Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
夜が明けたら出発です
ッリ *⌒ヮ⌒*)ッ 「ふみゃぁ……やっぱり岩盤浴はいいよぉ~(ほこほこ)」
ノリ >o<ル 「お姉ちゃん! 私に旅行の準備させておきながら、何ひとりだけリフレッシュしてるんですか~!?」
ッリ ・ヮ⌒)ッ 「旅行前に身体を磨いておくのも準備のうちだよぉ。ゆずっちだって、『カタログ買いに行った後はアンアンしてもいいよぉ』って役得があったわけだしね」

ノリ ⌒ヮ⌒ル 「そうです、カタログはやっぱり置いてませんでしたけど……これ、見て下さい♪」
090813-01.jpg090813-02.jpg

ッリ >o<)ッ 「み゛ぁあああっ!? 『AnAn2はじめて大会』で義兄弟を獲得した凱さんに出会っちゃったのっ!?」
ノリ ・ヮ⌒ル 「はい♪ 実力も、隙のないフルブラ技術も、共に素晴らしいの一言でした」
090813-03.jpg

ッリ ーヮー)ッ 「その想いに対して、あまのじゃくでもサバイバルでも応えられなかったゆずっち……もうちょっとお勉強しようね」

ノリ ・ヮ・ル 「……これを見ても、そう言えますか?」
090813-04.jpg090813-05.jpg

ッリ ;・ヮ・)ッ 「いつの間にか、自然科学が1219まで積もってるよぉ……」
ノリ >ヮ<ル 「あはははは~、2.2倍補正+3連続全COM戦の効果で、なんか一気に300ポイントくらい増えちゃいました。もしかしたら、お姉ちゃんよりも早く超人取れるかもしれないです♪」
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「……SSS効果、恐るべしだよぉ~」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
お見事です。
SSSクラス解禁のおかげで、SSでのメンツがあまり濃くなくなったこともありますが、SSでも2.2倍だから、貯まりやすいとは思います。(SSSだとGP倍率が2.5倍になったからジャンルランキングのGPが異常になったので目立たないのですが)

この勢いで一気に超人目指してください。

最後に、今回の学園祭企画の参加は厳しいかな。(参加できなくても、エキストラで協力します)
2009/08/16(日) 22:28:14 | URL | byハガキ (#RriGpvFg) [ 編集]
 SSの面子が比較的薄くなったおかげでステイしやすくなっているのは事実ですね。爆弾やサバイバルの勢いに任せて、一気に1401まで持っていきたいです!

 学園祭の出欠報告ありがとうございますッリ ・ヮ・)ッ
 残り2週間になった現在でも準備中な方が多いのは、システム面での設計ミスによるところが大きいのでしょうね……
 「なぜ学芸会は失敗したのか」なんて記事のタイトルが脳裏にちらつきはじめている今日この頃です(汗)

2009/08/17(月) 09:32:08 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
参考までにアドバイス
学芸会の件だけど、対象の衣装・小道具(1コスにつき1つが限界と思う)を減らして簡略化したほうがいいと思う。

あと、参加者にはあらかじめテーマ(標的)を絞らせておいて、それの上位ごとにテーマに即したタイトルを冠させた(生徒会選挙+α程度の集計法で)ほうが、まだ、参加者負担が少ないと思います。

それ以上に、期間が社会人にとってきつい時期なので、もう一度検討したほうがいいと思います。

今更のような気もしますが、これに気づいたのが遅かったので・・・。

まだ日があるし、再検討版を作ってもいいと思うけど。
2009/08/18(火) 12:49:57 | URL | byハガキ (#RriGpvFg) [ 編集]
>ハガキさん
 貴重なご意見ありがとうございます。
 募集期間があと12日しか残っていませんので、集まり次第では開催期間を後日に先送りした方がいいのかもしれません。

>小道具
 小道具は制服よりも遭遇率が低いので種類を多めに設定したのですけれど、それが裏目に出ていたのかもしれませんね。
 とりあえず、1種類(1系統)にまで数を減らして称号システムもいったん撤廃しました。

 期間につきましては、交流板の方で意見を募集してみることにします。
2009/08/18(火) 18:50:19 | URL | byゆい すずほ (#BhkiWIsU) [ 編集]
こんばんは!
ゆずっちも自然科学フィーバー中なんだねーっ!
ななも強い人がSSSに行っちゃった後の、2.2倍SSで、ささより先に超人取っちゃったよ!
すずっちより先にとっちゃえ~!
2009/08/19(水) 02:44:12 | URL | byなな (#qbIq4rIg) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
