Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
戦闘花火
 SSSリーグ開放初日の夕方……

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「ゆずっち~、さとらさんからステキなおみやげもらってきたよぉ~♪」
090801-01.jpg

ノリ ・ヮ⌒ル 「巷でうわさの8月初旬限定アイテム、『手持ち花火』ですね☆」
090801-02.jpg

ッリ ・ヮ・)ッ 「思い出すよぉ。ライトセイバーみたいに握ってゆずっちと二十合ほど打ち合った末に、ゆずっちの花火を手からはじき飛ばして追いかけたことを……」
ノリ ーヮール 「そして、お姉ちゃんが投げつけた花火をキャッチして、後で立場が逆転したことも……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「打ち上げ花火を横倒しにして、植え込みの根元を直撃したこともあったよね」
ノリ >o<ル 「あれから花火そっちのけで消火活動になっちゃいましたよね……」

ノリ ・ヮ・ル 「それで、SSSリーグはどうでしたか?」
ッリ ;・ヮ・)ッ 「それが……SS復帰直前で歯車がおかしくなって、S2行きやらかしちゃった。でもでも、こんな所にだってお友達はいるんだよぉ~」
ノリ ーヮール 「確かに、易問に身構えて押されたり、分岐に引っかかった末に落ちることはありますけれど……Sリーグでスターハット持ち×2人にマッチしてしまった段位の人に同情しちゃいます。」
090801-03.jpg

ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「逆転Rでは自然科学をみんなさとらさんに取られちゃったけど、2人で決勝進出だよぉ」
ノリ ーヮール 「自然科学を投げたのはさとらさんへのプレゼントじゃなくて、2位の方の苦手ジャンルだったからですね。直撃させて2位に入るのが狙いだなんて、段位の方相手に容赦なさ過ぎです」
090801-04.jpg090801-05.jpg

ッリ >ヮ<)ッ 「迷わず早押しを選んださとらさんの侠気にブラボー!」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「連想で絞り殺さずに、早押し超人対決にしてくれたのですね。お手合わせ、ありがとうございました☆」
090801-06.jpg

・おまけ~うわさの2人
090801-08.jpg(公式)
090801-07.jpg(モニター画面にも出てくるみたいだから、また今度撮り直してくるよぉ)

 そういえば、R1のアンアンが混雑していた時、1人掛けの丸イスを2人で密着して座ってたカップルがいたよぉ。
 この場合は絵的に◎だったけれど、男の子どうしでこれやってたら、みんな引くだろうね…… ッリ ・ヮ・)ッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
花火良いですね^^b私は線香花火が好きです←誰得
まだ私は取れてないので気合入れていかねば!

それにしてもアロハシャツはSEGAさんgjです!ああ、待ち遠しい///
2009/08/02(日) 21:08:11 | URL | byしおかぜ♪ (#17ClnxRY) [ 編集]
 パレオいいですよね♪
 すずっちも、アレを着て手持ち花火やりたいよぉ~ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ

 しおかぜ♪さんも、花火師目指してがんばってください☆
2009/08/02(日) 23:02:46 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
対戦ありがとうございました
はじめまして
8/2は対戦ありがとうございました(ゆずっちさんと)
いつも楽しくブログを拝見していました故、一人で盛り上がっていました!
楽しかったです!

また、対戦できる日を楽しみにしております!

あと……月末には、学芸会オーディション企画にも、こっそりエントリーしたいな……と。
2009/08/05(水) 07:53:49 | URL | byささ (#qbIq4rIg) [ 編集]
 【フルブラし隊】の隊長さんからコメントいただけるなんて光栄です♪
 思わずリンクしちゃいましたけれど、今後ともよろしくおねがいします ノリ ⌒ヮ⌒ル

 .netに入っているのはお姉ちゃんの方なので詳しい履歴にこそ残りませんでしたけれど、やっぱりブラボーシステムは素敵ですね☆
 あの試合ではひなこちゃんからもフルブラいただいてましたので大忙しでしたけれど、最初の白画面ブラボーから後は『全自動サンキュー機』になっちゃいました…… ノリ ;⌒ヮ⌒ル

 学芸会のエントリはいつでも受付中です。
 ささちゃんもななちゃんも手強いですけれど、私も芸の腕をみがいてがんばりますから、そう簡単には主役は渡さないよっ ノリ ・ヮ⌒ル
2009/08/05(水) 20:48:53 | URL | byゆずっち (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
