよぉ ッリ ・ヮ⌒)ッ
(※最優秀作品賞は主役獲得者がタイトル、キャスト、あらすじを決めた上で不特定多数からの投票で決められる予定ですけれど、その際の補正値にしたいと思います)

(10/15)
 KAKUSさんが乙姫に参戦表明。候補者数が24名(乙組6名、花組5名、謎組6名、桃組7名)となりました。
(10/1)
 いよいよオーディション開幕です☆
 現在の候補者数は23名、期間中のエントリーも大歓迎ですよぉ! ッリ >ヮ<)ッ
(9/25)
 同じ劇の参加者に勝利した時の規定を設けました(第9項)。第5項に、「最優秀作品賞」の条項を設けました。
(9/23)
 給食係の唯木未緒♪ちゃんが、画像アップロード板、アンサー学園給食室倉庫をつくったよぉ。ブログを持ってない人も、これで安心だよぉ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
(9/16)
 開幕まであと2週間。いつのまにか参加者が10名突破です♪
 赤ずきんのターゲットアイテムを、キャンディから『花飾り各種(頭装備)』に変更しました。
(8/21)
 当初は9月開催の予定でしたが、時期的に忙しい方が多いとのことでしたので、開催期間を10月に延期しました。
 乙姫のターゲットアイテムを、扇子から『箱系アイテム』に変更しました。
(8/18)
 参加者負担が大きいとのことでしたので、ルールをより簡略化しました。
 「ターゲットアイテムは、1つの演目につき1種類のみ」となります。
 また、称号システムを撤廃し、最終順位によってのみ称号が付くようになりました。


【エントリー条件】
・An×An2のカードを所持しており、なおかつプレイできる環境にあること。

・コスチューム「学生」、もしくはその入手条件となる「趣味・雑学師範」の称号を所持していること。
 ※学園内のオーディションですので、立候補できるのはもちろん学生だけです。

・以上の条件を満たしている方は、この記事に書き込んだ時点をもってエントリーを認められます。
 ※ついでに、外見も併記してくれるとありがたいです。


【オーディション期間】
2009年10月1日午前0時0分~2009年10月31日23時59分。
※当初は9月開催の予定でしたが、時期的に忙しい方が多いとのことでしたので、開催期間を10月に延期しました。
※日付をまたいだ場合は、マッチングした時点をもって基準とします。
(例)9月30日23時58分に対戦画面に移行した場合、対戦終了が10月1日でも回数には数えられません。


1.今回はサブカとの同時登録もアリ。もちろん、アイテムはカードごとで別々に管理することになります。

2.各プレイヤーは、「乙姫」、「赤ずきん」、「桃太郎」、「探偵物語」の4つの劇のいずれかにエントリーして、主役の座を巡ってオーディションを戦います。
 競争率の高い役に果敢に挑戦するか、それとも牛後を拒んで鶏頭の道を目指すのか、プロデューサーの戦略も問われます。
※前回の総選挙ではコスチュームは学生服固定でしたが、今回は服装の指定はありません。

3.基本ルールは至って簡単。期間中の全国対戦において、劇ごとに定められたターゲットアイテムを最も多く集められた方が主役獲得。副賞として、「メインタイトルの命名権(+あらすじの決定権)」が授与されます。
※同点になった場合は、これからの将来性に期待して、「よりクイズパワーの低いプレイヤー」をフレッシュ勝ちとします。

4.2位以下の上位入賞者+αにつきましては、各演目に即した役名が授与される予定です。
(称号は、演目とメインタイトル、あらすじなどを考慮した上で決定される予定です)

5.全演目で最も多くのポイントを獲得した参加者(男女1名ずつ)には「最優秀主演男優・女優賞」が、次点には「最優秀助演男優・女優賞」が授与されます(※赤ずきん役だろうと、乙姫役だろうと“男優賞”になりますw)。
 また、シナリオ・配役が確定後に設置される投票ツールで最多得票を獲得した演目には、「最優秀作品賞」が授与されます。

6.性別と主役の可否は関係ありません。ポイントを一番多くとったのなら、ヒゲが赤ずきんになったり、ソフモヒが乙姫になるのもアリです。もちろん、女刑事や桃子姫なんかもアリとします。

7.全国対戦において、劇のキーポイントとなる「ターゲットアイテム」(後述)を装備しているアンサーをターゲットとします。
※オーディション参加者ならびにターゲットの所属リーグは問いません。
※とにかくターゲットアイテムを持ったアンサーなら、 誰でもターゲットです。当企画への参加・不参加は問いません
※アイテムを取得する条件は刺客斬りと一緒です。最終順位で勝利した相手全員からアイテムをもらうことができます。
※同じ相手に複数回勝利した場合には、毎回アイテムを貰うことができます。

8.ターゲットアイテムは1個につき1ポイントで、それぞれの演目ごとに異なっています。
 乙姫の場合 → 箱系アイテム各種(※)
※ブルーボックス、ハートボックス、レッドボックス、クローバーボックス、イエローボックス、ドクロボックス、玉手箱宝箱マジックボックス

 赤ずきんの場合 → 花飾り各種(※)
※頭装備2種(赤ずきん、アイドル)、花嫁のヘッドドレスプルメリアの花飾り

 探偵の場合 → スクーター各種(水色、白、ピンク)

 桃太郎の場合 → カタナ系アイテム各種(※)
※勇者の剣、魔剣アンサラー、竹刀、木刀、刀、レイピア、ロングソード、アンサーブリンガー

9.同じ劇の参加者に勝利した場合のポイントは、「アイテムの装備に関係なく、2ポイント獲得」です。
※この場合に限り、特例としてタワーでの対戦結果も有効となります。

10.オーディション期間中の飛び入り参加も可能ですが、アイテム集めはエントリー以降になります。それだけ集める期間が短くなりますので、なるべく早い段階でのエントリーをお薦めします。

11.オーディション開始後、当ブログでは毎週日曜日(4日、11日、18日、25日)にまとめ専用記事「中間報告板」を設置します。自分のポイント獲得状況をコメントで報告する、あるいは他の候補者の状況を確認する情報交換の場所としてご自由に使用して下さい。

12.最終結果の報告は、10月31日に設置する最終報告板で受け付ける予定です。〆切は11月7日23時59分。それ以降になるという方は、やむを得ない理由ならびに確実に報告できる時期を事前のなるべく早い時期に報告して下さい。
※無断で〆切を破った方は、最新の中間報告に記載されている結果を最終結果とします(中間報告もしていなかった方は棄権とみなします)

13.獲得ポイントは基本的には自己申告ですが、あまりに異常なペースでポイントが入った場合には他の立候補者から信じてもらえない可能性もゼロではありません。
 マッチング時の画面(相手の所持アイテムが確認できます)と、ターゲット撃破の証明写真(予選終了時や、決勝戦のリザルト画面など、撃破されたターゲットが写っているもの)を用意しておけば、万一の時にも安心です。
※総選挙の時には確認の申し立てが1件もありませんでした。保険くらいに思っておけば結構です。

14.一度獲得したとされるポイントが無効となる条件は、「当該試合における参加者、ないしは他の立候補者からの異議申し立てがあり、かつ、画像、映像、あるいはAnAn.net内の公式記録による証拠が双方に存在しない場合」のみとします。認定試合は事実によってのみ集計・処理され、個人的な思想・信条によるポイントの返上や請求は認められません。
※仮に試合中に回線落ちが発生して両者の最終順位報告が食い違ってしまった場合でも、上記のいずれかの証拠があれば、双方の結果をともに有効なものと判断します。

15.オーディション期間中には、一度だけ別の劇にエントリーしなおすことができます。
ただし、その場合はペナルティとしてこれまでに獲得したポイントはすべて無効となり、0ポイントからの再出発になります。



【エントリー名簿(申し込み順、敬称略)】

・乙姫
 ゆずっち(デフォ子)
 キョン子(ショート)
 てもちん(デフォ男)
 トムヤムクン(デフォ子)
 佳南ちゃん(ツインテ)
 KAKUS(デフォ子)

・赤ずきん
 ゆい すずほ(ツインテ)
 レシティア(デフォ子)
 プーアル(糸目)
 こはね*(ポニテ)
 フローレ(ツインテ)

・探偵物語
 ささ(セミロン)
 アヴォス(糸目)
 元壱壱呉(デフォ男)
 ソワレ(デフォ男)
 きんたこ(ツインテ)
 あっちん☆(ヒゲ)

・桃太郎(桃子姫)
 なな(ポニテ)
 衣通☆奏恵(ポニテ)
 地獄組の女(本名:後藤ヘル子)(ショート)
 ふーた(デフォ男)
 わる猫楽団(デフォ子)
 まきまき(セミロン)
 炎尾煙(糸目)

※脳内でアイマスのBGM(エントリー受付画面)を流したら、微妙に盛り上がるよぉ ッリ ・ヮ・)ッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
9月でも10月だって参加しますよっ!
携帯なので、アイテムチェックがちょっと大変だけどね!
多分……SSメインに出没。

ささ>探偵物語
なな>桃子姫
2009/08/19(水) 02:51:32 | URL | byささ (#qbIq4rIg) [ 編集]
 エントリーありがとうございま~す♪ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ
 開催期間につきましては、20日いっぱいまでに届いたご意見を考慮したうえで確定させる予定です。
2009/08/19(水) 08:21:29 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
登録できるよー!
お、ルール楽になりましたか!
キョン子が師範&学生服ゲットしたんで、
キョン子だけでしょーぶします!

キョン子「乙姫でいくよ!勝負だよ!ゆずっち!」

2009/08/20(木) 17:18:50 | URL | byウォニス (#-) [ 編集]
参加表明
前回の総選挙の開催中は、Aリーグで四苦八苦してました。
つい最近プロになったアヴォスと、おとう・・・いや、妹のキョン子共々参加したいと思います!

種目は探偵物語です!
2009/08/20(木) 17:43:53 | URL | byアヴォス (#-) [ 編集]
>キョン子ちゃん
ノリ ・ヮ⌒ル 「いまなら、ある日突然かわいい転校生が現れた時の女子生徒の気持ちが分かる気がします……でも、負けないよっ♪」

>アヴォスさん
ノリ ・ヮ・ル 「はじめまして。イベント運営はまだまだ未熟ですけれど、楽しんでいただけるようお姉ちゃんと一緒に頑張りますね。ささちゃんは手強いですけれど、ご両名とも素晴らしい演技を期待しています☆」
2009/08/21(金) 08:54:29 | URL | byゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
お初です(・ω・)
ノリ ・ヮ・ル 初めましてー♪ブログ読んでまーす♪
( ・ω・) どうも初めまして。エルミナです。ブロンズプロ昇格記念(笑)と称してうちの子・レシティア(デフォ子)を参戦させます。
ノリ ・ヮ・ル エントリーは赤ずきんだよ♪すずっち、しょーぶ!
(´・ω・) ヘタレですが劇の主役は譲らせないようです。どうかよろしくお願いします。後ゆずっちと間違えないd
ノリ ーヮール それは絶対にないから……
2009/08/27(木) 22:12:02 | URL | byエルミナ (#ACWO2Nac) [ 編集]
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「エルミナさん、はじめまして☆」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「エントリー表明、ありがとうございま~す♪ (乙姫だったら、私絶対負けてました…(汗)」

ッリ ・ヮ・)ッ 「すずっちも、メインとしてゆずっちの夢を背負っているんだから。そう簡単には負けないよぉ~」
ノリ ・ヮ⌒ル 「まずは、お手並み拝見です」
2009/08/27(木) 22:36:49 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
はじめましての参加表明
はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます^x^
DJGEN115(AnAnでは元壱壱呉)です
やっとのこさ学生服が手に入ったので
元壱壱呉(で参加表明したいと思います
劇は・・・探偵にします
キャラはデフォ男です
よろしくお願いします
後、自分のブログの次回予告担当の弐参零(サブカ)が言いたい事があるようです
弐参零「ったく、兄者だけずるいぜ・・自分も学生服が手に入ったら、参加するからな、そのときはすずっち!正々堂々、勝負だぜ!」

よろしくお願いします
2009/08/29(土) 01:37:27 | URL | byDJGEN115(元壱壱呉) (#-) [ 編集]
壁|リ >ヮ<)ッ (びくっ!?)
壁|ノリ ・ヮ⌒ル 見つかっちゃいましたね♪

 元壱壱呉さん、エントリーありがとうございます☆
 趣味の幅が非常に広い印象を受けましたので、探偵のみなさまは要注意ですよ ノリ ・ヮ・ル

 弐参零ちゃんも、待ってるよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 噂では、9月に学生服の特売があるみたいだからね。
2009/08/29(土) 07:41:20 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
転入生です。参加します。
こちらでは初めまして、てもちんです。
先日の浜大津の大会ではお世話になりました。
金沢からの参加お疲れ様でした。


浜大津でもお話致しましたが、今回の主役争奪戦にウチから2名参加させて頂きます。


・乙姫→てもちん(デフォ男)
・赤ずきん→プーアル(糸目)


前回の選挙戦も、凄く参加したかったのですが、カード複数持ちのクセして誰1人として「趣味・雑学師範」を持っていないが為に参加が出来ず涙を飲んだヘタレですが、今回やっとこさ「趣味・雑学師範」を入手したので、よろしくお願いします。


エ、エントリーする役がアレなんですが、男の子にあえて女の子の役を…という事でコレで行きます!

てもちん「ゆずっち、負けないぜ!」
プーアル「すずっち、負けませんよ!」
2009/09/06(日) 22:09:56 | URL | byてもちん (#-) [ 編集]
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ「誰かやってくれると信じていたけれど、遂に満を持しての女形(?)候補さんの登場だよぉ♪」
ノリ*⌒ヮ⌒*ル 「赤ずきんちゃんの衣装でスキップしてるプーアルさん……お姉ちゃんより100倍せくしーポイントが期待できます☆」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「それはすずっちも見てみたいけど、それを見るために負けるわけにはいかないからね……負けないよぉ」

ノリ ・ヮ⌒ル 「てもちんさんの参戦は浜大津最大のサプライズでした。ひとつ、お手柔らかにお願いします♪」
ッリ ーヮー)ッ 「ゆずっちの嗜好がミニスカ男子だったこともサプライズだけどね」
ノリ ;・ヮ・ル 「え、えと……それは……(あせあせの術)」
2009/09/07(月) 00:06:33 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
お待たせいたしましたよ☆
こん・ばん・はっ。衣通☆奏恵ちゃんですよ☆すずっちちゃんもゆずっちちゃんもお久しぶりなのですよ?

そうそうところで、奏恵は最近、学園内に寸劇部を創設したのです。でもですねぇ…、部員が足りないのですよ。私ともう一人ちんまい娘がいるだけなのです。部員不足が奏恵の悩みのタネなのです。

そしたらなんと!学園祭での上演劇のキャスト募集の貼り紙があるじゃないですか!
これは寸劇部の実力を学園の皆様にご披露すると同時に、演技派女優やイケメン俳優を勧誘するチャンスですよ☆

と、そんな訳で今回の主役争奪戦は、わたくし衣通☆奏恵が参加させていただきますよ☆
はい?演目ですか?ふふっ。もう決まってるんですよ。
ずばり桃尻む…あ。間違いました。桃太郎さんでした。
奏恵が主役をいただいたあかつきには、学園祭をピンク色一色に染めさせていただきますよ?

ではでは。奏恵は準備がございますのでこのへんで失礼いたしますよ?ごきげんようなのです。
2009/09/16(水) 00:41:56 | URL | by衣通☆奏恵 (#h2SfVisM) [ 編集]
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「脚本担当が未緒ちゃんだと、自分が出ない劇+奏恵さん主役のシナリオはさーもんぴんくにしかねないよぉ……」
ノリ ーヮール 「まぁ、みかん会長がお認めになれば“少年漫画の限界線”くらいまではOKなんじゃないでしょうか? わたし、桃太郎に出なくてよかったです……」

 という冗談はさておき、参加表明ありがとうございま~す♪ ッリ*⌒ヮ⌒*)ッ
 『桃○娘』の存在を知らなかったすずっちは、語文超人チャレンジでも900GPを切っちゃいましたけれど、10月中には持てるように、ひたすら投げ続けます。
2009/09/16(水) 18:09:27 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
こんばんはー。トムヤムクンです。
前回の総選挙は参加を見送ってしまいましたけど、今回は参加してみようと思います。
演目は乙姫で、うちのデフォ子(CN:トムヤムクン)がエントリーします。キャラがゆずっちと被ってることは気にしちゃダメ。ダメだってば。
デ「デフォ子・織姫スタイルで行くよ!ゆずっち!負けないよ!」
2009/09/18(金) 00:02:55 | URL | byトムヤムクン (#.PJ07Huk) [ 編集]
 4ヶ月越しの初参戦、ありがとうございます☆
 私はさりげなく「押しつけ国宝+玉手箱」で行きますね。そう簡単には、負けませんよ ノリ ・ヮ・ル
2009/09/18(金) 10:20:47 | URL | byゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]
企画開始まであと一週間となりましたが、
満を持してw、参加させていただきます。
サブカ「地獄組の女」こと後藤ヘル子にて「桃太郎」にエントリーです。

ヘル子「やるゼ!狙うはポニ恵さんの首、ひとつ!」

どうやらポニ恵さんをライバル視しているようです
2009/09/23(水) 10:57:41 | URL | by子門モサド (#mQop/nM.) [ 編集]
 エントリー表明ありがとうございます♪
 奏恵さんに負けたりしたら、脚本:未緒ちゃんの桃色わーるどに連れ込まれるから気をつけてね~ ッリ ;・ヮ・)ッ
2009/09/23(水) 17:40:13 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
ミュージカル風の劇にアレンジ!
すずっちゆずっちこんばんはー。
遅くなりましたがうちの子のエントリーにきましたよー♪
今回は『ふーた』(デフォ男)と『こはね*』(ポニテ)の2人を参加させます。

ふーた:桃太郎
こはね*:赤ずきん

ではではよろしくお願いします。

ふーた「今のところ唯一の『桃太郎』っすね!
     ひそかに5月から練習してた役なんで、頑張るっすよー♪」
こはね*「えっと…ふーたくんが張り切りすぎてハメ外さないか心配なので
      一緒に参加することにしました、こはね*です。
      すずっちさんと一緒ですね。よろしくお願いします★」
2009/09/24(木) 05:36:58 | URL | byひろむ (#mdSWlPdk) [ 編集]
さてと、そろそろこちらもエントリーさせていただきますね。

浜大津でお話したとおり、今回はメインは参加させず裏方で頑張らせていただきます。
今回の参加者は1名となります。

 ・ソワレ(デフォ男)…探偵

ちなみにソワレが優勝した場合、ストーリーが強制的に変身ヒーロー物になりますのでご注意ください(爆破

ソワレ「やっぱり探偵っていったらW変身だy(スパコーン」←ハリセンで一発
野田紀和「(ハリセンを素振りしながら)一人で参加させるのには不安ばかりだけど…よろしく頼むぜ」

事情により月の前半はほぼ参加不可能なのですができるだけ頑張ります。
2009/09/24(木) 23:20:47 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
>ひろむさん
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「こはね*ちゃんとは選挙戦のときにくのいち対決したよね。約束通り、風魔手裏剣で勝負だよぉ♪」
ノリ ;・ヮ・ル 「あの……この劇って、赤ずきんちゃんでした……よね?」
ッリ ーヮー)ッ 「そして、ふ~たクン。試練の桃太郎部屋に、ようこそ……」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「こんな面子が集うとは思っていませんでしたけれど、私からも一言だけ申し上げさせていただきますね。どうか、生きてください……」

>野田紀和さん
>ストーリーが強制的に変身ヒーロー物になります
ッリ >ヮ<)ッ 「おもいしったか、まくーんめ☆」
ノリ ーヮール 「それは、探偵じゃなくて宇宙刑事ですよ……」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「それはともかく、みんなで作る劇なんだから、楽しかったらなんでもOKだよぉ♪」
2009/09/26(土) 09:51:27 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
こんにちは。初めまして。
静岡県東部をホームにしている、へっぽこ銅プロ、
きんたこ(ツインテ)といいます。

探偵物語に参加しますのでよろしくお願いします。

こだわりはないのです、アイテムが少なくて分かりやすいなーと思いまして(汗)

前回の生徒会選挙は楽しみながら見てました!
その時は学生カバンを獲得できなかったんですよね(・ω・`)
2009/09/28(月) 13:59:22 | URL | byきんたこ (#mQop/nM.) [ 編集]
こんにちは!初めまして。晴れの国岡山から参戦してる、あっちん☆といいます!

 きんたこさんから学芸会の話を教えてもらい、ぜひ参加したいのでよろしくお願いします。

演目は探偵物語でお願いします。


2009/09/28(月) 17:21:05 | URL | byあっちん☆ (#-) [ 編集]
>きんたこさん
 生徒会選挙の頃からお付き合いいただいているなんて、感激です☆
 次の選挙(来年5月)は参加条件を「学生服だけ持っていればOK」にする予定ですので、よろしかったら参戦お願いします ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

>あっちん☆さん
 山陽は冬でもあまり雪が降らないので過ごしやすいですよね♪(数年前、広島の奥地にいたころは、冬タイヤの要りそうな日が年に数日しかないくらいに好天が多かったです)

 BLTも事件もいっしょに、エンタメ超人パワーでズバッと解決しちゃって下さい! ッリ >ヮ<)ッ
2009/09/28(月) 17:46:10 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
いよいよ今週の開催ですね。
ちょっとすべりこみっぽいエントリーになってしまいますが、
私も「赤ずきん」にエントリーします。
しかし、私のツインテちゃんは、覇王エンジェル様や魔王エンジェル様相手にどこまでついて行けるのか…(^^;)
2009/09/28(月) 20:42:47 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>フローレさん
 エントリーお待ちしてましたよぉ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

 ッリ ・ヮ・)ッ にしっぽが2つあるのは、大空を自由に飛び回れるように神様がプレゼントしてくれたからです。
みなぎるお花パワーで水の精霊石を生み出して、最優秀主演女優賞を狙っちゃってください♪

 それでは、お手合わせする日を楽しみにしています☆
(店対では、いっかいもフローレさんに勝ったことないけどね…… ッリ ;・ヮ・)ッ )
2009/09/28(月) 21:08:59 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
ご無沙汰しております。
今回は一観客として楽しませていただくつもりでしたが、
一つ大きな不満がありコメントさせていただきました。
それは…


『セミロン分が足りない!!』

よってセミロン分を補充すべく開催直前ではありますが、
エントリーさせていただきます。
エントリーする劇は明日改めて表明いたします。
2009/09/29(火) 21:48:06 | URL | byまきまき (#-) [ 編集]
>まきまきさん
 参加表明ありがとうございます☆

>『セミロン分が足りない!!』
 統計では人気なはずなのに、ささちゃん1人だけなのが不思議だったんですよぉ。
 全国のセミロン党、いざ決起だよぉ! ッリ >ヮ<)ッ

#ロン毛くんとモヒずきんちゃんも不在ですので、参加しようという勇者様は大歓迎です ノリ ・ヮ⌒ル
2009/09/29(火) 22:18:51 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
こんばんはー、いよいよ開催ですね!
遅ればせながら私もエントリーさせてもらいたいと思います。
今回は2月22日がテスト期間に突入してしまったので、もう一人の娘を連れて来ました。

CN:わる猫楽団(デフォ子)
エントリーする劇は『桃太郎』でお願いします。

「桃太郎のなんたるかは2月からしっかり伝授されてきたよ♪
 みんなよろしくね!」
2009/09/29(火) 22:59:57 | URL | by五十三 (#z8hmA4/2) [ 編集]
今回もおじゃまします
開始前日ですが、参加させていただきたいと思います。
CN:佳南ちゃん(ツインテ)
エントリーする劇は「乙姫」でお願いします。

生徒会選挙のようには行かないと思いますが、会費を横領してがんばりたいと思いますw
2009/09/30(水) 22:18:33 | URL | by佳南ちゃん (#-) [ 編集]
「桃太郎」でエントリーします。
金太郎を真っ二つにするようなダークな桃太郎が目標です。
2009/09/30(水) 22:48:14 | URL | byまきまき (#-) [ 編集]
気づけば明日からですね。
糸目の炎尾煙で桃太郎にエントリーします
「鬼ヶ島はどこですか?」
2009/09/30(水) 23:34:38 | URL | byCHEMOOL (#SFo5/nok) [ 編集]
 御三方とも、春の総選挙に続いてお付き合い頂きまして、ありがとうございます☆ ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

>佳南ちゃん
 佳南ちゃんの権力なら、生徒会予算でリアル竜宮城すら造れちゃいそうだよぉ……ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
 素敵な演技、期待しています☆

>まきまきちゃん
>金太郎を真っ二つにするようなダークな桃太郎が目標です。
 それでこそセミr……(ちゅどーん
 みごと主役を獲得した暁には、金太郎さんの配役が誰になるのか気になるところですw

>CHEMOOLさん
>「鬼ヶ島はどこですか?」
 いま炎尾煙クンが立っている桃組こそ、(面子的な意味で)鬼ヶ島だと思います……ッリ川・ヮ・)ッ
2009/10/01(木) 00:25:42 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
はじめまして、デフォ子の架空です。
・・・えっと、学生服は持ってないんですが趣味雑学師範は所持してるので、参加しますです。
KAKUS>デフォ子@乙姫
でよろしくです。
2009/10/15(木) 21:23:55 | URL | by架空の大空 (#-) [ 編集]
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「給食室にいらしてた方ですね。エントリーありがとうございます~♪」
ノリ ・ヮ⌒ル 「私にとってはライバルですね。まずは0ポイント同士、共に手を取りあってトップの佳南ちゃんを倒しましょう(笑)」
2009/10/15(木) 21:50:41 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
