Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
スポンサーサイト
(チワワに負けて帰っちゃいました。。。)
 というコメントを出してみる。ゆきぽコメントはチワワと相性が良いと考えたりしている今日この頃です。

・双海真美
20週目 あまりの不調に怖くなってきたので2万3枠を抜けてE→Dにランクアップ。
21週目 レッスン。ランクアップコミュを真美りん愛でパフェ。
22週目 レッスン。ある日9はるにょ兄(C)がパフェ取ってるのを見ていたので、そのまんま再現→ようやく思い出が2桁に回復。いおりんが果たせなかったカラメモ入りの夢をなんとか繋ぐ。
23週目 3万3枠。一節でボム2発を使って合格。結局はジェノが起こったので節約しようと思えばできたかも。ちょっと大人っぽくて良い意味で亜実りんらしくない写真が撮れたのでwktk。
24週目 レッスン。亜実真美とエステ♪→ノーマルコミュ。Lv8&思い出11個なので、先を見据えると節約しながら勝利補正に頼ってレベル上げするしかないかも。


・冷凍ゆきぽたん♪
12週目 レッスン。ゆきぽと一緒にストラップを配ってパフェ。敗戦で落ち込んでいたテンションを何とか中の上限まで回復させる。
13週目 せっかくファンレター貰ってテンション高になったのに、挨拶したら中に戻りました…。曲変更(ポジティブ→First Stage)。流行1,2(Vi,Vo)が貧弱だったので、Vi服(ピンクアポロ)+ねこセット(しっぽ以外)にお着替え。→続いて、写真撮影(グラビア)で初のBADコミュorz
14週目 レッスンとコミュで回復させても良かったのですが、パフェコミュでの思い出獲得数が減ることを懸念してオーディションへ。レア4万1枠に遭遇するも1人INしていたので、ボム無しでも勝てる2万3枠を抑えてテンション回復&Lv6→7。E→Dにランクアップ
15週目 ポーズレッスンで初のパフェ評価。ランクアップコミュに臨みましたが、正解がまるで見当つかずにノーマル。
16週目 この日の歌詞レッスンでパラメータの歪みをDa突出型からVo,Da偏重型に矯正。アクセサリによる修正はこれ以上望めないので、1-2プレス気味に打つ方針でいく。ある日9はノーマルコミュ。
17週目 3万3枠。Vo>Da>ViでVo、Viが跳ねる嫌らしい展開。COMが格下だったので1節を1-2プレスで乗り切ろうとするも、星が貰えたのはDa(1st)のみ。混乱して2節でボム2発を放出するも、2回目がBADボムになったのと、未反応で1回ノーアピールになったダメージが大きくてDa,Viのみ(でもCOMがBADボムを撃ってくれたお陰で歌田さん瀕死状態に)。3節はジェノ確定ですが、こういう時に限ってなかなか帰ってくれない。26アピ目でやっとお帰り頂きましたが、その代わりにDaを落とす。合計10点、同点1位でしたが、全員格下戦で危ない戦いをしているようでどうする私(汗)。ともかく、この合格でLv7→8&思い出15個。特別にはまだ少し早いので、あと数週はパラメータ修正とレベルアップに使っていく予定です。


imas003.jpg




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
