Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
夏休み大会作戦会議
ッリ ーヮー)ッ 「夏休み大会の作戦会議をはじめるよぉ~……」
ノリ >o<ル 「なんで、いきなりダラけ調で始まっちゃうんですか~!?」
ッリ ーヮー)ッ 「最近、暑くなったり寒くなったりでしんどいんだよぉ。学校でも、21度設定の部屋と外気温の狭間をたゆたってるから、身体がおかしくなっちゃいそうだよぉ~」
ノリ ・ヮ・ル 「(お姉ちゃん……年は取りたくないなぁ)」
ッリ ・ヮ・)ッ 「……ゆずっち、どうしたの~?」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「夏の風物について想いを馳せていたら、つい我を忘れちゃいましたぁ。それにしても、今回の賞品は豪華ですよね~」
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「5000位以内の『む~む~』なんて、すずっちが主催だったら全員にあげちゃいたいくらいだよぉ。問題は『プルメリアの髪飾り』だけど……100階クリアはあざといにせよ、お金さえあれば取れそうな範囲にあるよね」
ノリ ⌒ヮ⌒ル 「私もあれを持って帰って、赤ずきんちゃんとセットにしたいです~(←もはや、「赤ずきん」ではない)」
ッリ ・ヮ・)ッ 「でも、頭装備は.netに入ってないと着けることができないんだよぉ」
ノリ >o<ル 「はうっ……!」
ッリ >ヮ<)ッ 「そう……む~む~はともかく、プルメリアの花飾りはゆずっちが取ったところで無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄……(後略」
ノリ >_<ル 「ひ、ひどいです……私の、『プルメリアちゃん』として主役を演じるという夢が……」
ッリ ⌒ヮ⌒)ッ 「その夢は、お姉ちゃんのすずっちが代わりに叶えてあげるからね☆」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
>「でも、頭装備は.netに入ってないと着けることができないんだよぉ」

…はっ!そうか!危うく無駄にポニ恵を昇らせるところだった。
よかった気づいて。すずっちありがとう~☆

でも5000位が100F超えたらいっしょか…
2009/08/10(月) 19:45:04 | URL | byただきみお (#-) [ 編集]
私のところでは…

ソワレ「頼む、プロテスト前の追い込みがしたいんだ!今回は俺中心で昇らせてくれ!(←本当はアロハが着たいだけ)」
野田紀和「あたしだってブルメリアの髪飾り欲しいから昇りたいんだっ!ムームーも欲しいし!」

といった感じで喧嘩してます(苦笑)
さすがに2人昇らせるのは時間&予算的に厳しいんですよね…。
2009/08/12(水) 12:21:09 | URL | by野田紀和 (#-) [ 編集]
>みおっち
 たぶん、む~む~を狙う人はみんな髪飾りもセットにしようとするだろうから、ボーダーも100階くらいになると思うよぉ。
(前回と同じ設定だったら、勝率40%くらいでも、100階到達できちゃうからね)

>野田紀和さん
 とりあえず、む~む~のボーダーが読めませんので2人とも100階までは昇りますよぉ ッリ ・ヮ・)ッ
 月曜日に帰還するころには、怖い人達もすでに空にいると思いますので……ノリ ;⌒ヮ⌒ル
2009/08/12(水) 18:44:51 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
ムームー、アロハ一択(予定)
メインをNET入っている人は気づきにくいと思いますが、6月のウェディングドレスの際に(NET登録されていないカードで)普通にウェディングドレスを着ると、ヘッドドレスがついてきたりする。
ムームーを手に入れられれば、プルメリアの髪飾りも自動装着になる気がするから、無駄なならない気もするのですが、今回のボーダーがどうなることやら。(2周年大会でわかったのですが、片手間プレーでは無理だと思います)

2周年大会のボーダーのインフレ状況、プルメリアの髪飾りの入手条件を考えると、100階は超えそうな気がします。(登りやすくなるように条件が甘くなる気もするのですが)
2009/08/13(木) 01:00:33 | URL | byハガキ (#RriGpvFg) [ 編集]
>ハガキさん
>ムームーを手に入れられれば、プルメリアの髪飾りも自動装着になる気がするから、無駄なならない気もする

 そうだったのですか……ゆずっちの誕生日はジューンブライトキャンペーンの後だったので、それには気付きませんでした。
 スターハットの時は1000位以内というレア度が意欲を刺激していましたけれど、今度のムームーは5000位以内という中途半端なユルさが吉と出るか、それとも凶と出るか…… ッリ ーヮー)ッ
2009/08/13(木) 07:48:01 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
