Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
いっちゃえ~♪ ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 夏の予定についてはあんまり考えていなかったので書いてませんでしたけれど、でかいひとさん主催オフに参加するべく、チケットとホテルを予約しちゃいました ッリ ・ヮ・)ッ
 出会っちゃいそうな人達は、よろしくおねがいしま~す ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ

(おおざっぱな予定)

8月14日(金)
 12:20 東京駅到着→昼ご飯
 (初日ではあるけれど……せっかく東京に来たんだから、国立博物館で見聞かなぁ?)
 国際展示場には、行ったとしても事前チェックのブースを回るだけだと思うよぉ。
 夜はいまのところフリー~ ッリ ーヮー)ッ

8月15日(土)
 国際展示場到着→とりあえず、AnAn系のブースの人達にごあいさつ。
 ※差し入れの中身とか、まだ考えてないよぉ~ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 
 (その後、挨拶回りとか、フローレちゃんをゲットして喫茶店でお話しとかしながら16時まで)

 閉場後→ もちろん、オフ会~! ッリ >ヮ<)ッ
 池袋から徒歩6分のホテルにチェックイン→おやすみなさ~い ッリ ーヮー)ッ

8月16日(日)
 昼前くらいに起きて、会場散策→ひさびさにトライタワーとか秋葉原GIGOに足跡。
 17時前くらいには、羽田に向けて移動→晩ご飯
 19:20 ANA759便で、さらば東京だよぉ~ ッリ ・ヮ・)ッ




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ご参加ありがとうございます!
広報係の野田紀和です。
参加表明ありがとうございます!
夏コミ含め楽しんでいってください!
ゆずっち&すずっちに会えるのが今から楽しみです♪
2009/08/10(月) 13:04:37 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
あ…
姉妹の順番逆だ…7連続爆破されに行ってきます…
2009/08/10(月) 13:06:48 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
 自分でもたまに間違えちゃうくらいだから、気にしなくっていいよぉ~ ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ
2009/08/10(月) 18:43:03 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
>フローレちゃんをゲットして
ちょ、なんというターゲットロックオン!w
それはさておき、2日目は個人的メインの日なので
会場内には長く居ると思います。
お呼び出しがあればご一緒することは可能だと思います。
…待機列に並んでいなければw

16日に秋葉原におられるのであれば、
ちょうどその日にベルサール秋葉原(住友物産イベントホール)で
キャラクターチャンプルVol.01というイベントがあるようです。
工画堂スタジオが出展しているようですのでついでにどうでしょうか~
と、某普及委員会的活動もしてみます(爆)
2009/08/10(月) 21:30:22 | URL | byフローレ (#-) [ 編集]
>フロたん
 フロたんとお茶するのは、なんとなく毎回のお約束になってましたからね ッリ ⌒ヮ⌒)ッ
 頃合いを見計らって携帯にTELするつもりですけれど、「やられる前にやっちゃえ~♪」という逆襲パターンもOKですw
2009/08/12(水) 18:47:48 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
