Lunatical life in broad daylight
へにょ~~~…… リ ツ 。ヮ ツ。
赤と緑のハワイ航路
ッリ ・ヮ・)ッ 「まさか、タワーに昇り始めるのが金曜日の夜になっちゃうなんてね……」
ノリ ーヮール 「仕方ないですよ。月曜日は完全休養で、火~水はお仕事、木曜日は留守番で強制自宅謹慎だったんですから。でも、まだ間に合う可能性はありますよ」

(in 成田空港)
ッリ ;⌒ヮ⌒)ッ 「人口密度、おかしくない?」
ノリ ;⌒ヮ⌒ル 「夏込み2日目の再来ですね……肉に潰される心配がないのが唯一の救いです」
090822-01.jpg

(4時間後)
090822-02.jpg

ッリ >o<)ッ 「あんまり強い人は出てこなかったけど、代わりにありえないくらいエンタメ・スポーツが出てきたから予定を大幅に遅れちゃったよぉ。日によってジャンルが偏ることはあるけれど、ジャンル構成がエンタメ×4、スポーツ×2の試合まであるなんて……」
ノリ ーヮール「まるで、お姉ちゃんを排除するためのシステムですね。『たまには潜入ごっこがしたいよぉ~』なんて理由で、くのいちコスなんか着るからです」

ッリ ーヮー)ッ 「ゆずっちにも髪飾りを着けるには、23時までにハワイに行っておきたかったんだけど……これで明日も芸スポ地獄が続くようなら、呪い確定だよぉ」




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
